kabaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 51~60件目

オススメ!むちむち

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

先生を調教しよう!
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【恋愛調教×学園ラブコメディ】子宮に刻む調教的アクメ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月22日
  • DL : 3595
  •   
  • (2079)

レビュアーが選んだジャンル :

ともかくはじめから最後までメインヒロインとのマニアックなプレイでかなり抜けます。ただ、シナリオが極端なのとサブヒロインとのプレイ在りますが数が少ない、中だし豊富のくせに孕みエンドが無かったなど悪い面ありましたが、個人的は最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさん

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

仰せのままに★ご主人様!
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
性格の捻じ曲がった大金持ちの主人公が、一筋縄ではいかない明るく元気なメイドさん達を手懐けようと、てんてこ舞いする、ハートウォーミング&ラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年06月19日
  •     
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が、かなりの負けず嫌いげいつもツンツンしてますが、メイド達の生活や恋をなどをとうして明るく素直?になっていくさまや途中にあるコメディ等かなり面白い作品でした。さらに、キャラの絵もきれいなのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱系

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

転落隷女
ウィルテイム
1,944円 / 180pt (10%還元)
陵辱アドベンチャーゲーム CG差分込み150枚以上 ヒロインキャラフルボイス
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2007年01月06日
  • DL : 1913
  •    
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

はじめから最後までやりまくりなシナリオなんで話も何も無かったです。ただ、エロの面では処女姦通、獣姦、輪姦、痴漢、奴隷公衆便所などかなりのシチェがあるのでその面においては陵辱が好きな人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに寝取られ

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました…
憎いあンちくしょう
1,620円 / 150pt (10%還元)
ずっと互いを見つめてきたはずの思いを寄せる幼馴染が、他の男を受け入れ、染められてゆく姿を描く幼馴染寝取られADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月21日
  • DL : 4135
  •   
  • (2070)

レビュアーが選んだジャンル :

正直この作品は寝取られ好きてだけで買うのは考えたほうが良いと思います。私自身これでかなり興奮を得られましたが、かなり精神的に落ち込みます。主人公視点で読むよりおじさん視点で読むことをお勧めします。
最後にたぶんこれをやると価値観変わると思います、良い面と悪い面の両方が…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメよかった

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦の獄:藍蘭~女勇者編
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えろふら第10弾はちょっとダークな陵辱世界のFlash作品集。少女が連れられたのはヒトでないモノが支配している世界だった──。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年12月29日
  • DL : 4715
  •   
  • (2577)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーものだけありほとんどが人外なので苦手な人はやめといたほうが良いと思います。ただ、結構シーンのCGもよくかなり楽しめる作品です。
けど、最後が中途半端で続編がありますと言わんかぎりのエンドなのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女戦士陵辱系

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士-淫乱牝奴隷篇
めぐ☆みるく
972円 / 90pt (10%還元)
調教・種付けされ淫乱な牝奴隷となってゆく女戦士のCG集&ノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月06日
  • DL : 1698
  •    
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦や獣姦、触手シーンなどあり読み進めるとCGも変わるとゆ感じでさらに字の色が違うので割合簡単に読めました。さらに原作を知らなくても支障が出るようなことも無かったんでかなり楽しめました。
ただ、展開が急な部分があるので人によっては楽しめないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園陵辱系

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後奴隷達
AVA
1,296円 / 120pt (10%還元)
今度は巨乳、ロリツインテに毒手をかける!大容量マルチADVゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月21日
  • DL : 1337
  •    
  • (706)

かなり過激なシーンが多く鬼畜・陵辱ものが苦手な人にはあまりおすすめ出来ない作品でした。ただ、獣姦・縛り・おもらし・搾乳・輪姦などかなりの量があるのでSな人は十分に楽しめると思います。
最後に、シーン尺が少し短く感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

愛慾のエプロン
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなたごめんなさい……弱い私を許して!」理性と貞淑の仮面を剥ぎ取られ、歓喜の絶頂地獄で悶え泣く美人妻二人。夫以外の男に悦び乱れ狂う人妻の真の姿とは──
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月12日
  • DL : 4719
  •   
  • (2172)

これを買えばまず1ヶ月はおかず無しでいけるほどの作品です。とゆうより主食でいけます。はじめは抵抗しますが、進むにつれて嫌がても最後にはアヘアへになるとこなどはまじめに最高です。話も簡単進むので安心です。さらに、クリアしなくてもおまけであることをするとすぐにHシーンが見れる機能等まさに最高の良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールロリ

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ第十七弾「無垢な玩具たち ~蒼い生殖の神秘~」 with 超インパクトCG集 + オナニー支援ソフト「オルガブースト2006」
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
超猥褻小説&CG集。オナニー支援ソフト(射精タイミング誘導起爆装置)「オルガブースト2006」同梱
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2006年09月24日
  • DL : 3784
  •   
  • (1662)

レビュアーが選んだジャンル :

『ロリ・ブルセラ好き必見必読の超猥褻小説&超インパクトCG集。』と記載されてるとうりまさにロリ好きにはたまらない作品だと思います。さらに、おまけアニメGIF・喘ぎ声ボイス・超扇情サブリミナル背景・膣内断面図など抜く要素もありましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋愛もの

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

性春☆ダイナマイトっ!!~イケない放課後~
softhouse-seal
1,944円 / 180pt (10%還元)
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 2362
  •   
  • (1301)

レビュアーが選んだジャンル :

最初からラブラブな状態なので簡単にHCGに入れます。さらに、すべてが着衣っ!イベントCGで四分の三以上がエロCGなのでしっかりと楽しめます。ほかにもキャラごとに複数のエンディング有りラブラブものからマニアックなものまであるので安心してプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日