愚霊さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 51~60件目

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ぬる汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベル。 全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月28日
  • DL : 6374
  •  
  • (3573)

ロリ、スク水、おっぱい、ボクっ娘。
キャラの初々しさと健気さも◎。声も良いです。
萌えとエロのバランスはお見事です。

アニメ自体はアフターエフェクト。
基本はループですが、
射精まできちんと作ってあります。

最後まで脱がないあたりはわかってらっしゃる。
ボリュームも申し分ないでしょう。

辛口な点を言えば、
テキストがもっとエロかったら・・・。
希薄なゲーム性と、ストーリー性。

ジャンルにピンと来る方は是非。
ピンと来なくとも十分ヌケます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆
ティンクルベル
2,160円 / 200pt (10%還元)
■超動画革命!【ぷにゅぷり】最新作。■史上初!劇場用アニメーションに使用される技法【リップシンク】を採用。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月29日
  • DL : 25778
  • (9026)

この動画のハイクオリティ。
世界観と雰囲気も含めて、
もはやヌキゲーの域をはみ出しちゃっています。
もうそれだけで、値段分以上の価値があります。

シリーズ初の男優(?)起用。
得意の♀x♀もバッチリ。

陵辱色が強いですが、
個人的にはそこは物足りませんでした。
雰囲気は出てるのですが・・・。

辛口な点を言えば、
Hシーン中の、このシリーズ独特のシステム。
このシステムが使いやすいかどうかは、
意見が分かれるところでしょうか。

あとは、せっかくストーリーを練ってあるのに、
表現し切れていない感じが。
バックストーリーを読まないとわかりにくかったり。

もっともっと物語重視の作品にしてもよかったかもしれません。
ヌキとしても物語としてもちょっと中途半端な気がしました。

ビジュアル面と全体的な雰囲気には脱帽。参りました。
それだけでも必見とお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

装甲騎女イリス
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【娼館監禁アドベンチャー】囚われた宇宙連邦中尉イリスは娼館へ売られることに!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年03月24日
  • DL : 8024
  •  
  • (4209)

作画、音声、文章、システム、ストーリー、
ヒロインのキャラに、マルチエンディングと、
同人というよりメーカー作品のようなクオリティ。
やはりリリスはこの辺り飛びぬけて完成度が高いです。

ボリュームも満点。完成度の高さも満点。
ブラックリリス得意の陵辱調教物。

快感に勝てずに堕ちる様は最高の味付けだ、
そう豪語できる同好の諸兄にはお勧め。
テキスト的には女性視点気味なので、
落ちていく葛藤なんかも聞けたりします。

辛口な点を言えば、
ゲーム性がイマイチ。
アドベンチャーゲームとして面白いとは思えなかった。
そんなところでしょうか。
せっかくのマルチエンディングなのに、
ストーリー的に分岐している箇所がなく、
最後にならないと結果がわからない。
ヒロインがどういう原因で、
こういうエンディングを迎えたのか、
ストーリーの中で変化がないのでわからない。
贅沢ですかね?

ストーリー的には少々異色の調教物と言った所か。
純愛要素、鬼畜要素、調教要素、レズからロリから淫乱から、
他にも一杯書ききれないほどの要素、属性を、
2人のヒロインでよくココまで詰め込んだものです。
余りに多いのでめぼしいジャンル以外は選びません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ぶっかけシャ○ティ3rd
つじもが町に殺ってきた!!!
1,296円 / 120pt (10%還元)
褐色少女になめらかアニメで大射精、最終章開幕!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月23日
  • DL : 2032
  •    
  • (1091)

フラッシュ利用のアニメであることを考えれば、
絵もアニメも十分なクオリティです。

元ネタがわからないので、
ストーリー的に面白いのかはわかりませんが、
選択肢により3つのシチュエーションを楽しめます。
話自体は悪くありません。

システムとしてはアドベンチャー形式の進め方。
文章クリックの選択肢。
ボリュームも価格からすればこのあたりなのでしょうか?

辛口意見を言えば、
テキストがイマイチ。
特にHシーンのテキストにもう少し力を入れて欲しい。

あとは、ボイスが欲しいところ。
自動読み機能も欲しかった。
まぁ、無い物ねだりなだけですが。

音声がなくてもヌケる方にはお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 5人

絶頂地獄2-yui-
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイス超鬼畜調教ゲーム。ストーリーよりも責めの自由度を追求。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月10日
  • DL : 4707
  •   
  • (2203)

システム自体はお触りフラッシュ系。
ただしそこらのお触りフラッシュとはクオリティが違う。

絵、声、アニメ、システム、ゲーム性と、
十分なクオリティに仕上がっています。

そして何より鬼畜拷問特化。
えぐいのはちょっと・・・、
という諸兄にはハードに過ぎる内容。

ハードな拷問は選ばずに、
快楽系だけで攻めて満足するのもオツなものです。

辛口な点を言えば、
フラッシュ利用のため、画像サイズを小さく、
少々荒めに再生させるようにデフォルトでなっています。
ストーリー性は薄いです。
ボリュームは受け取り方で厚くも薄くも感じるでしょうか?
鬼畜特化のため万人向けじゃありません。

体験版でばっちり雰囲気がわかるので、
レビューよりも何よりも体験されることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンシングF ゼシカEX
ダンシングクィーン
1,944円 / 180pt (10%還元)
DQ8ゼシカ調教カードバトル。絶頂レイプ動画とHおねだりボイスは限界へ挑戦する……! おさわりゲーム、無料体験版アリ
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月04日
  • DL : 2867
  •    
  • (1277)

