愚霊さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 31~40件目

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女のいる日常-ふゆのよる編-
残酷同盟
864円 / 80pt (10%還元)
幼馴染の"彼女"との同棲生活の1コマ第二弾
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月30日
  • DL : 2594
  •   
  • (1614)

フラッシュによるアニメでこの動きは秀逸。
音声も息遣いとうっすらとした喘ぎ声のみで、
BGMはつけっぱなしのTVの音がひっそりと。
容量軽減と同時に、
安いアパートで声を押し殺してヤってます感を、
見事に演出しています。

彼女の反応も多彩で、
色々見ていると新たな反応の発見など、
作りも丁寧です。

ストーリー性は薄く、
ボイスもおまけ程度、
テキストも何も無いというシンプルさで、
勝負できるクオリティ。お見事です。

辛口意見としてはやはりボリュームの薄さか。
内容的には1発ヤるだけの内容です。

ですが値段を考えればボリュームは仕方ないでしょう。
クオリティやバランスを考えれば、
お手軽でお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

Hermitage 搾乳奴隷
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
40分オーバーのフルHアニメーション!! 「搾乳」「授乳」「母乳まみれのパイズリ」「大量顔射」「連続中出し」…と卑猥で妊娠確実な鬼畜プレイがボリューム満点!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 6415
  •   
  • (3201)

なんといってもH動画のクオリティ。
それだけで十分お釣りがきます。
しかも今回はヌキ特化。素晴らしい。

絵柄や雰囲気はちょっと癖がありますが、
動画のクオリティとエロさで十分カバーできているので、
気にしない方向で。すぐに慣れます。

ストーリー性や世界観はさほど有りませんが、
キャラ設定はそこそこ。

アドベンチャーゲームというよりは、
ヌキ特化の動画作品と思ったほうが間違いないです。
ゲーム性が失われましたが、エロ度ヌキ度はUP。
操作性も実用度も快適。

ボイスも秀逸。えちぃです。
ループ音声ですが、パターンもそこそこあります。

ヒロインのキャラ、シチュは、
もう調教済みのおっぱい奴隷。
何でも言うことを聞く状態まで調教が進んでいる感じです。

泣きながらおねだりする台詞は非常にやらしいです。
イきっぷりも素晴らしい。

調教物を好む同士の皆さん。
牝奴隷を可愛がりたい諸兄。
おっぱいフェチ母乳フェチフェラマニア。

ダーク気味な方なら是非どうぞ。一押しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

ポリゴンアニメは滑らかで、
視点が360度自由なのは素晴らしい。
キャラも声も可愛いです。

ポリゴンにありがちな無表情さも感じません。
ボリュームもそこそこ。
着衣脱衣も自在。

辛口な点を言えば、
やりこみを前提とした「最強カスタマイズ」
何度も何度もやりこむにはさすがに単調です。
オートプレイで何も考えずに、
さくさくエンディングにいけるわけでもないので。
これが少々苦痛です。

そしてポリゴンであること。
ポリゴンがダメな人もいるでしょう。
またポリゴン特有の白丸によるモザイクが悲しい宿命。

逆にポリゴンが良いという人は是非。
全体的には良く出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Core
7
1,836円 / 170pt (10%還元)
ティファOnlyのFLASHアニメーション集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2005年03月12日
  • DL : 19020
  • (7842)

滑らかな動き、リアルな3D。
それに尽きると思います。
ボイスも素晴らしい。

完全H動画作品ですからゲーム性は薄く、
ストーリー性も皆無です。
システム的にも見るところはありません。

ボリュームは見所により感じ方が違うかもしれません。
動画の質で見れば満足レベル、
動画の量でみれば十分かなというところ。
ストーリー的に見ればHして終わりなので、
物足りないかもしれません。

3D作品がダメな人でなければヌキ度は十分でしょう。

追加パックも出ていますので、
それも視野に入れて考えても良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 22人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24135
  • (10070)

悪戯秘め事系ティーンズラブ。
雰囲気、臨場感は抜群です。

素朴な絵柄と滑らかなアニメ。
静かで押し殺した息遣いと喘ぎ声。
主人公とヒロインの初々しい反応。
少し切ないエンディングも甘酸っぱい。

ああ、ハッピーエンド欲しかったなぁ。
追加パックだし。(いらんという意見のが多そうだ)

追加パックでヌキ度が格段に跳ね上がります。
スク水。シチュの追加。反応の追加。
やりこみ要素も増えます。
システム的にも少し親切に。(主にヌキ使用時に)
連続絶頂させることもできます!

本体をお持ちならば是非。
追加パックあってこその作品だと、
自身をもってお勧めします。
特にスク水やパジャマ、フェラ、声を出せないシチュ、中田氏断面図。
ピンと来る方はすぐ買いましょう。

本体をお持ちでなくとも、ロリ属性、
ティーンズラブ好きの方や、
お触りギミック系のエロゲヌキゲ好きならば、
本体と共に同時購入すらお勧めします。

この作品のせいで、
無い筈のロリ属性が芽生えてもおかしくありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24769
  • (9873)

悪戯秘め事系ティーンズラブ。
雰囲気、臨場感は抜群です。

素朴な絵柄と滑らかなアニメ。
静かで押し殺した息遣いと喘ぎ声。
主人公とヒロインの初々しい反応。
少し切ないエンディングも甘酸っぱい。

ああ、ハッピーエンド欲しかったなぁ。
べたべたでも。(いらんという意見のが多そうだ)

