幡又さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

オススメ!初めての ドリアード

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

「白いTシャツと赤いグローブの少女」 エロフラコレクション I
Dryad
1,404円 / 130pt (10%還元)
森の中で偶然であった少女は、日に日に変態へと変わって行く・・・ 「アノ」子をアニメーションで再現!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年05月11日
  • DL : 674
  • (324)

見ての通り某FFの あの女性キャラですが
主人公たる あの男性キャラは出てきません

姉妹サークルで
「Erotic Fantasy ラーバタス」がありますが
ラーバタスは 独特の世界の中の物語であり

みんなが良く知るであろう
いろんなゲームの女性キャラが出てくるのは
こちらのドリアード作品です

この作品が気に入られた方は
おそらく ラーバタスの作品も気に入ってもらえるかも知れません
(もちろん 私はどちらも買っていますが)(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○エではあるが

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DRAQUE ~母胎産卵晩餐会
Mixjuuchu!
1,404円 / 130pt (10%還元)
ドラ○エ18禁アクション風AVGゲームです! 抜けるソフトをお探しの方はこちらへ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2004年10月30日
  • DL : 910
  •    
  • (422)

戦闘は コマンドを選ぶ形にはなっているが
実際はあがいても無駄という形

音声はあるが フルでは無い

ドラ○エの好きな人には良いかもしれませんが
絵の質などで かなり好き嫌いが分かれると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飲んだら乗るな では無いですけど(笑

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Despair Game 3
D-Gate
1,296円 / 120pt (10%還元)
Despair Game第3弾。さまざまな女性キャラクターがモンスターに襲われ飲み込まれるCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年05月21日
  • DL : 390
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

とことん飲まれまくってます

ジャンルは 「丸呑み」 としか・・(笑

成人向けではありますが 
基本的には 飲まれる姿がほとんどです
(性的な描写は少な目かと)

丸呑みされる姿に興味を持たれる人には良いかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らばた作品の形

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

背徳の胎内陵辱 ~VF文庫~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
監禁された女騎士の身体中を無数の触手生物が這い回る!!リニューアルされたVF文庫をお楽しみください♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月27日
  • DL : 1366
  •    
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

文庫 と名が付いている通り
本をめくる感覚で読んでいく作品となっています

ボイスありではありますが フル ではありません

なお 良くあるゲームの用に
台詞ごとに ボタンを押す では無いので
そのページにある台詞を
勝手にしゃべっているので
こちらのペースでは無いのが ちと 困り者かも

らばた作品の世界が気に入っている方は 問題ないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めて買った らばた作品

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

「モンスターツアーズ!~ミカと一緒に淫らな森へ~」
Erotic Fantasy ラーバタス
972円 / 90pt (10%還元)
王国ローレルウィンに展開されるモンスターたちの性事情。調査に派遣されたミカと共にあなたが目にする森の中の淫行宴。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2003年11月02日
  • DL : 845
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が特別にキレイ というわけではないが
獣姦に興味のある人には お勧め

この作品を機に 
コレ以降のらばた作品を買いたくなった
(実際買っている)
きっかけになった作品です

絵の質は 作品を追うごとに変わってきていますが
内容は やはり ファンタジーというか
このらばた作品内の 独特の世界の中なのは変わりません

この世界を気に入ったのであれば コレ以降の作品も
きっと気に入ってもらえると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく拡張! この一言に尽きる

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

触手姫
PH部
1,080円 / 100pt (10%還元)
とにかく凶悪な極太触手が無理矢理両穴を犯しまくる漫画。自身の太ももより大きく触手によって拡張される様をご覧下さい!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年01月21日
  • DL : 1460
  •   
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は 拡張 これに尽きます
肉体限界・骨格なんぞ飾りです と言わんがばかりに
ものの見事に拡張しまくってます

でも 嫌がってないのよね・・(笑

拡張に興味を持たれる方であれば
気に入られると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメなら コレを!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32238
  • (10140)

レビュアーが選んだジャンル :

同人作品でオリジナル・アニメ作品を見るならば、とにかく一押し!
きれい・滑らか・ほのぼの
他に見ないほどの出来栄えになってます
SLAVE作品を知らない人は まず、見るべし

おそらく 他のSLAVE作品も見たくなるはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日