新着レビュー

オススメ!とあるサイトで知りここのサイトで購入しました。

2012年11月09日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

陵辱の連鎖
竜胆 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
シスターや魔法少女、女騎士や令嬢など、清楚なキャラが受ける淫靡な罠!!滴り落ちる濁汁がこびり付き、淫らな動きをする謎の生物が肉体を這う……激しく濃厚な陵辱作品が凝縮!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年04月15日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

竜胆と言えば触手と言ったイメージがなんとなく自分の中にありますねw

 内容は表紙の見たまんま触手や陵辱が中心の作品となっています。メインはどちらかと言うとブラックウィンドウの方で前半は魔法戦士の短篇集でした。

 前半の数話は触手メインの陵辱で、後半のブラックウィンドウは様々なプレイで責められる陵辱系です。産卵シーンなんかもあるので、苦手な方は控えたほうがいいかもです。

 全体的に見てですが、触手が好きなら勝手損は無いと思われます。無理矢理服従させる感じなどがすきな方などにオススメ出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性転換すると淫乱になっちゃうんです?

2012年11月09日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.4
双龍 NO.ゴメス 144 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   

性転換のシリーズもの。

今回もただの性転換だけではなく、ちょっと特殊なシチュが揃っている。
一本目はち○ちんのちっちゃい男の子が女体化して、いつもと同じように体をいじめられるんだけど、どちらかと言うと気持よくなっちゃって喜んじゃうお話。
なお、いじめている女の子がチ○ポ生えるので、かなり面白い。
二本目は入れ替わりもの。一度、入れ替わったんだからと痴女振る舞いをしていたら、入れ替わった方の男の子(?)がキレて……ついでに言うと、「入れ替わりは戻りません」。

三本目が好き。
転職したら、性別まで転換させられちゃったよーというお話。絵柄がエロい。
もう一度転職するには経験値が必要だから、ということで触手から他の冒険者までいろんなのに犯される。
で、転職させてくれる神官さんは交じらないんですか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女になって何をするかってことで

2012年11月08日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.2
松波留美 ゴンざぶろー 石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月30日
  •   

性転換というか、女体化もすでに定着したジャンルのようになっているようですが、肝心なのは性転換して何をやるかってことですよね。

個人的には、二番目の作品、ヤンキーが女の子になる体質で、学ランの代わりにセーラーを来て喧嘩しに行くっていう話が好きです。
男の姿の時の約束だからと向かうも、やはりそこは男と女ってことで、すっかり身ぐるみを剥がされちゃうという展開。
女になっても曲げない部分と、やっぱり感じちゃうっていうアレがいいんだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉体改造好きに

2012年11月08日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

狩乳遊戯
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
獣人族のシエラは、ハンター仲間のガヤルドの罠で強力な媚薬を全身に浴び、性奴隷となる。乳姦、セルフ膣内射精、W女体化……巨乳爆乳と拡張を駆使した過激Hがいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年01月12日
  •   

ニプルファックにふたなりをはじめ、いわゆる拡張系(フィスト、子宮姦、尿道拡張など)が目白押し。
その他、超乳化、W女体化などの肉体改造系が溢れかえっている。

大概、肉体改造というとSFチックなものが多いのだが、どちらかというとファンタジー色が強い。
おすすめは奴隷の「男の子」にメイド服を着せて、自分もふたなり状態で女体化してお互いに種付けをしあうというものなんかはどうでしょう。

マニアックな方向けのシリーズ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと評価されるべき

2012年11月08日   とある巻き毛の室長 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法教師の特別授業 催淫汁で受胎陵辱
咲村kajima / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
咲村kajimaがお送りする触手陵辱物語!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月28日

とある魔法学園の女の子が、科学教師の生体実験につきあったら触手型の召喚魔に犯されてボテ腹っちゃうお話です。

 ヒロインも最初は触手に弄られるのを我慢しているんですが、精液飲まされたりアソコを弄られたりしているうちに段々発情してきて最終的には自分から求めちゃいます。

 ヒロインの子が可愛いですし、何より触手の汁多めでエロさが半端ないです。ただ惜しむらくは、妊娠した後のボテ腹sexや出産シーンがなかったところでしょうか。もしも続きがあるならぜひ見たいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹好きにはたまらん

