リチャード・ロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 173
173件中 61~70件目

堕ちた少女

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Miriallia まぁ~くつぅ~in G○NDAM SEED
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
ガ○ダムSEED・ミリア(ミリィ)陵辱モノ第二弾。どH18禁。「Miriallia 」の続編。すっかりカズィの性奴隷と化しているミリア。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2006年01月31日
  • DL : 273
  • (157)

前作で恋人を失った心の隙をつかれ陵辱されたミリィが、
とうとう性奴へと堕ちてしまった今作。友人の前で犯され、
感じてしまい、自ら求めるその姿を見事に描ききる画力は、
相変わらず大したものだと思います。話の流れ的に
続かないような雰囲気なのですが、出来たら続編を出してもらいたいです。
完全に堕ちた彼女がその後どうなったのか?
とても興味が湧きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり作画・画力共に良

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

セフィリアハード総集編
クリムゾン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セフィリアハード1〜3、極、堕を再編集して収録。星の使途との戦いにやぶれたセフィリアはナノマシンを体に注入され…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年05月26日
  • DL : 1502
  • (670)

やはり総集編はボリューム感が違いますね。また、一冊一冊
個別に購入するよりも得です。さて、内容の評価ですが、要
職に就く気高い女性が徐々に堕ちていく様は見応えありまし
た。完全に堕とすところまできっちりカバーしているので、
その点もポイント高いですね。作画の安定感も、画力の高さ
も満足のいく物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり純愛でなくちゃ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ティアきす。
P&P
756円 / 70pt (10%還元)
ル○ク×テ○アの18禁ラブコメです。『ご主人様を元気にしてあげる方法知ってるですの!』
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2006年05月08日
  • DL : 827
  •     
  • (423)

ル○クとテ○アのほのぼのラブコメディ。ミ○ウの一言を切欠に
ル○クの事を意識してしまいあからさまにル○クを避けるテ○ア
が可愛く。作画は全体的に綺麗でコミカルな絵もシリアスな絵も
上手く描き分けていると思います。
ストーリーも前半はコミカルに、後半は甘ったるいほどに愛し合
う。良い展開の仕方でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新旧入り乱れ

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜館4
ブラック・テイル
1,512円 / 140pt (10%還元)
19人の有名キャラ達が捕らえられ、あんな事されちゃってます、今回もぶっ掛けお汁・とスパイス付!!
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年12月20日
  • DL : 2423
  •     
  • (1140)

新規参入キャラの割合がだんだん高くなってきたように感じます。
絵に関しては文句なし、相変わらず安定してて良いです。CGもSS
も差分を含めて少しずつボリュームアップしているように思いま
す。なかなか将来が楽しみなシリーズですね。次の作品ではどん
なキャラが陵辱の渦に巻き込まれていくのか、とても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新規参入もあり

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜館2
ブラック・テイル
1,404円 / 130pt (10%還元)
ブラック・テイルの贈る第2弾ショートストーリー付きCG集です、前回に比べ鬼畜率も10%UPの130%!!今回も18ジャンル21人
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年10月17日
  • DL : 2752
  •    
  • (1191)

前作に引き続き犯されているヒロインと、新たに参入した
ヒロインがいますね。前作を見る事が推奨と言うわけでは
ありませんが、ストーリーの繋がりを楽しみたい方は、前
作を購入した方がいいでしょう。作画は安定しており、こ
れだけ色々なキャラに手を出しているのにどれも崩れてい
ないと言うのは、すごいことだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

SPECIAL ORDER
Pastel White
756円 / 70pt (10%還元)
逆転裁判シリーズ冥本第3弾。成歩堂の家に来た冥は彼の画策により『吐麗美庵』のウエイトレス服を着ることに。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年06月14日
  • DL : 120
  • (62)

普段ならばまずしないだろう可愛い系の服装で、アロマの影響なの
か積極的にも止めていく冥がとても上手に描かれています。全体的
に作画も安定していますし、画力も高く読んでいて楽しかったです。
残念な点と言えば、少々ボリューム不足かなと思ったところですね。
もう少し、厚くしても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底した陵辱展開が良

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

怪姦 EVIL BREEDER
濡鼎夢
756円 / 70pt (10%還元)
学○の○談最終話をベースにした凌辱CGノベルです。さ○きの母親に霊眠させられた怨みを晴らすべく、邪悪な妖怪がさ○き達に過酷な性の拷問を…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年07月18日
  • DL : 1088
  • (603)

○学生の少女をクラスメイトや教師が徹底的に輪姦陵辱し、
孕ませてしまうという内容はかなり濃いものでした。文章
も上手く楽しませてもらえましたね。元ネタを知っている
人間が読めばキャラクターの人間関係が分かるので尚楽し
めます。しかし、例え元ネタを知らなくてもロリ属性のあ
る人なら十分に楽しめる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵、システム共に良

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

F.F.FIGHTΩ
デュランダル
1,836円 / 170pt (10%還元)
進化したアクティブタイムHバトルシステム 抵抗をかいくぐり 戦う女たちにさらなる恥辱と快感を…!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月17日
  • DL : 4896
  •   
  • (2390)

作画・画力共に高レベルですね。クリムゾン系の作品なので、
絵に関しては満足できると出来だと思います。システム面も、
対象の女性に合わせて責め方を変えていくのは手間ですが、
それがまた面白いと言う側面もあるので、そういった事が面
倒に感じない人ならばかなり楽しめるのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文章が濃い

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

光ちゃん陵辱メモリアル4
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
光ちゃん&八重ちゃんの鬼畜なお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月16日
  • DL : 1415
  •    
  • (816)

文章量が多く、内容もかなり濃いものでした。基本的に陵辱系
なので…作品のタイトルを見れば分かりますけどね…純愛至上
主義の方には合わないと思いますが、そうでなければ十分楽し
めるのではないでしょうか。
絵は。作者さんの癖でしょうか、ちょっと幼げな感じを受けます
が、全体的に統一されているので気になるというほどではあり
ませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一生懸命お姉さんぶるミア○スがイイ

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ミアきす。
P&P
756円 / 70pt (10%還元)
幻想水○伝5の王子×ミア○ス18禁デジタルコミックです。『本気の証拠、見せちゃいますよぉ…?』
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2006年07月11日
  • DL : 869
  •     
  • (492)

全体的に作画は綺麗で画力も高いです。キャラの特徴も良く
掴めており上手いと思います。話の展開も面白く、処女なの
に一生懸命お姉さんぶって王子をリードしよう
とするミ○キスが可愛くていいですね。…腹の中では色々と
企んでいるわけですが…。終わり方もクスリと笑える終わり
方で良。また、王子×○○で幻想水○伝5モノを出して欲しい
ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日