けでぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 96
96件中 21~30件目

なかなか。

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 6人

獣に滴る甘い蜜~犬と馬を愛する双子姉妹~
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛・獣姦アニメーション&CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 3034
  •   
  • (1692)

陵辱色はなく、純愛でもなく、淫乱路線の獣姦もの。
絵のレベルは見ての通りなかなかのもので、表情差分があるのが結構うれしい。
個人的に、イキ顔というかアヘ顔というか、よくある「瞳が上がりきってて
舌や涎を出してる顔」は大嫌いなので、同じ体位で複数の顔があると嫌いな顔を
見ずに済んで嬉しい。

ちょっと残念だったのは、手コキやフェラなどについて。そのもの自体はよく、
女の子の表情や声もいいんだけど、映し方に少々難あり。獣の全身、特に顔とかを
ちゃんと出さないと、性器+女の子だけの絵では人間相手と変わらない。性器が
異常に大きい、なんてのはよくある描き方だし。

とはいえ全体的には女の子も獣もよく描けているので、獣姦好きなら良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい絵だけに……

2008年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

カゼタニ フォーリング・ダウン
PLAN16
756円 / 70pt (10%還元)
風の谷のお姫様のHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月28日
  • DL : 316
  • (197)

原作のイメージを崩さない絵柄は良い。テキストは
ないけど、原作(アニメ版)のストーリーや設定を
考えれば状況は想像できるし、むしろイメージが膨らんで
良い感じ。

値段を考えればさほど不満ではないけど、もう少し枚数が欲しかったな。
でもナ○シカは有名な割にこういう作品が少ないし、前述のように原作
のイメージを絵柄・設定共に大切にしているので、原作ファンなら買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうちょっと欲しかった。

2008年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

煩悩学園2
それから
1,080円 / 100pt (10%還元)
エッチでおバカなショートストーリー付きのイラストを全50点以上収録!淫語満載で実用性もバッチリです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年12月21日
  • DL : 719
  • (327)

女の子たちの頭のユルさというか、おバカな世界観が可愛い。
絵柄も、無邪気さと恥じらいを含んだ表情、柔らかそうなおっぱいなど
良く描けてると思う。男性キャラ、特に男性器も巧く、これがまた
色気に一役買っている。
惜しいのは汁気のなさ。手コキやフェラの時、上記のように女の子の
手・口・表情・そして男性器まで巧いのに、射精してる絵が殆ど無い
というのが痛い。
そこが改善されていれば、ぜひ次回も買いたいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品内容のみならず。

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

オトカン4
マジカルアーツ
540円 / 50pt (10%還元)
ショートストーリーやシナリオ付きCGの詰め合わせです。絵柄も多数できっと何度でも使えます
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2007年12月16日
  • DL : 668
  • (307)

前作「3」が良かったので迷わず購入。
見ての通り細かいストーリー・シチュエーション付きのCG集で、
絵柄は非常に多彩。ストーリーの雰囲気は比較的似通っているけど、
その方向性も見ての通り。歳の差のある男女、特に少年と年上の女性が多めで、
それは私の大好きなシチュなので嬉しい。まぁ個人的には、前作の方が
好みに合致するものは前作の方が多かった。

しかし! 私しかいないから簡単に解ることだけど、前作へのレビューで
私がリクエストしたことを、今作で(完璧に理想通りとまではいかないけど)、
しっかり実現してくれている。これは非常にありがたい。というか好感触。

前作の方が、とはいえ今作だって値段との兼ね合いを考えれば充分に
満足できるし、何と言っても前述のような姿勢は貴重。こうあってくれる
限り、また次回も購入したいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほぼ文句なし!

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 4人

さ○きリミテッド
WANTAN WORKS
2,052円 / 190pt (10%還元)
「い○ご100%」北大路さ○きがひたすら犯されるムービー 動画数10本 総収録時間45分
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年11月25日
  • DL : 6359
  •   
  • (3080)

サンプルを見ての通り、技術的には文句のつけようがないレベル。原作は
知らないけど、十二分に楽しめた。
また、技術だけでなくセンスというか拘りも非常に良い。例えばフェラからの
射精一つとっても、「口の中に出して、口を開けさせて吐き出させる」と
「開けた口めがけて発射」と「顔射」などバリエーション豊か。それでいて
正上位や騎乗位なども揃え、手コキやフェラのやり方も種類を揃え、
私が個人的に大好きだが多くの作品で軽視されてる「涙」と「キス」が
しっかり描かれてるのは感動もの。ぜひ次回作も購入したい。
贅沢をいえば、喘ぎ声だけでなくちゃんとしたセリフをもっと欲しかったかな。
できればフェラ中にもモノローグとして。顔が(ちゃんと涙つきで)可愛く色っぽく
嫌がってる・怖がってるのだから、そういうセリフがあればもっと良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗だけど……

