濃い系好きオヤジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 126
126件中 101~110件目

オススメ!いかされまくってます♪

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

九龍城10
九龍城
972円 / 90pt (10%還元)
ついに始まった最終調教儀式「最後の審判」。園美も加わっての激しい3pとさらに激しさを増す知世のさくら調教!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年10月18日
  • DL : 1505
  •    
  • (645)

このサークルの他のシリーズは買ってないので、
今回コレだけを読んだレビューです。
「ほえええ」などと原作のセリフ・雰囲気そのままでありながらハードな調教です。
それでいて調教を喜んで受け入れてるので悲惨な感じは無く、
容赦なく何度もいかされまくったりしててかなり明るく淫靡な雰囲気。
プレイもいろいろバリエーション良くあってボリューム感もかなりなものです。
濃い系が好きな私の嗜好からずれますがお勧めしないわけにはいかないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デジタル同人を代表する不思議さ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

粟岳CG集23
あわたけ
756円 / 70pt (10%還元)
2004.4月制作野外露出調教な漫画形態CG集です。田舎町で娘さんが素っ裸にされて揉まれたり縛られたり汁まみれになったり。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月27日
  • DL : 855
  • (287)

HTMLで読むフルカラーデジタルマンガ。
トップページからどのページにでも飛べる親切設計。
コマ割したちゃんとしたマンガ1Pの下に解説的な文がちょっと付くって構成。
しかし、解説があるのにSF的背景解説はまったくなく、
我々読者はその中間色を使い淡く塗られた絵柄と相まった不思議空間に投げ出されます。
そんな不思議なのに日常的な町で繰り広げられる調教。
飄々とした表情のキャラと調教がまた不思議な感じ。
SF好きにもSM好きにも是非味わって頂きたい。
デジタル同人ファンとして、このサークルの作品はどれか1本は必ず持っていたい。
そんなみょうなお勧めです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分で拡張、しかもやりすぎ♪

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

さくらちゃんが大変な事になっちゃう本。
BBBえくすとら
756円 / 70pt (10%還元)
今までの○○さくらを覆す、超エッチなさくらちゃんのアナル拡張ストーリー
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年12月22日
  • DL : 1980
  •    
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり可愛いキャラですが、拡張度合いはただ事ではありません。
どんどん淫乱になって刺激を求めエスカレートしていきます。
かなりのページ数で責めの内容共に満足のボリューム。
ロリ拡張ファンなら絶対満足の1本です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴリッとしたダイナミックな責めだね

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

汁始末
うなぎの寝床
648円 / 60pt (10%還元)
2003年3月発行。どれみ、ド○クエ、ワ○ピース、天地○用GXP等、色々なジャンルのエロエロ画像を少しづつ集めたエロイラスト集。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2006年05月02日
  • DL : 268
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりが多いです、でか珍ふたなりが「ゴリッ」っと自分で責めたり責めてもらったりしてます。
SMな道具なども使用して各キャラが嬉しそうにドピュドクドバですね(^-^;)。
欲を言えばストーリー的なものが欲しかったりもしますが、
これはよろず系なのでまあいいかと。
濃い系好きとしては満足の1本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

説得力のある絵柄

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTA.Z
思考ノイズ
756円 / 70pt (10%還元)
Zガ〇ダムの女性キャラ4人のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年03月12日
  • DL : 115
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

JPEG画像だけのCG集、画像ローダー無しです。
基本7枚のCGにふたなりバージョンで計14枚、
更にふたなりバージョンには射精パターン。
それに画像サイズの大小2パターンです。
かなり巨根でアヘ顔でイってます(^-^;)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質感描写がいけてる

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

真性ロリータどくほんEX4
M.MACABRE
432円 / 40pt (10%還元)
にゃんこMICオリジナルロリータ本です。みつあみツインテール少女が徐々に調教されていきます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年06月10日
  • DL : 403
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いキャラがけっこうハードな描写で責められ調教されます。
絵の細部の質感に手抜きが無い。
シュチュエーションは監禁調教?位しか言うことは無い。
ただ・・・ページが少ない、あまりにも少ない。
もっと読みたいなー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お前を同化する抵抗は無意味だ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あずまん○VOYAGER
横山組
540円 / 50pt (10%還元)
『あずまん○大王」と『スタート○ック・ヴォイジャー』を合体させた初のパロディ・デジコミ集。
同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年10月29日
  • DL : 50
  •    
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

あず○んがとスター○レック両方知らなきゃわからない濃いネタ満載。
フルカラー4コマ30本位かな?
「ワープコアがワープコアが 逃げてーーーーー!」
セブンはちよちゃんだw
お父さんが何になってるかは秘密。
あずマニでトレッキーなら絶対買いだ!
「お前を同化する・・・ 抵抗は無意味だ・・・」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!責めが濃い!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

姫様と拷問部屋・ふたなり版
すもも堂
540円 / 50pt (10%還元)
とある国のフタナリ姫が罪人の拷問部屋を視察するうちに自分もウナギ責めの拷問をされる事に…、14ページ
18禁同人誌マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年06月11日
  • DL : 390
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく拘束がすごい!
まさにボンデージ!!
拷問される罪人の姿を見て自ら求めるふたなり姫の心理描写も濃いよ。
全部の穴に入り込んでくるウナギの快感。
短い作品だが濃さはかなりのもの。
一見荒い絵も内容を更に守り立てています♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップ萌え!?

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

身篭姫
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年07月08日
  • DL : 4649
  •   
  • (2060)

HTMLで読むショートストーリーCG集。
黒字に白文字、雰囲気のあるおしゃれなデザイン。
魔物姦で妊娠出産ジャンル。
柔らかく愛らしいキャラとのギャップがなんとも言えません♪
デッサン力のある絵でハードな内容です。
グロとか猟奇と言うのとは違う方向のエグさがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチロリ系の濃いふたなりレズ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたマナなりカナ2(学校編)
阿吽機器
864円 / 80pt (10%還元)
●ふたマナなりカナ2(学校編)●今回は学校でバスバス射精しまくりんぐ物語。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年05月29日
  • DL : 812
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで読むフルカラーデジタルコミック。
1ページがPCの画面で読みやすいサイズなので印刷マンガの70%位のボリュームです。
ムチロリ系のキャラが学校でふたなりレズ。
もっともっと濃い展開とページ数が欲しいが
つづくので今後に期待。
辛口評価になったが、私的にはけっこう高評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日