ロボおはぎさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 83
83件中 21~30件目

「ELF-PROJECT」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ELF-PROJECT
UZU
1,296円 / 120pt (10%還元)
エルフの女の子とのSEXを楽しめるフルアニメーション&フルボイスムービー集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月25日
  • DL : 2062
  •   
  • (1019)

タイトルでわかるとおり、エルフの女の子の動画集です
動画は6本とやや少ないか?との印象を受けますが
動いているところを見ればそんなつまらない不満は吹き飛ぶと思います
一本の動画につき2,3段階で動きが調整できるので
お好きなスピードでエルフさんをいじめられるって寸法です
私はフェラの動画がいいですな

とにかくエルフさんかわいいかわいいエルフさん
そのかわいいエルフさんがアンアンあえぐ姿…
エルフ好きなら買って損無し

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「牝奴隷の種」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

牝奴隷の種
ぴちぴち画廊R
1,080円 / 100pt (10%還元)
牝奴隷の種がはじける・・・。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2005年12月04日
  • DL : 1567
  •    
  • (891)

原作のアニメは全く知らないのですが絵柄に惹かれて購入しました
本作は7つのシナリオがあるノベルゲーになっています
原作の知識ゼロの私ですが関係なく楽しめました
私はナタル編が気に入りました
執拗なまでのアナル責めにはとても興奮いたしました
(アナルスキーですので)

原作知っている人ならもっと楽しめるかもしれませんね
高いレベルで描かれているCGはストーリー抜きでも
十分に実用性があると思います
お値段の割りに総CG数も多いんじゃないかな?
お得だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「芹澤亜美の日記」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

芹澤亜美の日記
OUTDATE
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳スク水な女の子のHCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年09月07日
  • DL : 551
  • (361)

ストーリーつきのCG集です
ストーリーの内容は、付き合って一月たつのに何もしてこない晩生な彼氏を誘惑して脱童貞させて
その後はHにはまった彼氏と毎日のようにやりまくる
といった感じ

主人公の「芹澤亜美」は水泳部らしく焼けた肌に水着跡が残っていて
性格もエッチに積極的
なおかつすごい爆乳の持ち主というパーフェクツぶり

こんな女の子が彼女だったらいいなあ
という気分にさせてくれる作品です
オッパイマニアにオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「狐の社で逢いましょう」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

狐の社で逢いましょう
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第8弾は双六RPG探索と満載のミニゲーム集!妖怪娘を攻略し、脱がしていじってヤっちゃおう!
18禁同人ゲームその他アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2004年05月21日
  • DL : 3938
  •   
  • (1755)

すごろく方式で移動して戦闘はRPG方式でというゲーム
やってみたところ意外に難しいという印象を受けました
絵が可愛いので早くエロシーンが見たいのに
ミニゲームが下手なせいもありなかなか思うようには…
という私のような人間向けにセーブデータ等の救済処置があるので安心です

ミニゲーム集としても良好
いい時間つぶしになります
遊べるゲームが欲しいんじゃあ、という人は購入してみるといいでしょう
やりこむタイプのゲームと思われますので

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ボクと彼女と学園性活」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクと彼女と学園性活
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
夏休み前の学校を舞台に彼女とのエッチな日々を楽しむ学園性活シミュレーション
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月01日
  • DL : 2170
  •   
  • (1377)

巨乳の彼女を調教して自分好みの女の子にしちゃおう
というシミュレーションゲーム
基本ラブラブなのでヒロインは主人公の要求に素直に応じてくれます
それをいいことにいろいろやっちゃうんですけども
内容が器具責めやアナル開発といったややマニアックなあたり
studio-74さんらしいなーと感じます

エロシーンの数も豊富でそのエロシーンでも
挿入→射精→引き抜き後といった描写が細かくてエロイです
studio-74さんの作品に触れたことがない方
入門用にお一つどうですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「彼女はアナル奴隷~復讐の尻穴折檻~」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女はアナル奴隷~復讐の尻穴折檻~
わるきゅ〜れ
1,728円 / 160pt (10%還元)
異物挿入、尻穴拡張、ケツ穴二本ハメ、アナルフィスト……女のアナルは、チンポを快楽へ導くためのもう一つの性器だッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月04日
  • DL : 6488
  •   
  • (2720)

アナルスキーとして抑えておかなくてはと購入しました
大体アナルメインの作品でも通常の挿入がメインで
せいぜいが器具責めってところですが
この作品は卵は入れるわウナギは入れるわ腕まで突っ込んじゃうわと
「アナル責めかくあるべし」と示すかのような責めの数々に圧倒されました

ヒロインとヒロインの妹、ヒロインの母親まで餌食に出来る上
それぞれに違った調教を施せるので
プレイ内容は本当に多岐にわたります

いままでのアナルメイン作品にイマイチ満足できていない方にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「たおやかなんて」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

たおやかなんて
グシャ
1,404円 / 130pt (10%還元)
変態女子校生と思春期少年のH。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年11月01日
  • DL : 522
  • (268)

金髪の女の子がショタっ子相手にやりまくりーな動画集です

女の子は痴女のごとく淫語を連発し積極的にエロをショタ君に迫ります
で、汁飛ばしまくりです
年上がショタ攻めするのが好きという人にはたまらんシチュエーションだと思います

とにかくエロに積極的な女の子が好きという人向け

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「CRAMP」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

CRAMP
ibros
756円 / 70pt (10%還元)
スーパーリ○ル麻雀PVの遠○み○きのエッチな18禁フルカラー CG集です。ブルマ&体操服着用の屋外淫乱セックス物です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月06日
  • DL : 461
  • (290)

スーパーリアル麻雀Vの遠野みづきのCG集です

服装差分・セリフ差分・陰毛差分があり枚数自体はかなり多め
男達に集団でやられちゃうといった内容なのですが
やられちゃう当人が結構ノリノリなので「明るいエロ」が好きな人向きかも

おっぱい・お尻大きめで汁まみれ
こういうのが好きな人におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「バーチャル セックスクリニック」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

バーチャル セックスクリニック
ピュアプリズム
1,944円 / 180pt (10%還元)
三つのボタンで、なまめかしく喘ぎ、エロティックに肢体をくねらせる美少女をエッチに治療してあげてくださいね!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月03日
  • DL : 11735
  • (4629)

ピュアプリズムさんの作品には初めて触れたのですが
動き!とにかく動きがいい!非常にエロイではないですか
汁でヌルヌルテカテカの女体がクネクネ動く
その破壊力はかなりのもんです

またボタンを押すたびに動きが変わるもんで破壊力更に倍といった感じ
実用性で言えば相当高いと思われます
伊達に1万本も売れてるわけじゃありませんね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「いつもの時間いつもの場所で。」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

いつもの時間いつもの場所で。
ペケポコ
1,512円 / 140pt (10%還元)
全てのHシーンがアニメーションで進み、視点切替、強さ、体位の変更、射精場所選択などリアルタイムな操作が可能。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月12日
  • DL : 5176
  •   
  • (2499)

絵が可愛かったので購入してみました
アニメーション作品で動きぶりは悪くないです
なんかこう、ラブラブな空気が流れていて
青春っていいやねえって気分にさせられますたわ

プレイはノーマルなんだけど、かるーいSMっぽいのや
アナルプレイなども入ってます
絵柄が可愛らしい感じの割りにHシーンはちゃんと
えっちく表現できているのはよくできてるなあと感心しました

女の子を見て「かわいいな」と感じたら購入を検討してみて下さい
ゲーム中はもっとかわいいですから

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日