A-GEさんのレビュー一覧

754件中 701~710件目

オススメ!まったりほのぼのな義妹達との日常

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

妹☆妹 ~Sweet Gemini~
Ripe
2,700円 / 75pt (3%還元)
親父が再婚することになり日本に残る義母の連れ子を僕が引き取ることになってしまう。まさか、一度に2人の義妹が出来るなんて!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月24日
  •     
  • (59)

“義妹ゲー”って、一線を越えるとタガが外れて肉欲に溺れる…というケースが多いのですが、この作品は「ゆっくりと少しずつ」といった珍しい展開です。エッチシーンもペッティングがメインとなるモノが多く、柔らかなイメージがありました。
また、主人公が官能小説家である事を知りながらも慕ってくれる妹達に愛おしさも覚えました。
毎朝閲覧可能な“いもぉ〜と予報”では、眞穂と華穂のボケ&ツッコミを見る事ができ、結構笑えます。
双子の義妹もさることながら、従妹の美也の「あどけない見た目と裏腹に、エッチ大好き」というギャップにクラッと来たような…。
まったり系なエッチが好きな方にお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノスタルジック、いいよなぁ…

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

海道 [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
瀬戸内海の小さな島で繰り広げられる日常を描いた、恋と友情のノスタルジックなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月03日
  •    
  • (358)

ことぶきはじめ&ぺこさんの原画と、北側寒囲さんのノスタルジックなシナリオが上手く噛み合い、柔らかな雰囲気が溢れていました。
初めは“近寄るなバリア”を発していた葵が、少しずつ周りと打ち解けて行く姿は微笑ましかったです。更にストーリーが進むと、色々な面を見る事が出来るようになりますが、その中には思わず吹き出してしまうものも!
[雪桜]と同様に、広く全体的に気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳、耳、ミミー!!!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

みんなでニャンニャン [7対応版]
闇雲通信
3,703円 / 102pt (3%還元)
ネコミミ娘やウサミミ娘、イヌミミ娘等のケモノミミ系女の子が次々と登場し、主人公が住むアパートで激しい奉仕合戦!ハーレムケモノミミアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月13日
  •     
  • (98)

[ニャンニャンしちゃう!]の流れを受け継いだ作品ですが、同作品とは逆にヒロイン達が“ニャーチス国”から主人公の住む世界にやって来ます。しかも“ネコミミ”だけでなく“イヌミミ”や“ウサミミ”など、とにかく選り取り見取りな“ミミ族”だらけ!更に幼馴染の七海がそれに加わり、色々なバリエーションのミミが楽しめます。
純粋に“ネコミミ”を愛でたい方は[ニャンニャンしちゃう!]が向いていますが、色々な種類の“ミミ”を愛でたい方には断然この作品がお勧めです。お約束のハーレムルートもあります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!♪従順な仔猫ちゃんよ〜 貴方なら何でもしちゃう〜 ニャオ

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ニャンニャンしちゃう!! [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
『猫の国』で体験するHな物語。ネコミミ少女が尽くしちゃうパラレルネコミミワールドアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (107)

失意の底にあった主人公がある日突然“ネコミミの国”に飛ばされ、そこでエッチ満載な日々を過ごすという、何ともうらやましいシチュエーションなゲームです。何せ開始直後にイキナリ初エッチシーンがあったりしますから…。
さあぺんとさんが原画を担当する作品は、エッチシーンがとにかく連続で発生し、内容も濃厚なので、ユーザーを飽きさせません。ちなみにこの作品のヒロイン達はまだワキ毛がありません。
ハーレムルートも用意されているので、ネコミミ好き・ハーレム好きには堪らないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

惜しいなぁ…

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染な巫女さんと ~祭事に恋に…触手!?まで~
ユメスタ
1,944円 / 54pt (3%還元)
幼馴染な巫女さん達と身体の一部が触手化してしまった主人公が繰り広げるドタバタアドベンチャー! ラブエッチと触手エッチの両方が楽しめます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年03月04日
  •   
  • (198)

触手を駆使しての凌辱系エッチシーンがあるにも関わらず、健気に奉仕してくれるヒロイン達にいじらしさを感じました。
特に印象に残ったのが沙月との触手エッチシーンで、主人公のチ○ポが触手化したのを目の当たりにしたにも関わらず、「世話が焼けるわねぇ」と言いつつ処理してくれた所でした。
ゲーム全体に関しては、もう少し手応えが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ要素増加

