chihiroさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 192
192件中 141~150件目

オススメ!秀作

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
トワイライトホテル ~夜鳴の詩~ [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
刻の館に響くのは、歓喜の声と陵辱の叫び。快楽の声とともに、肉宴は悠久の時を紡ぐ。肉宴(パーティ)は輪舞(ロンド)のように……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月25日
  • (92)

おおまかなストーリー。

ルポライターの主人公は取材の帰り道に車がスリップして谷底へ転落、意識を失う。
意識を取り戻したとき、なぜか豪華なホテルの一室にいた。広い館内には不釣合いな少なすぎる客と従業員しかいない。オーナー含む不思議な感じのする四姉妹、自分に敵意を抱いているような執事と庭師、 妖しげな三人の客、冷たい感じの一人のメイド、そして主人公…。

矛盾に満ちた感覚、そして外界から隔絶された閉鎖空間といった要素だけで、食指が動いてしまいました(笑)。キャラデザもストーリーとかなりマッチングしていて良かったと思います。ミステリー的雰囲気が好きな人にはぜひおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこ楽しめる一本

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

教祖様の野望 ~帝都コスプレ化計画~
A-arms
2,057円 / 57pt (3%還元)
“萌神様”から天恵を受け、コスプレ教団を率いる主人公。率いるのは「ネコミミ教」か「メガネ教」のどちらか。信徒を増やし、他教団との説法バトルに打ち勝ち、帝都23区を制覇せよ。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年07月29日
  •    
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

システムの使い勝手はそこそこ。かなり独創的なシナリオは好き嫌いがわかれるかもしれないが、個人的にはアリだった。キャラクターは多いので、じっくり楽しみたい人向けといえる。イベントも充実している方だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の巨乳っ娘とお気楽にエッチする、それだけです。
売りは当然巨乳&母乳シチュなのですが、
8個の巨乳に押し潰されそうな怒涛のハーレムシチュも見応え有ります。
当たり前ですがおっぱい星人な方にはお勧めです。
ヒロインの名前(雪印めぐみ・森永四葉・明治みるく・江崎久里子)に要注意(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

媚淫颶 快楽のラブマシーン
ソシエッタ
2,057円 / 57pt (3%還元)
おもちゃ屋の店主見せてもらった不思議な性玩具「媚淫颶」。男の望む儘に変態する魔性のロボット、ニンフィット。それは、現実も時間感覚も失わせる快楽の最終ラブマシーンだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2005年09月09日
  •    
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

一人の若者が「媚淫颶」収集の使命を受け、性具探求の旅に出かける。取り憑かれたように女体を漁る酒池肉林の日々。女子校生、巫女、女教師など多彩なキャラクターが用意されている。マウスで体を撫でると、敏感な反応が返ってくるシステムはイチオシ。性玩具をたくさん集めることで、バラエティーに富んだプレイが楽しめるようになる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうれいは同居人!?
ainos
3,066円 / 85pt (3%還元)
2時間を越えるアニメーションで繰り広げられるドラマティック・アニメーションAVG。会話シーンもアニメで、女の子は当然のフルボイス。ここまでアニメでいいですか?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年09月20日
  •    
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは、1日3回まで姿を消す事が出来て空を飛ぶ事が出来る以外は人間と同じ幽霊候補生のあかね。いきなり同居人として主人公に押しかけたトラブルメーカーである。ドタバタコメディのノリなので、展開はかなり面白い。会話画面においてキャラの立ち絵がとにかく豊富で、よく動く。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作でした

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻折檻倶楽部
覇王
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
人妻…今もひっそりと股間を濡らして、あなたを待っています。いけない人妻には折檻が必要・・・今夜、背徳の扉を開けてみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年05月24日
  •    
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは、淫乱な人妻たちの性癖をストーキングによって洗い出し、己の性奴とすることを目的とした前半と、倶楽部の折檻奴隷も絡んでくる後半で構成されています。折檻という言葉の響きから、人妻たちを鞭でピシパシしばくような内容を想像される方もいると思いますが、エッチはSMオンリーというわけではありませんので、SM属性の薄い人でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

XchangeR
クラウド
2,571円 / 71pt (3%還元)
女の子になった拓也は、バスの中で痴漢にあったり、男子生徒に告白されたり、義姉から女の悦びを教わったり今まで知らなかった事を体験していく・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月24日
  •  
  • (765)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換という、あまり見られない難しい設定を巧く取り入れたシナリオとエロがいい感じです。特に男から女になってしまった主人公の心理描写は、なかなか真に迫るものがあって良かったです。ちなみに男キャラとのHもあるので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんてエロいんだ・・・

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ミセス・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
人妻感を楽しもう!人妻たちの昼、夜のギャップ、心地よい背徳感、経験豊富な年上の女性にアレコレ教えてもらう楽しみ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり人妻ものです。私はあまり人妻ものには興味はなかったのですが、このジャンキーシリーズは、非常に作画も丁寧というか独特で、演出も素晴らしいのですっかりはまってしまいました。ビジュアル的にも濃厚なエッチシーンが複数用意されているので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱性奴会 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
全校生徒の憧れの的である生徒会長と副会長、しかもお嬢様という2人の少女をうだつの上がらない生徒が肉玩具へと堕しめていくという屈辱・凌辱プレイが楽しめる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月20日
  •   
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱系の王道ともいえるシナリオ。粗削りだが、展開はなかなか巧くツボをついている。ビジュアルも良く、視覚的なエロも十分。テキストも程よく卑語などを織り交ぜて、無難ながらもしっかりとエロさが出ていて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異端作

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1246)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊性癖に特化した作品。抜けるとか抜けないという次元ではなく、エロゲー的想像力の限界に挑戦した凄い作品だと思う。。このゲームで行われるのは、本当に「肉体改造」であり、薬でちょっと感じやすくするとか、ちょっと胸大きくするとかそんなレベルではないことを明記しておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日