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 5人

DQIII人妻パーティー~陵辱の洗礼~
Imagination scenery
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター達が人妻冒険者達を貪り尽くすドラク○III全15章の異種姦陵辱アニメビジュアルノベル
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月12日
  • DL : 2592
  •   
  • (1560)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は綺麗。顔も体も肌の色なども、どこをとってもハイレベルといえる。
残念だったのはタイトルに反して陵辱色が薄いこと。かなりあっさりと
陥落てしまうし、それ以前の段階にしても表情が嫌がっておらず、
涙も流していない。

だからむしろ、「絵柄は好みだけど陵辱は好きじゃないなぁ」という人に
オススメしたい。鬼畜陵辱を期待すると肩透かしだが、普通の異種感もの
として見れば前述のように絵自体は綺麗なので、いけると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たゆんたゆん

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ3Girls! ~僧侶編~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
DQ3から僧侶のCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年11月22日
  • DL : 341
  • (202)

揺れる音が聞こえてきそうな、や〜らかそ〜な巨乳の僧侶さん。
表情も可愛らしいし、CGは大小揃っているので並べて鑑賞するのに便利。
残念なのは鑑賞モードで鑑賞する時、CGを次のページ次のページと
めくっていけないこと。一枚ずつ全体メニューに戻ってしまうのはちよっと
不便。
絵の方では、もうちょっと汁量が欲しかったな。でも、僧侶さん自体は
可愛くて色っぽくていい感じ。サンプルで気に入ったら、製品もそのまま
なので安心してGO!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュが良い! だからこそ、もっと望みたい点あり。

2007年11月14日  

このレビューは参考になった x 2人

オトカン3
マジカルアーツ
540円 / 50pt (10%還元)
FLASHで読み進むのショートストーリーが5本あります。 他にシナリオ付きのCGが12本におまけCGが8枚、差分20枚でお買い得!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 685
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで判る通り絵柄がかなり広域なので、その点についてかなりの部分、
サンプルで確認できるのは親切。実際私も、本作の数多い絵柄の中では
大好きなのとどうでもいいのとハッキリ区別できている。
見ての通り、いわゆる「綺麗」な絵ではないけど、シチュが濃くてエロくて、
なかなかに味がある。個人的にコインランドリーのお母さんと寝たふりお姉さん、
そして寮母さんはかなりツボだったので、ちゃんとHシーンを見たかった。
できればぜひ、次回作で! もしあれば絶っっ対購入する、少なくとも私は!
残念なのは鑑賞形式。私は自分で工夫したけど、このままでは一枚ずつしか観られ
ない。せっかくの濃厚エロCGなんだから、二枚三枚と同一画面内に並べて
堪能できればもっと良くなると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次作にも期待。

2007年11月12日  

このレビューは参考になった x 4人

DP髪の長いほう。その2
永久おたま
864円 / 80pt (10%還元)
ダー○ィペアのユリが、まだ触手に襲われてます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年11月05日
  • DL : 488
  •     
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が個人的に大ヒットだったので迷わず購入。
相変わらず、ユリ自身の体型や肌の美しさは素晴らしい。全部ではないけど
私の大好きな「涙」もちゃんと描かれてるのがまた嬉しい。
ただ、ポーズや構図なんかは前作の方が良かったかな。あと作者コメント
にもあるように、いつものコスで半脱ぎとかもあるともっと色っぽかったかと。
腹ボコをサンプル画像にちゃんと入れているのは大・好感触。私としては
こっち路線なら、断面や出産の方が好みですけどね。

他に次回への希望としては、触手と汁の描き込みかな。繊毛とか節足とかつけて
蟲っぽく、あるいは滴る汁や脈打つ筋をつけて生物っぽく。

何にせよ、絵柄が大幅に変わらない限りは買い続けたい。この絵なら知らない
キャラでもイケそうなので。

あと、これは本っっっっっっっっっっ当に、個人的過ぎる意見なんですけど……
……ケイはそんなにリキ入れられなくてもいいです。ええ、個人的好みの話です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涙好きなら満足できる!

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

まりまこ+
ニポポクライシス
1,080円 / 100pt (10%還元)
趣味のハマリキャラ詰め合わせCG集2nd
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月20日
  • DL : 1032
  • (542)

原作は全く知らねど、サンプル等に惹かれて購入。

これは個人的嗜好に大ヒットでした! 抱き枕画像の差分、
「怯えた表情で半脱ぎ」→「涙を流して事後の状態」ってのが最っっ高に
いい! 画像サイズも大小揃ってるから、小でいくつも同時に並べることも
可能。
女の子の顔・体も可愛いけど、とにかく本作は私の大好きな「涙」がいい!
描き方も魅せ方も巧い! レビュータイトル通り、涙好きならぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日