ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 271~280件目

わりと遊べる

2008年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •   
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には姉ゲーだが、日下とのイベントもかなり用意されている。また、姉とはいえまだ年齢が近く、経験があまりなくて戸惑う、初々しさがある。
えっちシーン中、イベント絵がこまめに変わり、飽きがこないようにしてある。
謎の指令をこなすという課題があたえられ、攻略はわりと難しいが、ちゃんと遊べる内容になっている。
回想モードが充実していて、えっちイベントシーンを、自分でカスタマイズしてリプレイすることができる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は綺麗

2008年06月17日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
After...
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ワンダーフォーゲル部を舞台に、6人の男女が繰り広げる恋愛模様。そして、ある事件を契機に6人の関係は…。せつなく痛い 恋愛ストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •    
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

複数の意味で裏切られる展開もありNTR(寝取られ)に興味のない人は覚悟が必要。古いゲームのせいもあるが、キャラごと、あるいは男性音の、ON/OFF 指定がないのは痛かった。
Tony 原画で、絵は非のつけどころのないほど綺麗。陽子役の声優が、アニメ声くさくない、実在感のある演技で、よかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママンと恋愛

2008年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

学食のおばさん~母さんの汁の味~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母ADV第二弾!母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんと訳あり青年の物語り。 あなたを二度も捨てられない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •   
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

ママンと恋愛。なのだが、エロゲらしく、えっちシーンに即はいれる。それよりも、近親者であるとわかったあとの彼女の態度、関係がどう変化していくのかにこそ、このゲームの眼目がある。
声は、熟女らしい低い声なのだが、ちょっと低すぎるきらいがあり、好き嫌いが分かれそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

対称的な姉

2008年06月16日  

このレビューは参考になった x 3人

あねあね ~許して!おねえちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~
Norn/Miel/Cybele
3,024円 / 280pt (10%還元)
ボクのおち○ち○は生き延びることができるのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 1351
  •    
  • (881)

レビュアーが選んだジャンル :

責め型、受け型という対称的な姉の、どっちをとるのかという、中小規模のエロゲの典型的な作品。選択肢も、どっちなのか訊いてくるもの。どっちもアピールしてきて、どっちもかわいがってきてくれる。
立ち絵の塗りがあまかったが、イベント絵はちゃんと塗れている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悠妃さん

2008年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤリすぎ!人妻パラダイス
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
【人妻・ハーレム】 「ヤリすぎ!」で魅力的な人妻たちに翻弄されるエロエロ生活を存分にお楽しみ下さい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 1585
  •    
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメは過去作とくらべれば、上達はしていた。ただ、ボイスの音質がキャラごとに安定していないのは気になった。
主人公が、いけないことをしているという自覚をつねにもっていて、この特殊な状況に対して納得のある行動を取る。このあたり、プレイしていて一体感がある。
悠妃さんが、悪戯っぽい、おねえさんのような感じがしてよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

KISSシリーズ最高峰

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •     
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

魂のちゅぱゲー。…だけではなく、ヴェテラン INO 原画で、体のラインはかなりエロい。えっちシーンが、玉突事故を起こしているがごとく乱発する。そこのところだけは、KISS シリーズもので過去作を越えている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裏展開も

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちょこれーとDays
XUSE【発泡】
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
魅力的な年上のヒロインたちとの、恋とエッチを存分に楽しめる、誘惑お姉さんアドベンチャー! 純愛系でありながら、エッチの濃度も高く、実用性もバッチリ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月18日
  •     
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

基本、甘々ラブラブゲームだが、裏展開も用意されていて、2 度おいしいという古いゲームらしい構成。成瀬未亜嬢の演じる、ちょっとピントのボけたドジっ子おねえさんがかわいい。
ただ、原画は、好き嫌いの分かれそうなところなので、サンプルや OHP で下調べしておいたほうがよい。
畑亜貴らしい主題歌で、本人が歌っている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさんが話しかけてくる

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

相互鑑賞 CA 華里奈の場合
DESIRE 
1,080円 / 30pt (3%還元)
隠語+淫語!?えっちなCAお姉さん「華里奈」と、らぶらぶプレイをばっちり堪能!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

つねに、キャビンアテンダント嬢のおねえさんが話しかけてくる形式。彼女からの問いかけに答えつつ、進行する。手軽くプレイしたい、ストーリーやシテュエーションを読み込む前作業が面倒だ、という場合に、この手法はもっとあってもいいように思う。
ただ、もうちょっと CG 枚数はあったほうがよかったが、値段のことを考えればこんなところかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの良作

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •    
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりなボリュームがあり、また複数人プレイもわりと充実している。話の展開によっては、ヒロインとの立場が逆転するものもある。主人公は純情な男の子だし、年上もののとしても、母背徳ものとしても、なかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「積極的にしてくれて、嬉しいです」

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしかけご奉仕!~僕のHなメイドさん~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
念願の一人暮らし…のはずが、メイドさんと一つ屋根の下。メイドさんとのドキドキHな生活が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

ご奉仕するメイドさんだが、もともと一人暮らしを後見するためにやってきたという立場でもある。また、なんでも受け容れてくれる、姉のような面もある。
声優はかなりフレッシュで、好悪は分かれそう。好感はもてたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日