ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 51~60件目

銭湯盗撮シリーズ最終話

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 4人

オイラは番台 5巻
インターハート(作) 陣華谷(画) / インターハート
1,080円 / 30pt (3%還元)
もしも女風呂が覗けたら…。どんなに目立たないようにしも、巨乳のせいで男達の視姦の餌食になる女の子。実は中絶していたことが乳から出る汁によってバレてしまい…
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年05月06日

レビュアーが選んだジャンル :

9話の母乳が出るお嬢さんは巨乳パイズリや自分で自分の母乳を飲むシーンがエロいです。
10話は風俗嬢がヒロインですが、他のキャラのHシーンもある総仕上げといった形なので他のシリーズより登場キャラが多いです。
PCゲームを元にした漫画なので、途中に実際のゲームで使われた画面も含まれます。
PCと漫画のエッチシーンを比べることが出来るのはいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトM願望がある人におすすめ

2012年10月20日  

このレビューは参考になった x 5人

東方ドMホイホイ総集編弐
Endless Requiem
1,296円 / 120pt (10%還元)
2011年に発行したドMホイホイ漫画の総集編です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 364
  • (198)

3作品とも主に靴下による足こきや、少女によるアナル攻め、顔面騎乗など少女側の攻めがメインです。
男性側が受けといっても、苦痛を伴うような器具や鞭、痛そうな描写もなくガチSMや苦痛はちょっと…といった人にも安心です。
どの作品も靴下やパンストと言った衣装が登場し、少女にアダルトな衣装という組み合わせが素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東方孕ませ出産物としては過去最高の出来

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 12人

東方博〇霊夢孕ませ出産CG集
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
博麗〇夢の異種姦孕ませ出産CG集です。猿の妖怪や牛鬼などにレイプされ、子を産まさます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 1442
  • (789)

基本的な流れは今までどおり異種姦→妊娠→出産のループといつもどおりですが、今回の大きな変更点として
前回は大まかに2箇所しかなかった「妊娠による体の変化」がほぼ全部のシーンに入るようになり、出産後の体の変化が細かくなりました。
1度目は出産後もほとんど体に変化が見られませんが
二度三度と出産を繰り返すうちに肉付きがよくなり、乳首も妊娠による影響でちょうどいいくらいに変色します。
話も後半になるとかなりの巨乳で肉付きがよくなり、母乳も出産を複数回繰り返した後は出始めより沢山出るようになります。
異種姦ならではの魅力も満載で、通常の人間型では不可能な量の射精ですごい擬音が出ます。
「ドチュッ」や「ドボォ」といったファック音や射精音は今までより迫力があると言えるでしょう。
異種姦ならではの人間同士では不可能な生まれたばかりの仔に出産中に犯されるといった描写もあります。
出産も簡単に産まれるパターンやかなり難産して産むパターンなど多岐にわたります。
他のシチュエーションもラストに若返りがあったり、母乳パイズリも出産後と出産前で乳首の色や母乳の有無があったりと孕ませ、出産物としては言う事がないくらい良い出来です。
次回も東方で孕ませ出産物らしいので、絶対買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

話題になったあのゲームのパロディ

2012年09月03日  

このレビューは参考になった x 4人

レ○プレイ2D
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
発禁エロゲー「レ○プレイ」のエロティックパロディです。夕子、蒼、愛花の母娘が種付け凌辱されていきます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月28日
  • DL : 884
  •     
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と議論の的になった例のゲームのパロディですが
グロやスプラッタと言ったものや、本編で話題となった件の
直接的な描写は一切無いので安心して購入できます。
今回は特殊な卵プレイや陵辱がメインで、孕ませはあるものの
出産は無しと少々今までより軽いですが、その分陵辱は見たいけどグロはNG
といった陵辱ライト層におすすめできるかもしれません。
テキストもスクロール無しのクリックだけで次ページに飛べるようになっているので、大変見やすくなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごいツール!

