コネズミさんのレビュー一覧

126件中 21~30件目

人それぞれの幻想。

2010年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーエロスアンソロジー PLUM-FE vol.2
 成田りうく faith あやせまい keny Low ひめはち 滝沢ナイア 霧恵マサノブ 人丸 わざきた わらしなママ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録! マニアックな非日常の世界でエロチックに魅せる美少女たち。 ファンタジーエロスアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年08月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので本作も購入してみました。

うん、やっぱり良い。
実用度が高いのは勿論のこと、お話が面白い。

各作家さんそれぞれで、幻想世界の物語を構築し
それにHを盛り込んでいるわけなのですが、やはり十人十色。
御伽噺、和風ホラー、王道など幅が広いです。

個人的には「あたまどり」がよかった。
姉の頭に居る鳥。
この一つのフィクションだけで
最後まで読ませてくれました。

一言でファンタジーと言っても
一昔前のように紋切り型って訳じゃないんですね。
作家さんの自由な発想に色々と触れてみたい方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うわ、エロくなったなぁ。

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ピーチ*リップス
モノトーン
864円 / 80pt (10%還元)
今ドキなふだん着ファッションの少女を描いたオリジナル18禁CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月09日
  • DL : 295
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

最近のモノトーン作品に感じること。

可愛い・清楚の先を模索しているなぁ、と。

本作は、今時少女が肌をさらけ出してHしてるというもの。
いやぁ、なかなかエロく仕上がってますねぇ。

明らかに構図、シュチュ、キャラ造形と
意識した作りになっており、なかなかにそそられます。
濡れスケ、股の間や下からの見上げの構図(特にサンプル1)など
思わず目を引かれる絵が多いです。

実用云々抜きにして、個人的なお気に入りは
ちょっとクセっ毛の黒髪を簡単にくくりあげて、
身体を丸め、お尻だけ穿いてない女の子。
ここだけ男性邪魔。
この可愛い娘だけをしばらく眺めていたい。

文章差分は本作には収録されていませんが
本作が作品として劣った内容ではないことは明言しておきます。

少女絵を求めている方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンス高し。

2010年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

PLUM-FE vol.1
 成田りうく faith RAVEN 影原半蔵 あやせまい Low 霧恵マサノブ 人丸 海星海月 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録! マニアックな非日常の世界でエロチックに魅せる美少女たち。 ファンタジーエロスアンソロジー第1弾!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

基本、複数作家のアンソロジー本は
出来にばらつきがあったりするので手を出さないのですが、
サンプルが良さそうで、試しに購入してみました。

それで、感想なのですが、
この値段、このボリュームの同人漫画作品は見当たらないですね。
コストパフォーマンス高し。

また、どの作家さんもレベルが高く
かつ、話もバラエティに富み、楽しめました。
気になった話をざっと挙げると、

・樹上裸族との暖かH。
・SF風味の山小屋激し目H。
・有名おとぎ話モチーフのコメディH。

実用度も高いです。

ただ、サンプルにあった、猩猩×中華娘が
オマケ程度だったのが残念(使えますが)。

続編もあるようなので
機会があればそちらも拝見したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女物でも全然OK!

2010年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

きゃのっとぷりっとですのーと
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
いにしえの魔女っ娘さんのCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 2689
  •   
  • (1521)

レビュアーが選んだジャンル :

ネタ元は全然見たこと無いのに
魔法少女物には非常な吸引力を感じる自分が悲しい。

それで内容ですが
ほぼ全てで変身前の状態でのH。
そして相変わらずCG集とは思えないほど
ねちっこい展開がスバラシイ!

またシュチュに幅が有り使い所が多い事、
全員のお初が拝める事も嬉しい。

キャラとしては森○優が好みですが、
シュチュとしてはペル○ャの
魔法のバトンで処女を散らすというのが
お約束ではありますが良いですね。

蔡京アナハイムでは珍しい(初?)アニメ原作のエロCG集。
製作者の絵柄は、この娘達を描いてもしっくりきますね。
エロ可愛い。

個人的には続きが見たい…。
「魔法少女」に惹かれる方であればお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主義一環。

2010年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

姉妹陵辱
st.ろろろ
864円 / 80pt (10%還元)
教師に呼び出された、栞は妹の恥ずかしい写真で脅され、関係を迫られます。妹を守るため、教師に従う栞だったが、 次第にその魔の手は、加奈にまで及んでいく、、、
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年08月12日
  • DL : 391
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

性欲と征服欲は密接な関係性がある。

本作を見ると、こんな言葉が思い出されます。

主人公の教師は徹頭徹尾鬼畜。
妹のHな写真をネタに姉を手篭めにします。

そのHにお互いの気持ちの繋がりは一切ありません。
屋上、倉庫、トイレと
教師の欲望の赴くままに陵辱は続く。
全編ともかく主義一貫しています。

Hシーンは手書きアニメで
場を盛り上げるのに十分な出来。
総CG枚数500枚(!!)越えは伊達じゃない。

ワンポイントとして
姉が一人、お風呂で泣き出すシーンは
本当に心が痛みました。
製作者の良心を感じますね。

もう少しソフトな方が良いとは思いますが
Hシーンのシュチュ、構図共に秀逸で
私個人の攻撃的な性欲を発散するのには
有り難い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衝動買い。

