あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 201~210件目

ロリに汁は反則技です♪

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

怪盗L☆lita&you~姉妹監禁肉遊~
わるきゅ〜れ
1,836円 / 170pt (10%還元)
怪盗少女に肉棒でお仕置きだ!フェラ!破瓜!輪姦!……そして妊娠!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月15日
  • DL : 5370
  •   
  • (2774)

ロリ好きには持って来いの良作です。
二人のロリっ娘にカケてカケてカケまくります!!
汁の量がかなりハンパじゃないです。

エロのシチュエーションは『アナル』・『二穴責め』・『ローションプレイ』
などがあり、陵辱に汁度を足してエロさを倍増させたといった感じです。

アドベンチャー形式でストーリーが進められてゆきますが、
ストーリーの殆どがエロシーンなのですぐにエロを楽しむことができます。

『ロリ好き』・『汁好き』・『陵辱好き』な方は購入を迷っている方は、
購入しておかないと後悔するかも知れないほどの良作です。是非に!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コ○ットさん好きな方はお見逃し無く!!

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

チューショット大作戦2
こどものこえ
1,944円 / 180pt (10%還元)
チューショット大作戦の続編となるエッチな大貧民ゲーム。今回はコメット、ミラさん、メテオさんの3人が対戦相手です。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年11月29日
  • DL : 269
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

コメ○トさんキャラのエッチな大貧民ゲームです。

殆どそのままと言っても過言ではないほどの絵でコ○ットさんたちと
エッチな大貧民ゲームが楽しめます。

大貧民ゲームで楽しみ、勝てばコメッ○さんやメ○オさんたちに
えっちなことができちゃうので、『コ○ットさん好き』な方には
是非にオススメの作品です!!

エロ自体はまったりとした雰囲気のシチュエーションなので、
ハードなエロが好みという方にはオススメできないかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あんなことやそんなこと出来ます♪

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

お勉強しましょ
GFVN
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとおませで好奇心旺盛な眼鏡っ娘ゆかりが、 あなたのクリックにかわいく反応! 動いて喘ぐ!インタラクティブエロFLASH集!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1568
  •    
  • (879)

触りたいところをクリックすることで色んなところをいじりまくれる
体感型のフラッシュCG作品です。

いじりまくることでどんどんエッチなシチュエーションになってゆくと
いった感じで、個人的にはもう少しおっぱいをいじった時のリアクションを
増やして欲しかったですが、『エロさ』・『自由度』・『クオリティ』共に
満足できた作品なので、購入していない方には是非にオススメしたい作品です!

メガネっ娘好きな方にもオススメです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゼシカのエロさが全快な逸品!!

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

今日のゼシカたん
ハート泥棒
1,080円 / 100pt (10%還元)
Q8ゼシカたんの18禁CG集!どぴゅどぴゅスーパーエロテンションで淫らにつゆだく悶えまくり!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年01月30日
  • DL : 2639
  •   
  • (1308)

ゼシカそのものがエロいというのに、この絵師さまときたら
『おっぱい表現』・『汁描写』・『表情の拘り』がハンパ無いです♪
しかもイラスト1種類につき数パターンのセリフや効果音表現があり、
エロさを更に倍増しているので、興奮せざるを得ません!!

購入を迷っていらっしゃる方は是非にオススメの作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「エロい!」の一言です。

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 3人

ないしょのすぱろぼ
ハート泥棒
1,080円 / 100pt (10%還元)
スー○ーロボット大戦オリキャラのつゆだくCG集です.つゆだく、どぴゅどぴゅ快感☆秘密特訓!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年10月07日
  • DL : 3364
  •   
  • (1945)

ハート泥棒さまの作品の中でも一番にオススメしたい作品です!!