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 8人

孕ませCG作成ソフト | マタニティエフェクツ Professional
はむスクリプト
756円 / 70pt (10%還元)
女をボテ腹にすることに特化した画像編集ソフトです。
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 1383
  • (642)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんの説明にある通り既存のHCGをマタニティ風に修正するツールです。
中々綺麗に理想の体型に修正するには慣れが必要ですが、このツールを使えば
バストのサイズや乳首、チン○のサイズ修正もできてしまいます。
「このCG、後少し胸のサイズが大きければ理想のCGなのにな」
「妊娠してるんだから、お腹だけじゃなくもうちょっと乳首も大きく強調したい」
「せっかく顔射シーンなのにチン◯が貧相すぎて迫力ないな」
といった感じのフォルダに眠っている今ひとつ物足りない、惜しいCGを生まれ変わらせる可能性を秘めたツールです。
胸のサイズや乳首の大きさも修正できるので、妊婦系CGが欲しい人以外にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ループ選択がいい

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 4人

孕狂 胎魔巫女 ~はっきょう たいまみこ ~
ABALONE KISS
1,728円 / 160pt (10%還元)
穢れのない双子巫女姉妹を襲う異種姦エンドレス孕ませ! 数多の化物を泣き叫びながら産み落とす! 気が狂おうとも 無慈悲な化物の種付けは終わらない!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 3207
  •   
  • (1770)

基本的にほぼ一本道でお手軽に楽しめるようになっています。
Hシーンをロードの手間無しで何度も楽しめるようになっていて、Hシーンの後の選択でまだ足りないを選べば、同じシーンが何度でも見れます。
その為お気に入りシーンで何度もロードやセーブの手間がありません。
妊娠、出産の要素以外にボコ腹、拡張、アヘ顔や白目、擬似ふたなりといった要素もあるのでかなりハードな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ化希望

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 5人

東方プリズン~紅魔編~
るしまる堂
648円 / 60pt (10%還元)
東方紅魔郷のボスが全員霊夢に負けた後に売り飛ばされてしまった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 610
  • (350)

今までの作品と違って3DのHCGから絵を起こした分、今までのこのサークルさんの絵より大分可愛くすっきりした絵柄になっていて、かなり絵が良くなったように思えて、今回迷わず購入しました。
あへ顔や出産があるので苦手な人は注意ですが、小悪魔以外の紅魔◯のキャラ全員分のセリフつきHCGがあり、ボリューム十分なので値段分以上の価値が自分にはありました。
無知シチュや快楽落ちも多く、何より生まれた子供が母親と髪の色が同じだったりして満足度は高かったです。
売上が良ければ次回作が出るそうなので、東方プリズンがシリーズ化する事を望みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスチュームプレイ多め

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 4人

じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
戸惑いながらも中年との膣出し受精援交にハマっちゃった○学生少女
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 1636
  •    
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

◯学生という設定を生かして制服や水着といったHが今回多いです。
出産は今回一回だけと少なめですが、その分妊娠前と後で3種類前後のコスチュームプレイがあるので制服や水着が好きな人におすすめです。
売春しているという設定ですが、妊娠した本人に悲壮さが無いので、ここのサークルさんの前の作品に比べると明るい雰囲気で欝シチュはないので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体変化実装

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 4人

東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
東方異種姦出産CG集! 博麗霊〇、魔理〇、レ〇リア、萃〇、チルノの5人全員が孕まされ産まされる、徹底的異種姦陵辱+妊娠出産CG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 1093
  • (601)

今回も出産が多くて大満足でしたが、更に今回から追加点としてレミリ◯と霊◯は、出産後の肉体変化が文章だけでなく絵にも変化として見られるようになります。
その為、無理やり子を産まされただけでなく、少女から母に体を作り替えられてしまった絶望感が前作より出ててグッドです。
文章も無理やり産まされた子に愛情を抱きかけたり、ちゃんと血が繋がっているとわかる描写が書かれていて雰囲気が伝わってきます。
母乳描写が少し物足りない部分もありましたが、次回も購入間違いなしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全員孕んでてグッド

2012年04月01日  

このレビューは参考になった x 4人

東方えくすれ~てっど3
老人とタネモミ
756円 / 70pt (10%還元)
東○Projectの陵辱系CG集第三弾
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 230
  • (148)

今回も例外なく妊娠したら全員乳首の色が変わり胸のサイズが大きくなっててグッドです。
基本的な流れは挿入前→挿入→ファック→射精→放心→妊娠後の流れなのでボリュームは十分です。
例外としてパチュ◯ーと妹◯はそれぞれ放尿と後者が妊婦搾乳で本番なしですが、いいアクセントになってると思います。
今回は全体的に和姦が多めで多人数プレイも永◯と魔梨◯がそれぞれ4Pと6Pとなります。
次回も同ジャンルであれば購入すると思うので、今度は無理やり多めを期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日