2012年11月06日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月27日 正午 割引終了 momopan vol.28「妹孕み3」
たこりーな画伯 てつ DEN助 せぼい ICHI リリスラウダ 支葵 一夢 でこちんハンマー 直かめ / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
愛しい妹を妊娠するまで膣内射精! 妊娠後も膣内に容赦なく注ぎ込まれる精液! 実妹オンリー♪近親相姦妊娠アンソロジー!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

妹孕ませ作品集です。しかも実妹オンリーというある意味生粋の近親相姦ものです
かわいらしい妹が兄とのセックスで孕んでボテ腹セックスにも励んじゃいます
中には〇学生を孕ませるシュールで鬼畜な作品もあるため、マニアックなプレイが好きな人にはおススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態鬼畜凌辱多し

2012年11月06日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月26日 15時 割引終了 可憐な花は摘まずにはいられない
海原圭哉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円→ 508円 50%OFF / 14pt (3%還元)
純真なロリっ娘や気高き女剣士を牡の肉欲が穢す! 孕ませ、ぶっかけ、子宮姦、拘束、ハメ撮り——激しい調教の果てに乙女たちはいやらしい牝へと堕ちていく……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月20日
  •   

ロリっ娘や女戦士たちを鬼畜な手段で追い詰め、凌辱しテイク作品集
ハードプレイが多く、基本バッドエンドなのでそういった作品が好きな人にはおススメ
ロリっ娘ヒロインがメインの話だと鬼畜度がほかのジャンルより上がるのでかなりマニアックな作品になっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キス

2012年11月06日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年10月26日 15時 割引終了 イッちゃう?×イッちゃうv
上乃龍也 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
OLのヒロミは隣りに住む5歳年下学生ヨシトが気になる存在。そんな彼に彼女ができたと相談されたヒロミは酔いにまかせてアドバイスするのだが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月24日

レビュアーが選んだジャンル :

キスシーンに力をいれてあり、内容もソフトというか、惹かれ合った帰結としての行為として描かれるものが多かった。
DL 版で、カバーしたとか、カバーのうちへおりこむところなんかまで、再現してあるのはめずらしく、凝っている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹作品レビュー!!

2012年11月05日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月26日 15時 割引終了 イッちゃう?×イッちゃうv
上乃龍也 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
OLのヒロミは隣りに住む5歳年下学生ヨシトが気になる存在。そんな彼に彼女ができたと相談されたヒロミは酔いにまかせてアドバイスするのだが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月24日

「いもうと×ゴコロ」が実妹もので3連作となっています。
彼女がいるにも関わらず妹に迫ろうとするお兄ちゃんと、お兄ちゃんが本当は大好きなのに素直になれない妹、カホちゃん。
妹は悶々とした気持ちに決着をつけるべく、お兄ちゃんに夜這いをかけ、そのまま処女を捧げます。
しかし、その後兄妹相姦関係は彼女にばれることとなり、なし崩し的に兄妹と彼女を混ぜた3Pとなってしまいます。
お話としては淡白なものですが、エッチ描写はとても濃厚で着衣エッチが好きな皆様には特にオススメであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい近親相姦!

2012年11月05日   仕様がないニャー さん

このレビューは参考になった x 0人

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
妹と姉と従姉妹と激しい性的衝動は止められない! 近親相姦をテーマに淫らな性愛をリアルに描画! カラー8P短編8本収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

全八話収録されています、注意点がある話としては…
「家庭崩壊淫子」は姉を弟がレイプ、中出し、背徳感あり
「約束」は他の作品より古株な為か、絵柄が古い

後はタイトル通り後味の良い話で私は好みでした
特に「汚してあげる」の素っ気なさそうな姉がスイッチ入ってHになる所は◎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。