高松塚古墳さんのレビュー一覧

141件中 101~110件目

傲慢な姉に復讐せよ

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

淫欲姉弟
Studio-Sakura
1,296円 / 120pt (10%還元)
姉復讐(調教)アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年11月04日
  • DL : 1295
  •    
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

すたじおQの奈塚Q弥さんを原画に迎えての作品ですね。
日ごろから姉に虐げられている(文字通り、尋常ではないやられ方)弟が友人に相談して…という形で始まります。

相談相手は同級生の男と女から選べますが、内容こそ異なるものの、どちらも凄惨な復讐劇となる点は同じです。
姉→弟も、弟→姉も非常にハードで、ライトな見た目とのギャップが大きいですね。

個人的にこういうシチュエーションは苦手なので、ちょっときつかったです。
好きな人にはたまらないものがあるのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天然ボケの美人姉を…

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

実姉
Tangerine Ward
648円 / 60pt (10%還元)
実のお姉ちゃんに膣内射精!近親相姦デジコミ
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年08月10日
  • DL : 144
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

位置づけとしては、前作「実妹」の続編…ということになるのでしょうか。
内容的なつながりは特にないので、あまり気にする必要はありません。
評判の美人だがボケボケの姉を、ムラムラした弟が襲う…ただそれだけの内容ですが、
シンプルなだけになかなか濃い作品に仕上がっています。

画力の面でもう一息成長を期待したいところですが、作者の熱い思いが詰まっていてなかなかの良作です。
またここの作品を買ってみたい、と思わせるだけのパワーは持っていますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女捕獲作戦

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

暗くなったら教室で
らぶりゅす
1,728円 / 160pt (10%還元)
夜の校舎で2人の美少女を捕縛したら……!!迫力3Pアニメーションもクリックで自在に制御快感地獄へ導き陥とす!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 3116
  •   
  • (1873)

レビュアーが選んだジャンル :

肝試しに夜の教室にやってきた少女二人を見つけた変質者のあなたは…という、分かりやすいシチュエーション。
CGのクオリティも高く、声優さんの演技も熱が入っていてなかなかです。

コンセプトに来るものを感じる方なら買ってみても損はしないのではないでしょうか?
ただ、アニメーション部分にはあまり過度の期待は禁物でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい妹とらぶらぶH

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

がんばる妹さん2006
高臥舎
1,296円 / 120pt (10%還元)
年の離れた妹さんはえっちなことが大好き! がんばって感じる妹さんと遊んであげてください。妹さんフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年06月03日
  • DL : 1313
  •    
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

えっちが大好き、お兄ちゃん大好きな妹が、お兄ちゃんのために一生懸命Hの勉強をします。
妹の愛くるしさと濃厚なHシーンのギャップがたまりませんね。

作画の英国紳士氏はいつも自サークルで陵辱系の作品を出してらっしゃるので、和姦物はなかなかに新鮮でした。シナリオの質も高く、オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルな造型、エロいアングル、よく動くアニメーション

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Delusion
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
興奮剤でエッチになってしまった妹と...なお話です。女性キャラのみ ボイスあり 必ず体験版で動作チェックを行って下さい。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月23日
  • DL : 10408
  •  
  • (4995)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dアニメーション作品としては非常に秀逸な部類に入ります。
造型のリアルさ、アングルのエロさ、アニメーションの動きっぷり、どれを取っても満足のいく仕上がりです。

相手となる妹は薬の作用ですっかりその気になっていますから、あとはもう心行くまで楽しむのみ。余計なわずらわしさは一切ありません。
絵柄に引かれてこのページを開いたあなたなら、きっと後悔はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

30歳童貞の魔法使いデビュー

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ニニア~魔法少女と30歳無職童貞~
RainArts
1,080円 / 100pt (10%還元)
胸の大きな魔法少女と脱童貞を果たすFLASHアニメストーリーです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月26日
  • DL : 346
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞のまま30歳を迎えれば魔法使いになれる!

…というわけで、魔法使いになった童貞くんと、彼に襲われる魔法少女の物語です。
なんというか、非常に痛々しいシナリオで笑えますね。身につまされる人も多いのでは…

そんなわけで、生涯一度しか使えない強力な魔法で動きを封じ、やりたい放題。
(良い意味で)くだらないシナリオを笑い飛ばせる度量のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世の幼げな女の子好き必見

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幼性果汁 SWEET JUICE
ABSOLUTE FANTASY
648円 / 60pt (10%還元)
天祥輝の○学生以下限定ロリータ漫画です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年09月07日
  • DL : 1188
  •    
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ業界(と言っていいのか知りませんが)では著名な、天祥輝氏の同人誌です。
ブラコンの少女が愛しのお兄様とらぶらぶで…という一編と、CG集をモノクロ収録した?妹調教日記の二本の作品が入っています。

元が同人誌ということでこの体裁なのだと思いますが、後半の調教日記はぜひカラーで収録して欲しかった…というのは贅沢でしょうか。
とはいえこのお手ごろ価格で濃厚な内容、なかなかお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

毎日放課後の体育倉庫で…

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

いつもの時間いつもの場所で。
ペケポコ
1,512円 / 140pt (10%還元)
全てのHシーンがアニメーションで進み、視点切替、強さ、体位の変更、射精場所選択などリアルタイムな操作が可能。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月12日
  • DL : 5176
  •   
  • (2499)

お互いに経験のない男女が、互いに試行錯誤しながらレベルアップしていく…
ということで、なんともリアルな設定の(笑)アニメーションつきゲームですね。

ぐりぐり動きまくるアニメーションが売り!…というほどではないのですが、
二人の経験が上がっていくなかでバリエーションの増えていく、というのはプレイしていて飽きさせません。
ひとつひとつのアニメーションも、ツボを押えていて、妙にリアルでいやらしいんですよね。

丸っこい絵柄もかわいらしく、なかなかの佳作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリータぶっかけCG集

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリータ痴漢電車
little shop
972円 / 90pt (10%還元)
●電車の中でロリータを襲う痴漢者たちの凌辱行為! ぶっかけ、輪姦、調教となんでもあり!やりたい放題!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2005年10月22日
  • DL : 2026
  •    
  • (1153)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の少女が電車の中で犯されていく…というCG集です。
雰囲気も陰惨な感じがよく出ていて、全体的に背徳感に満ちていますね。

個人的に、一番最初の女の子が好みだったのですが、
この子だけ本番シーンがなかったのが残念でした…
CGのクオリティは高いですので、見た目気に入った方なら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過激な描写とグラフィックのギャップ

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

○○○○○(※タイトル自主規制)
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「おじちゃんのおチンポでれいぷしてください……」全シーン徹底レイプ!ハードロリ陵辱ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年05月18日
  • DL : 2202
  •   
  • (1132)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルが伏せられていることからも分かるように、過激な描写が売りとなっています。
絵柄はご覧の通り幼げな印象で、シナリオとのギャップはかなりのものがありますね。

そこが良い、と思える人ならば買って後悔はないと思います。
質は高いと思うのですが、どうしても買い手を選ぶ作品ではありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日