verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 21~30件目

オススメ!お手軽に人妻を

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】 0 Q 3 0 !
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
家族が知らないママたちの H な 休日 ♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 14730
  •  
  • (7316)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段がとても安いのが目に付きますが、内容も充実しており、基本枚数も多いですが差分もとても多く、お値段以上の価値は絶対にあります
内容も色々ありますし、SSも良く、クオリティーもとても高いので、気になった方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単な選択肢で楽しめる

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

The Pert Girl~生意気少女~
幼心の君に
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な少女を陵辱したり、逆に責められたりする、SS付きFLASHアニメーション作品です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月23日
  • DL : 1459
  •    
  • (836)

レビュアーが選んだジャンル :

FLASHアニメーションで楽しみながら、簡単な選択肢に答えていく作品になっています
選択肢によって内容が変化したり、女の子の容姿もちょっと変わるので、色々な変化が楽しむ事が出来ます
攻められたり攻めたり、色々なシチュエーションを楽しむ事が出来る上に、おまけとして、同じ女の子がデリヘルとして登場する作品も収録されているので、お買い得になっていると思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ス○ロボOGヒロイン

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

流刑地アイドネウス島
GREATEST18CLUB
1,080円 / 100pt (10%還元)
イベントCGは42枚+差分240枚以上を収録の絶頂汁満載のAVGです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2008年10月11日
  • DL : 1942
  •    
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

ス○ロボシリーズのオリジナルキャラが沢山出てきて盛りだくさんの内容になっているCG集です
キャラの数も去ることながら、シチュエーションの数も結構ありますが、堕ちた感じが結構あるので、ちょっと好みが分かれるかもしれませんが、それでもバリエーションとキャラの数の組み合わせはお値段以上の物になっていますので、十分満足出来ると思いますので、気になった方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとしたパラレル

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Tales of Broken
純禁
756円 / 70pt (10%還元)
テイルズオブヴ〇スペリアのリ〇とジュデ〇スが アヘ顔とボテ腹を晒す成年向けCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 700
  • (401)

ラゴウ執政官が生きていたら、というストーリーの元に展開されていくテイルズオブヴ〇スペリアのCG作品集になっています
エステル、リタ、ジュディスが登場し、各キャラともそれぞれ描かれているので、楽しめると思います
エステルとリタは絡みがあってジュディスは一人だけですが、それぞれにシチュエーション豊富なので色々と楽しめますので、気になった方は御一考下さい
ただし、ちょっと凌辱色が強めですので、苦手な方はご注意下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3年中心

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

side P5 MH
火川堂
864円 / 80pt (10%還元)
プ○キュ○5よりか○ん&こ○ち中心のCG集&ショートストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月02日
  • DL : 312
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュア5の中で、最年長組みのかれんとこまちがメインとなったCG作品集となっています
この作品は変身前のみとなっていて、制服姿がメインになっていますので、制服が好きな方も楽しめると思います
かれんとこまちが大部分を占めていますが、ちゃんとほかの子たちも出ていますので、色々と楽しめると思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間はかかるけど

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 3人

プリキ○ア狩りRPG
メッメ堂座
1,188円 / 110pt (10%還元)
魔界で鍛えていざプリキ○ア狩りへ! RPGバトルでヒロインを陵辱せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2009年03月14日
  • DL : 1026
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

一人一人攻略するたびに難易度が結構上がっちゃうので、こちら側も地道にレベルを上げていったりしないといけないので、結構手間はかかります
でも一人ずつ順調に攻略していく喜びもありますので、育成好きな方とかにもオススメ出来る作品になっていると思えます
バリエーションは主人公一人に対してプリキ○ア5人ですが、ちょっと似ちゃっている部分もあるのが残念でしたが、CGの枚数的内容は結構豊富ですので、十分楽しむ事は出来るかと思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃な値段で

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

G缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
ヨ○コにア○カも付けてそこそこにあざといCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年07月02日
  • DL : 4319
  •   
  • (2326)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり安い値段で楽しむ事が出来るヨーコとアスカが中心のCG作品となっています
枚数はお値段に対してかなり収録されていますし、ヨーコの方が枚数が多めになっているのですが、こちらは作品が連続している内容になっていて楽しめます
絵柄も上手ですので、気になった方は是非購入を考えてみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歴代の作品から色々と

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ているずおぶえろす
ヨーグルト飯
540円 / 50pt (10%還元)
テイルズ中心18禁CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月26日
  • DL : 141
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な作品の中から、7人のテイルズヒロイン達が描かれている作品になっています
内容はそれぞれ1枚ずつなのですが、シチュエーションがそれぞれ異なっており、色々と楽しむ事が出来る作品に仕上がっていると思います
お値段も安めだと思いますし、テイルズが好きな方にはオススメ出来る作品になっていると思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それぞれ異なるタイプの騎士を

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

女騎士をアヘらせる
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士をガンガン突いてアヘらせるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 2421
  •    
  • (1422)

レビュアーが選んだジャンル :

性格が違う二人の女騎士の物語付きの作品になっています
ピンクの髪のロリっ子騎士は、ツンデレの内容になっていて、最初は自ら攻めていくのですが、あっという間に堕ちていってアヘ顔を晒しています
金髪の強気な感じの女騎士は、催眠術をかけられて、いつの間にか堕ちてしまっていて、最後は陥落し、こちらも見事なアヘ顔を晒してくれています
異なるタイプの女の子を楽しめる上に、内容も充実していますので、気になった方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サ○ンナイト3のキャラがいっぱい

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想界の彼女 に
ぷりずむ しるえっと
324円 / 30pt (10%還元)
「サ○ンナイト3」のキャラクター5人の成人向けCG+フルカラーマンガ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年02月14日
  • DL : 570
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

サ○ンナイト3から、アティ、ベルフラウ、ヘイゼル、アリーゼ、クノンが登場する作品になっています
中身はCGもあり、漫画もあり、CG+SS付きもありと、色々とバラエティーに富んでいる作品になっていて、色々と楽しめる事が出来る作品になっていると思います
キャラによって枚数の差がちょっとありますが、それでもお値段に対してかなりボリュームが多いほうであると思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日