高松塚古墳さんのレビュー一覧

141件中 21~30件目

売りはボイスですね

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

つばさです! FAやってます
charme
1,620円 / 150pt (10%還元)
コスチューム動画シリーズ第二弾! 青山ゆかりさんをCVに!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月12日
  • DL : 2170
  •   
  • (1326)

よく動く可愛らしい2D動画が魅力的です。
しかし、それ以上に!!!ボイスが魅力的なのですよこれが。

長尺のエロ台詞、ちゅぱ音、あえぎ声がひたすら絶え間なく流れ続けるのには、圧倒される他ありません。
動画は2Dの割によく頑張っているほうかなと思いますが、ちょっとボイスが凄すぎて力負けしちゃってるかも…。

動画とボイスで二度おいしい作品です。ぜひ体験版からお試し下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作と似てないけどイイ

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

その 恥ずかしいお仕事を・・・
studio砂時計
1,080円 / 100pt (10%還元)
AR○Aネタ基本12枚、差分8枚のショートストーリー付きCG集です。 大きいサイズのBMP画像も収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月05日
  • DL : 767
  •     
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいCGを描かせたら右に出るものはいない?さあぺんと氏のCG集です。
今回のテーマはAR○Aネタ…ってこれはまた、これっぽっちも原作と似てないですね(笑)
あくまでも自分の絵柄で勝負しているその心意気はナイスです。

原作の淡い色合い、優しい雰囲気とは対照的に、エロさ全開でお客の相手をするウンディーネたち。
「普段は大人しいあの子があんなことまで!」…といった趣で、かなりそそられます。

このサークル特有の「どぎつさ」(えげつなさ、と言い換えてもいいでしょう)は本作でも健在です。
なので抵抗のある人にはツライかな…。
でも、AR○Aのお手軽エロ作品としてはかなり秀逸な部類に入ると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶対壊せないブロックはずるいなあ…

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

まじぶろPLUS
Heppoko_Life
756円 / 70pt (10%還元)
マ○ックアカデミーの脱衣ブロック崩しです。 難易度低めなのでとっつきやすいかも?
18禁同人ゲームパズルHTML(Flash)
  • 販売日: 2006年06月24日
  • DL : 157
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

マ○ックアカデミーの女性キャラをひん剥いていく、脱衣ブロック崩しです。
意外と難易度が高いので油断できませんね。
絶対壊せないブロックに苦戦したあとの二戦目、今度はそのブロックが数回のアタックで壊れることに気づかず随分苦労しました。
(当然壊さないとクリアできません)

グラフィックはまぁまぁ原作に近いかなと思いますが、あくまでも脱衣ゲームなので脱がすところまで。15禁程度なのでご注意下さい。
エロよりもお手軽なゲームを楽しむソフトですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この絵柄は見事

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

がき☆すた
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
汁の谷間に Darlin’darlin’FREESE!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月05日
  • DL : 215
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

原作に非常に忠実な絵柄が好印象ですね。
CG枚数は6枚と少ないですが、その分値段が手頃なので問題なし。
作品紹介でも触れられているように、ぶっかけ一本に絞った構成になっています。
まんざらでもなさそうなこ○たと、嫌がっている他三名というのも、いかにもそれっぽい。

なにしろこのお値段でこの絵です。アニメファンならば押えておいて損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このゆるさがたまらない、人情時代劇

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 4人

適当侍 其の二・賊退治をさせられる
COLDTURBINE
540円 / 50pt (10%還元)
追剥騒動に巻き込まれた翌日、今度は近隣の訳あり農村から 略奪を働く賊軍をどうにかしてほしいと依頼されてしまう卯衛門一行……果たして戦場に辿り着けるのか
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年05月11日
  • DL : 152
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆるーい人たちによるゆるーい人情時代劇です。
完全に続き物なので、前作を読んでいない方は話を十分に楽しめないと思います。まずは前作からどうぞ。

前作の引きから続いて、なし崩し的に盗賊退治をする羽目になった的兎家ご一行。
しかし不意を突かれてしまい、一行の要であるおのんが捕らえられて…?