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム&ハーレム
unicorn-a
6,156円 / 171pt (3%還元)
今度はメイド喫茶でハーレムだ!! お客様、当店オススメのウェイトレスをご賞味ください♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月16日
  •     
  • (170)

[とってもハーレム]と同様、ハーレムがコンセプトになっていますが、同作品と違う所は主人公が家を飛び出したのに対し、この作品では半ば追い出され状態になってしまった事です。他にもヒロイン達のツンデレ度が強くなってたり、初めから同居という形でスタートしたりと、色々と背景が変わってます。ヒロインルートが♂1♀2という組み合わせはしっかり引き継がれていますが…。
百合系な展開もかなり用意されておりますので、ハーレム好きな方だけでなく、ツンデレ萌えな方や百合系好きな方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!双子好き・義妹好きにオススメ

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ジェミニ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,086円 / 85pt (3%還元)
双子の義妹とのちょっとインモラルな恋愛を描いたADV。この二人の義妹以外に主人公の同級生も加えて3人のヒロインが織り成す淫らでちょっと背徳的な物語をお楽しみください♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月24日
  •     
  • (157)

主人公が後輩・対馬玖実を自宅に呼んだ事がきっかけで、義妹達と玖実の間で水面下の主人公争奪戦が幕を開けるワケですが、主人公の鈍感ぶりというか、朴念仁ぶりというか、それが凄かったですね。傍から見てて「気づけよ!」と言いたくなります。
ゲームの流れに関しては、難易度も易しめでコンプは比較的楽な部類に入ります。
アブノーマルルートではやはり『濃いぃ』という印象がありましたが、純愛ルートでは、選ばれなかったヒロイン達は主人公達の恋を後押ししてくれるようになります。
ヒロインの中では優奈がお気に入りです。「にいさま以外の男の人なんか、いらない!」のセリフにちょっとクラッと来たかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったりラブラブな同棲生活(性活?)でした

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

朝までいっしょ☆~同棲物語~ [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
進学が決まり新しい生活の始まった主人公のアパートに幼馴染で、2歳年上のマリ姉が押し掛けてきた!憧れのマリ姉とのラブラブ同棲アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月01日
  • (123)

初めのうちはお姉さんぶっていたマリ姉が、あるイベントをきっかけに主人公への思いをぶちまけ、そこから二人の距離が急接近していくシーンがとても印象的でした。
他にも印象に残った点といえば、真理子の寝ボケっぷりです。でも主人公と一緒に寝るとちゃんと起きられるというから不思議。
あと、この作品には[とってもフェロモン]のヒロイン達が何人か登場しますが、やっぱ久美は罪作りな存在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだコンプできないー!!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

裏家族遊戯~母娘調教譚~
覇王
2,468円 / 68pt (3%還元)
実家である広い館で、義母とその連れ子達、そして住み込みのメイドを凌辱し、調教していくゲームです。同じ部屋で同時に、お互いに干渉させあって調教していくこともできちゃうよ〜。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年06月10日
  •     
  • (199)

エンディング数41と、メチャクチャ多いです!
これを全部見るのは結構骨が折れました。
どんな調教をしたかによって、あるいはパラメータが条件を満たしているかどうかによって見られるイベントがガラリと変わるので、何度も繰り返しプレイするのが好きな方にはお勧めです。
それにしても、色々と試行錯誤を繰り返していますが、今だにコンプできていません。あと1枚で完成なのにー!!
エンディングの中では、天音のラヴエンドと全員エンドが印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久美は罪だー!!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

とってもフェロモン [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
光の中から現れた謎の美少女シルク。彼女を元の世界に戻す為に女の子とエッチをして魔力を溜める必要があると言う…。やっぱりここは一肌脱ぐしかないでしょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月09日
  • (42)

ありとあらゆるコスプレエッチが満載で、萌え要素は高いかも?
エッチの内容も濃厚で、結構楽しんでプレイ出来ました。
ヒロイン達を見て思った事は、“山下久美”の存在は罪です!犯罪級です!!
エッチはネットリ、スタイルはいい、仕草が可愛いの三拍子揃ってます!
プレイしたらハマるかも!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日