イラスト一枚一枚に拘りある色彩が光った絵師さまで、おっぱいの
質感や汁の表現は「エロい!」の一言♪
また、シチュエーションやキャラの表情も見る側を飽きさせない
拘りを感じさせられました。

1キャラにつき数パターンの吹き出しセリフや効果音表現があり、
絵のエロさを倍増してます♪

22枚のイラストに汁差分とセリフ差分がついた大満足間違い無しの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾ○ド&ラ○ひなファンには必須アイテムかと。

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Cola#6
GEGERA STANDARD
756円 / 70pt (10%還元)
げげら俊和個人CG集vol.6です。ラ○ひなやフィーネのエッチCGのほかに過去の4作品、vol.1、2、3・BANEを収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年05月17日
  • DL : 2417
  •   
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

ゾ○ドとラ○ひなのヒロインで構成されたおっぱいCG集です。
ラ○ひなを余り知らない自分でも十分に楽しめました。
汁の量や質感も満足できた作品です。

おっぱい描写のリアル感がかなり強く、独特なので苦手な方も
いるかと思いますが、デッサン力や色彩のセンスは抜群な絵師さまなので、
純粋にこの絵師さまの描いた『ゾ○ドヒロイン』と『ラ○ひなヒロイン』を
堪能してみたいと考えた方には是非ともオススメの作品かと思います。

特に『ゾ○ド』の『フィーネ』はかなり可愛いです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいはさることながら、表情も柔らかいです♪

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

げげら俊和個人CG集vol.13&14
GEGERA STANDARD
972円 / 90pt (10%還元)
げげら俊和個人CG集vol.13「LunamaMeer」とvol.14「dameponi dash!」をひとつにまとめました。ガ○ダムSEED DESTINYと、ぱ○ぽにだっしゅ!のエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 1410
  •     
  • (719)

レビュアーが選んだジャンル :

『ぱ○ぽにだっしゅ!』と『ガ○ダムSEED DESTINY』のおっぱいCG集で、
『ぱ○ぽにだっしゅ!』の方は完全おっぱいメイン、
『ガ○ダムSEED DESTINY』の方はル○マリアのぶっかけイラストがありました。

おっぱいは当然のことながら、表情が柔らかく、個人的にはかなり好きな
絵師さまなので、この絵師さまを知っていてこの作品を入手していない方や、
この絵師さまに興味を持たれた方には是非ともオススメしたいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PPZに汁の嵐!!

2007年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

PPGX
S*W*O*R*D
1,080円 / 100pt (10%還元)
PPGZのエロCG集です。メカ触手や腹ぼてもあるヨ。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年02月21日
  • DL : 252
  • (159)

毎度のコトながら一枚一枚のイラストをしっかりと描き上げられているので
見易く、尚且つエッチさを損なわせないハイレベルな絵師さまのCG集です。

今回はパ○パフZの3人が汁まみれにされちゃってます。
しかも緑の子は孕まされてたり、赤の子は触手マシーンの餌食にされてたり、
青の子はおしっこ・・・と色んなことされちゃってますw

イラストの中の数点はアニメーションするといった感じで
前作まで以上のクオリティでイラスト集にアニメーションも有りなので、
大満足間違い無しな作品だと思います。

他の作品も含め、S*W*O*R*Dさまの作品はどれも買って損無しだと思いますが、
その中でも今回の作品は文句無しだと思います♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アサギ、アニメにて見参!!

2007年08月21日  

このレビューは参考になった x 5人

対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アニメ】むらかみてるあき×対魔忍アサギ!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月24日
  • DL : 7510
  •  
  • (3712)

原作の『対魔忍アサギ』の雰囲気を忠実に再現したハードな内容になっていて、
『触手陵辱』&『多人数レイプ』と興奮どころ満載のアニメ作品です。

Lilith / Pixyさまのゲ作品のアニメ化作品は毎回満足のいく作品ばかり
なのですが、この作品はその中でも大満足の作品でした。

『対魔忍アサギ』の一番の特徴とも言える『アヘ顔』も作品の中に
何度も使用されていて、ぶっかけ描写も文句の付け所が無かったと思います。
原作のゲームの方でもアニメーションする作品ですが、
やはりアニメ化ともなるとゲームでは味わえない迫力あるエロを堪能できました。

原作のストーリーを忠実に再現した作品なので、原作をプレイしたことの
ある方は尚更楽しめる作品ですが、原作をプレイしたことの無い方でも
十分楽しめる作品なので、是非是非オススメしたい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳くノ一触手陵辱アニメーション!!

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •   
  • (4303)

Lilith / Pixyさまの作品の中でも人気の作品で、
自分もかなり満足できた作品です。

何よりもエロシーンがアニメーションするというところが
ポイント高かったです。

強気な巨乳くノ一キャラ3人の『アヘ顔』・『ぶっかけ』・『触手責め』を
思う存分楽しみたいという方は是非ともオススメの作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日