chihiroさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 192
192件中 121~130件目

オススメ!良作

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉レイプ~高慢な姉の濡れた美唇~
アンダーリップ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
姉を押し倒してしまったその日から、未熟な弟に施すSEXのレッスン。強引な姉の淫らな身体は、何度求めても尽きる事無い、媚薬のような甘美な味わい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

今一つ冴えない弟のために、美人の姉が文字通り一肌脱ぐというストーリー。女性経験ゼロの弟に自信を付けさせるという名目で、禁断のHのレッスンを始める事に。攻略可能な女性は実姉たった1人のみ。Hシーンは様々なシチュエーションが用意されているが、常に姉主導で行われており、終始ラブラブムードが漂う。姉好きにはたまらないであろう一本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりごたえのある一本です

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (703)

同居している妻の家族と不倫するお話。意外とストーリー自体も面白く、エンディング数も多いのでやりごたえがあります。不倫を題材とした作品ですが、プレイしてみて不倫をしているという罪悪感はあまり感じませんでした。エッチしているときは両者ともノリノリですし。値段は高めという意見をよく聞きますが、個人的にはこれだけのボリュームとストーリーなのだから、むしろコストパフォーマンスに優れていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりいける

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -母・あおい編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

インパクトのあるCGに惹かれた。
抜きゲーとしてかなり優れている作品だと思う。
ゲームの内容は、実の母親とひたすらにHしまくる。
そっち系が好きな人が期待するであろうシチュエーションは
一応網羅されていると思われる。
興味があるなら、買って損はしないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

とても完成度の高い作品です。プレイ時間は割と短めですが、各キャラクターの内面描写がかなり多く、色々な思惑で動く女性たちが入り乱れて織り成す人間ドラマが面白いです。熟れた感じの女性のキャラデザも秀逸です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめします

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

凌辱モノで個人的にに大事だと思っている嫌がり要素を最後まできっちりと通してくれたことに好感が持てました。絵も液体での汚れ感が出ててとても良かった。複数回かけるシーンではその差を描き分けてくれてます。口に出した後のプレイでも中に残っているといった細かなこだわりに拍手したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい作品だ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻戦隊アイサイガー
DISCOVERY
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
妄想を具現化する不可思議な宇宙の秘宝の力を使って人妻達がスーパーヒロインに大変身し、その秘宝を狙う悪の異星人と壮絶な戦いを繰り広げていく、痛快変身ヒロインAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •    
  • (921)

ネーミングも戦闘コスチュームも、使う武器や技もかなり凝っている。
武器や技のカードを拾ってくる設定だが、新しいのを見つけるたびに、笑ってしまうユーモアあるカードばかり。かなりパロディが入っていると思われる。コスチュームや登場する怪人などにちゃんとヒーロー物の空気が感じられて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作です

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •   
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー、エロ共にかなり出来の良いゲームです。

戦闘描写がかなりしっかりしていて驚きました。エッチシーンの数もかなり多いです。過激な調教シーンが多いので、好きな人にはたまらないでしょう。
立ち絵・CGはとても綺麗です。ただ、全体的に暗めなのがちょっと勿体無かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •   
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄から「明るいエッチ系」を想像していたんですが、プレイしてみると意外と鬼畜な展開があったりします。密かに主人公に好意を持っているライバル店で働いているツンデレっ娘を操り、お客にお口でご奉仕や○○水サービスをさせたりとやりたい放題。自店で働いている人妻ウェイトレスや幼馴染みを操り調教したり、気弱なメガネっ娘を奴隷にしたりもできて、実用性の高い一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しい

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
恥辱の学園~投稿される女教師~
EUROS
4,094円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴』の『KISS』スタッフが送る究極の恥辱調教投稿ゲーム! 公園露出プレイや他人の前でM女撮影会と言った過激な投稿用作品の制作が可能。投稿作品をカスタムせよ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •    
  • (928)

教師の主人公が学園で女教師たちを相手にハメ撮りを実行し、
それをHPにアップするという調教SLG。

女の子には「羞恥」と「興奮」のパラメータがあり、
羞恥を抑えて興奮を高めれば、たくさん投稿Hができるシステムです。
 
最初はとりあえず、お金をためて
アイテムを買いそろえたほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しめる

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
真姫裸
創美研究所
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
可憐なお姫様と、そのメイドに凌辱の限りを尽くしていく鬼畜系のAVG『姫裸』が、新キャラやエッチシーン、黒騎士が全てを手に入れる「真エンド(?)」等が追加され、さらに過激に“真”登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月03日
  •    
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインは2人。王国の皇女であるレティシア。そしてそのお付のメイドであるアメリア。この2人を拉致・監禁して、陵辱してしまうゲームです。主人公が3人いるので、3パターンのストーリーが楽しめます。CGのレベルは高く、枚数も多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日