二転三転するシナリオの構成も見事。それでいて随所に散りばめられたギャグが雰囲気を和らげます。
前作と比べても、ギャグのクオリティは明らかに向上していますね。
(「○○盛り」のシーンはあまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました…ネタバレなのでこれ以上は秘密)

手放しにオススメできる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるーい中にも光るものがある人情時代劇

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 4人

適当侍~武蔵野道中~
COLDTURBINE
540円 / 50pt (10%還元)
ダメーな侍・的兎卯衛門は主君である端野定繁が適当に始めた下野攻めに参戦するため手勢を連れて屋敷を出るが…… 時代考証無視の徹底して適当な時代劇。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月18日
  • DL : 187
  •    
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

いや…これは面白いですね。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。

とことん根性なしだけど人の良さだけで人望を集めてそうな主君、卯衛門。
その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えている妻、おのん。
そして世の無常に諦観しつつも二人を、家を守ろうと頑張る近臣、細吉。

全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。
時代考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが…まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。
話を構成する上での舞台設定の役割さえ果たしていればオッケー、という考えのようです。

けっこう細かい伏線のようなものも張られていて、続編で生かされてくるのかなと思うと楽しみですね。
これはいい買い物をしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!その名に相応しい大満足パック

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

らぐなろく大満足BOX!
バニラ堂MAX
1,728円 / 160pt (10%還元)
バニラ堂MAXでリリースした「プリたん」「カプラさん」「アコたん」(累計販売数5000本超)のラグナロク3作品が1本に。フルボイス
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月17日
  • DL : 1085
  • (634)

クオリティの高いグラフィックが印象的だった、ラグ○ロクのアドベンチャーゲームがお買い得三本パックになりました。
しかもボイスが追加されたとあっては見逃すわけにはいきませんね。
(3本中1本は既に持っていたので、個人的には全然お買い得じゃなかったんですが…買ってしまいました)

見どころはやはり追加ボイス。熱の入った演技で複数の声優さんの絡むシーンもあり、密度の濃さはなかなかのもの。
元々グラフィック面でもお買い得感の高かった作品が3本分ですから、全体のボリュームもかなりのものです。

ラグ○ロクのファン、そしてサークルのファン双方には文句なしにオススメですが、そうでない方にもぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マゾの素質に目覚めてしまうかも

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

妹さまの仰せのままに
サディスティックアリス
1,296円 / 120pt (10%還元)
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 2657
  •     
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

妹にいじめられたい…そんな属性ありますか?
そんなものはない、と言うアナタも、是非一度お試し下さい。本当の自分が見えるかも…。

というわけで、妹にいじめられるアドベンチャーゲームです。
冒頭、可愛くも大人しい妹と関係を持ってしまったことに悩む兄がシリアスに描かれていて
「買う作品間違ったか?」と思ったのもつかの間…唐突に物語は転がり始めます。

あれよあれよという間に妹に虐げられていく兄というのもなかなか見ごたえのある展開ですが、
ちょっぴり(かなり)ハードな場面もあるで、苦手な方には少しツライかもしれませんね。

完全なイラスト買いで、クオリティは少し心配だったのですが、思いのほか違和感なく楽しめました。良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ぬる汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベル。 全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月28日
  • DL : 6374
  •  
  • (3573)

レビュアーが選んだジャンル :

よくあるアニメーション作品なのですが、クオリティが笑っちゃうほど高いです。
CG集で定評のあるサークルさんだけに、動画作品でもこれだけ作れるとは、正直意表を突かれましたね。
むにむにと動くパイズリシーンが特に秀逸。こちらは体験版でも確認できますので、
ぜひ一度ダウンロードしてみてください。

価格は高めではありますが、それに見合う価値は十分にあります。これはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いお姉ちゃんを観察しよう

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

あねかん~おねえちゃんかんさつにっき
夢見奏
1,512円 / 140pt (10%還元)
「じゃあ………お姉ちゃんの観察なんて、いいんじゃない?」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 1356
  •     
  • (833)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタキャラにより姉萌えアドベンチャーですね。
生物観察の対象におねえちゃんを選ぶというシチュエーションが斬新すぎて面白い。
無理のある設定ですが、うまく消化できているように思います。

主人公が徹底してショタキャラなので、属性のない人はつらいかもしれません。
そのあたりに違和感を違和感を感じない人ならばきっと楽しいと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日