ゲーム性も高くシステムも良く出来ています。
操作性はちょっとむつかしめでしょうか?
ヌキゲーというよりエロゲーというほうが良いかもしれません。
やりこみ要素もあります。

無口でH気味な思春期少女。
言葉は少ないものの表情が非常に豊か。
声も可愛いです。萌え度はかなりのもの。
新たな属性に目覚めてしまいました。
ロリ好きならば断然お勧め。

お触りギミック系のエロゲヌキゲ好きならば、
追加パックの同時購入すらお勧めします。

ロリ属性とかでなくとも青春の甘酸っぱい、
ちょっとインモラルな初体験を体験したい方は、
是非やってみていただきたい。

ヌキ度、キャラ萌え、切ないラスト。
やられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

触手少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格蝕手アニメーションビジュアルノベルが登場。 アフターエフェクト30fpsアニメでセーラー服委員長が触手に嬲り尽くされる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月25日
  • DL : 10255
  •  
  • (4923)

クレージュエースのアニメ作品初のダーク作品。
2Dアニメとしては滑らかだと思います。

キャラ、ストーリー、テキスト、
絵柄、声、アニメ、
総合的バランスも含め、
とてもよく出来ています。

ボリュームも十分、-ヌキ度も満点。

辛口意見を言えば(何時もより辛口)
まず題材である触手。
2Dより滑らかな3D動画で非常に良く作られる題材。
あえて2Dでという意気込みは買えますが、
3D触手を上回った出来かというとどうでしょう。
3Dは好きになれない人も多いでしょうから好みもありますが。

サブヒロイン?である触手少女がサイコで引きかねません。
萌えロリ少女のビジュアルなのにもったいないような。
異邦人の恐怖は味わえます。

まぁ両方個人的な好みの問題ですけど。

おせっかい眼鏡委員長のキャラは、
嫌がりながらも快楽に打ち勝てないという、
私の大好きな堕ち方をしていきます。

ダーク系を好む同好の諸兄ならば、
問題なくヌケる作品であることは間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 7人

もっと!!ぐりぐりキュートユウナ ~陵辱(うたげ)は終わらない~
ティーグラフ
972円 / 90pt (10%還元)
更なる高み、究極の触手動画へ・・・
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月08日
  • DL : 8331
  •   
  • (3304)

動画は他の方のレビューでも分かるように、
同人作品をはるか上回る超ハイクオリティ。

ヌキゲーとしてコレほどのクオリティは、
早々お目にかかれないことでしょう。

本体をお持ちならば是非。
素晴らしいボリュームと陵辱度。
触手はコレくらいじゃなきゃいけません。

本体をお持ちでない方も、
特に陵辱系を好む同士ならば、
ユ○ナ好きじゃなくても、
触手好きじゃなくても、
間違いなくヌケます!お勧め!
(いや、先に本体買わなきゃですが)

触手好きならば迷わず両方買うのが吉。
両方合わせた値段以上の価値が有ると断言します。

スペックだけ気にしてください。(体験版をどうぞ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 3人

ぐりぐりキュートユウナ
ティーグラフ
1,404円 / 130pt (10%還元)
大容量1GBで全部動くんですっ!! 〜旅の途中、ユ○ナの身に起きた悪夢の一日 艶めかしくも生々しい触手陵辱物語〜
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月15日
  • DL : 10231
  •  
  • (4027)

動画は他の方のレビューでも分かるように、
同人作品をはるか上回る超ハイクオリティ。

静止画の印象で敬遠している方はもったいないですよ。
少々癖はあるものの、
動画で見ればもっともっと美少女です。
(私ももっと癖のある絵柄かと思ってました。)

ヌキゲーとしてコレほどのクオリティは、
早々お目にかかれないことでしょう。

辛口意見を言えば、
ゲーム性の薄さ。
動画作品ですから当たり前ですが。
当然テキストも特にありません。

後はハイクオリティフラッシュ動画なため、
ある程度のPCスペックがないと、
その滑らかさを味わいつくせません。

そして本作品だけでは少々ボリューム不足も感じます。
いや、十分なボリュームではありますが。
この作品の真骨頂は追加パックに有ると思っています。
是非追加パックとの同時購入をお勧めします。
少々値が張りますが、損はしません。

特に陵辱系を好む同士ならば、
ユ○ナ好きじゃなくても、
触手好きじゃなくても、
間違いなくヌケます!

触手好きならば迷わず両方買うのが吉。

スペックだけ気にしてください。(体験版をどうぞ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  • (7152)

珍しく先に辛口意見を言えば、
ゲーム性の薄さ。
動画作品ですから当たり前ですが。
当然テキストも特にありません。

他には辛口意見が出ようはずもありません。

DL数、他の方のレビューでも分かるように、
同人作品をはるか上回る超ハイクオリティ。

ヌキゲーとしてコレほどのクオリティは、
早々お目にかかれないことでしょう。

声、キャラ、絵柄、システムと、
とにかく素晴らしい。
3人の兄との和姦4Pというシチュも凄いですが、
それにあわせたバックストーリーもちゃんと作ってあります。

らめぇ系舌っ足らずロリボイスにも恐れ入ります。
ストライクな人には堪らないでしょう。

ですが、それよりもなによりも、
この動画の超ハイクオリティ。
必見です。絶対に損はしません。

贅沢を言えば着衣プレイも欲しかった!
折角のセーラー服がぁぁっ!(魂の叫び)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日