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

こころの子種
もすまん
432円 / 40pt (10%還元)
「ハートキャッチプリキ○ア!」のえっちなマンガです☆
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月13日
  • DL : 121
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

購入の動機の大きな要因の一つ。
当たり前ですが、絵柄などの第一印象ですよね。
本作はそれが強烈で、いきなりカートに放り込んでました。

内容は、三人の執筆者による三作品。
やはりタイトル画になってる方の作品がとても良いですね。
可愛く、エロく、短いながらも盛り上がりがあり、
使い所が多いです。

二本目はふたなりとの絡みで、比較的濃い絵と、クドイ台詞がいい感じ。
三本目はエロと言うよりコミカルな展開が楽しい。

それぞれ個性があって、楽しめました。
費用対効果の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの陵辱っぷり。

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

みんなせっかちなんだから
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
メガネのあの娘がアレされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月27日
  • DL : 705
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は一切知りませんが
サンプルが良さげで購入してみました。

内容は、集団陵辱→腹ボテ→更に集団陵辱。
絵柄の割りに激しいなぁ…。
オマケ程度に保健の先生(?)のH+腹ボテがあります。

陵辱も嗜好なので使えましたが
このキャラと絵柄ゆえ、
あまあまな展開も期待していたのですが
それはありませんでした。

絵柄と展開のギャップが激しいのがウリの本作。
陵辱作品としてはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルが良いよね。

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Peろり
Geノーズ
756円 / 70pt (10%還元)
ペ○ソナ4 堂○ 菜○子のCG集 セリフ入りです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月23日
  • DL : 338
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

購入動機の一つ「第一印象」。
本作はタイトルです。
タイトルが分かり易く、内容まで体現していますね。

内容は、二本立てで
一本目が初H、二本目はお尻。

個人的には、一本目が断然イイ!
主人公が菜○子に色々Hするのですが
それを芽生えたばかりの愛情で受ける姿がなんともエロ可愛い。

二本目は薬を使ってのお尻H。
使いどころは有りますが
ちょっと趣味とは違うので割愛。
好きな方はどうぞ。

絵柄に触れますと
ネタ元のイメージに近いというのもありますが
少女のスルっとした透明感のある肌質が
とても良く表現されていて感心します。

量有り、台詞有りで「当たった」と喜んでおります。
タイトルにビビッときた方には、間違いなくお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短い浴衣。

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~
sol-fa-soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
お祭りで、ひとりで遊んでいるミニ浴衣の女の子。彼女はノーパンで、金魚すくいや射的にチャレンジします。そんな子を発見したら、あなたはどうしますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年08月19日
  • DL : 1465
  •    
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

浴衣、褌。
和装は良いですね。
非日常を強く感じます。

だからこそ、Hも燃えるんです!


それで内容ですが、全体的に露出がメイン。
序盤の金魚すくいと射的のシーンはドキリとさせられました。
本番以外のシーンの方が好き。

個人的には肩車がお気に入り。
あそこの感触を首筋に感じるというのは
短い浴衣ならではですね。

欲を言わせてもらうと
丈の合った浴衣姿も見たかったのと、
褌を締めるシーンの着付けをきちんと書いて欲しかったです。
せっかくの和装シュチュなので。

白熱灯の明かり、
神社の境内、
喧騒から少し離れた暗がり、
浴衣姿の少女…。

夏の終わりを感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん、ぐぐっと良い!

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 6人

Ciel du Creme
モノトーン
864円 / 80pt (10%還元)
少女をテーマにしたオリジナルの18禁CG集です。ゴスロリ、ロリパンク、フリルのお洋服などに身を包んだ少女を中心とした内容となっています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 367
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は、ほのかに生身の少女を感じる内容でしたが、
本作は体温を感じる所まで近付いた感じです。

基本12枚中8枚で直接的な行為があります。
それがまた可憐というか、初々しいというか…。
絵柄と相まって、昂ぶりが抑えられません。
フリルやゴスロリもいいですが、
この絵柄で足コキとかずるいわw。

一部にテキストが入ったのも特徴。
男性と少女のたどたどしい関係が良い。
穿った解釈をすると、
製作者の少女に対するイメージが
絵以外からも読み取れて嬉しいですな。
なるほど、なるほど…(ニヤリ)。

絵について触れると
鎖骨、胸、お腹、鼠蹊部と
単純なようできちんと身体の線が出てるのも良いですね。
どの娘にも魅力があり、見飽きません。

直接的な表現が増えても
少女の儚さ、危うさが残っているのは偉いです。
良い少女絵。

多分に主観が含まれますが
少女絵を求めている方には、強く推します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日