絵柄、ボイスは流石の一言。
何時もどおりの期待を裏切らないクオリティです。
アニメも合格ラインだと思います。

ストーリーは何時もどおり。
生意気娘が嫌なのにイカされて堕ちていく、
屈服ストーリー。
システムもゲーム性も何時もどおり。
もはやこのサークルの伝統でしょう。

陵辱好き、調教好き、ゼシカ好き、
おっぱい星人は是非どうぞ。

辛口意見としては、
毎度毎度のワンパターン。
ゲームの必要性は余り感じない。
アニメはあくまでフラッシュアニメの域を出ない。
こんなところでしょうか。

完成度も何時もどおり。
安定して高いクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 11人

テレショップたたた~大人のおもちゃはどうですか?~
BornClunkers
1,296円 / 120pt (10%還元)
引き受けた番組が実はアダルトグッズのTV通販だった。知らずに飲まされた媚薬に 。カメラの前でなんて嫌なのに体が……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 1710
  •     
  • (934)

女性視点で話が進み、それがフルボイスなため、
オートモードの時、
女性がわざわざ説明してくれている感じがGOOD。
しかも女性が興奮していく様を、
自分で解説していくのでえっちぃです。

ストーリー的にはコメディちっくなのですが、
Hな雰囲気との切り替えはお見事。

絵柄は好みの分かれるところ。
声は悪くありません。
喘ぎ声やチュパ音が途切れない辺りは
ヌキゲプレイヤーへのありがたい配慮です。

辛口意見としては、
アドベンチャーとしての分岐が1箇所で、
しかも選択肢による分岐ではなく、
ミニゲームの結果次第(神経衰弱)。
ミニゲーム要りません・・・。

しかも最低2度クリアしないと、
一番美味しいところまで進めないのは、
いかがなものでしょうか。
やりこみ要素と面倒くさいだけというのは、
大きく違います。

ストーリーのアイデアはとても良いと思います。
女性視点のテキストも良い感じです。
電波ソングが好きなかたも是非どうぞ。
たたたテーマソングだけでも一押しできます。
値段を考えればお得に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  • (8717)

レビュアーが選んだジャンル :

作画、音声、文章、システム、ストーリー、
それぞれのヒロインのキャラに、マルチエンディングと、
同人というよりメーカー作品のようなクオリティ。

ボリュームも満点。鬼畜度も満点。
完成度の高さも満点。

個人的に好きな調教物とはちがい、鬼畜物です。
調教好きの同好の諸兄は注意。
ですが、快感に屈服し、
嫌がりながらも派手に絶頂という描写は、
やはりお勧めせざるを得ません。
(完全に嫌がってるだけの悲痛な描写も多いので、
 そういう描写がキツイ方は注意)

ストーリー的にはダークでサイコ。
主人公(男)、イっちゃってます。
あまり共感できるタイプの主人公じゃないです。

逆に言えば自分に出来ないことを平然とやってのけます。
そこに痺れて憧れる?

エンディングもダークかサイコ。
唯一のハッピーエンドっぽいエンディングもサイコ。

辛口意見としては
ほぼレイプしかないということ。
サイコっぷりに引きかねない。
鬼畜っぷりに引きかねない。
一人一人が少々淡白。
ヒロインの人数を減らして、
もうすこしねちっこく攻めても良かったかも。

お勧めの逸品ではあります。

ヒロイン多数のため、キャラのジャンルは選別しません。
この多彩なキャラをきちんと作りこんでいる感じは流石の一言。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 4人

絶対奴隷彼女 Approach I 「電車女」
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
アンタは今から、催眠術師だ!音声認識による衝撃の催眠術AVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年10月01日
  • DL : 4150
  •   
  • (1913)

レビュアーが選んだジャンル :

システム、アイデアは非常に面白いです。
音声認識は無しでのプレイでしたが、
もっとこのシステムで遊んでみたくなりました。

催眠術によりヒロインを淫乱にするというストーリー。
惜しいのは、その一度でゲームが終わってしまうこと。

値段を考えれば仕方のないことかもしれませんが、
システムが面白かっただけに、
ボリューム不足が残念でなりません。

動画ありとなってますがH動画はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 3人

Hony Comb 少女監禁
Double Soft Cream
2,484円 / 230pt (10%還元)
無垢な少女が廃屋になった洋館に誘拐監禁され、調教されるアドベンチャーゲーム。少女を好きなだけいたぶってあげて下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年10月08日
  • DL : 4629
  •   
  • (1750)

3D動画が滑らかなヌキゲー。

完成度の高い動き(細部まで非常に良く動きます)は、
静止画の印象よりもずっと良い感じです。
調教のシチュエーションも多く、
動画数も非常に多いのでボリュームも十分。

調教好きの同行の士で、動画が良いという方には是非。

アドベンチャーとなっているがストーリーは一本道で
BADENDもGAMEOVERもありません。

辛口な点をいえば、
操作性がちょっと良くない(慣れれば問題ない)、
希薄なゲーム性、ストーリー(普通に動画作品でよかった)、
ループ音声のバリエーションが無い。

同サークルの独特な雰囲気は好みが分かれるかもしれません。
が、ハマればヌキどころ満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日