新着レビュー

オススメ!某作品を彷彿させる!!

2013年02月18日   キャットファイトが好き さん

このレビューは参考になった x 1人

アルティメット・カップル~見られて感じてエクスタシー~
葵抄(葵ラサ) / ギラギラコミック
308円 / 8pt (3%還元)
究極のエロエロバトル登場! 男女のタッグで責め合い、相手をイカせたら勝ち!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

以前のお気に入りを彷彿させる出来になっておりますが、
綺麗過ぎとギャグ満載と言ったところで使いどころが
難しい作品と感じましたが、値段・枚数を考えれば
お勧めしたいです。ただ全体のノリがサンプルの雰囲気
そのままなのでそこで判断して貰う方が宜しいかと・・・

こっちの方が闘うより感じるのを我慢する闘い
と言った印象と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この世は金と欲

2013年02月18日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 3人

獄畜プレイルーム36~キモヲタに調教される便女~
くろの / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、愛莉が目を覚ましたのは36という番号の部屋の中・・・。そして鏡を見ると、首にバーコードと36の番号が—。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

目覚めた愛莉に待ち受けていたのは同級生のキモヲタによる陵辱とマジックミラー越しの公開調教という最初からハードな展開はたまりません。
妊娠属性は愛莉以外。誘拐ものではなく人身売買&悪堕ちモノという2点に注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!!

2013年02月18日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 0人

スク水戦隊ビキニンジャー2
オレンジピールズ / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
捕らわれの身となったミドリを助ける為に侵略者に立ち向かうビキニンジャー・イエローこと穂高麗華だったが……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

待望の続編w
今度はちゃんと今後も続く流れだが、やはり差別化が問題か?

キャラの表情的に、エロさはややダウンした感じだが、今後に至る経過点として期待を込めて押しの作品
このペースで、1話1人陥落か?
ラストが勝利なのか敗北なのか気になるところ
敗北だったら・・・良いなぁ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これでこそ吉田犬人先生です

2013年02月17日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

兄妹の性活が第一
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
伊勢財閥の長男は修行のために、家を追い出され一サラリーマンとして修行を課せられる。兄を慕うブラコン妹は、お忍びで会いに行き兄の住むアパートを買い上げてしまう…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月11日

純愛なのにアヘ顔な兄妹近親相姦という、稀有のジャンルを描かれる吉田犬人先生の作品です。
今回も兄妹が相思相愛での汁大量のSEXであり、一途な愛情をぶつける妹であるのに、だらしないアヘ顔で感じるという、先生の渾身のこだわりを感じる作品となっています。
今回のフェティッシュアイテムは、妹が兄のワイシャツを着て、裸ワイシャツでそのままSEXという内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹大サービス月間です

2013年02月17日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2013年2月号)
LINDA むこうじまてんろ 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「むいてコスってあげるv」巨乳美少女の谷間が目印の『ペンギンクラブ 2013年2月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月08日
  •     

タイトル通りです。
なんと、実妹ものが3作も載っているという「買い」な一冊です。

1作目「シロクロLOVER第3話」作:澤野明先生
2話目がクロちゃんとお兄ちゃんとのエッチオンリーだったのに対して、今度はもう一人の実妹、シロちゃんとの兄妹相姦になっています。策略家で丁寧語な妹シロちゃんは、もう一人の妹クロちゃんに睡眠薬を盛って兄を独り占めにしようとしますが、責められると弱い本性が出てしまい・・・という展開です。

2作目「プリティーシスター大作戦」作:MARUTA先生
叙情的な作風の作家さんらしく、むっちりボディーの明るくてあっけらかんとした妹との、ちょっぴり甘酸っぱい兄妹の初体験となっています。

3作目「セクサロイドガール第2話」作:アーセナル先生
アーセナル先生らしく、兎に角終始超特急な明るい兄妹相姦となっています。
実際のところ、二人のヒロインが登場しており、片方のみが本物の妹となっていますが・・・ネタバレになりますのでこのあたりで。とにかく、笑えて、実用にも適しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが気になる良作

2013年02月13日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 1人

スク水戦隊ビキニンジャー
オレンジピールズ / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
ビキニンジャーそれは地球を守るために戦う(!?)美人女戦隊! 水着タイプの戦闘服に身を包む美女達が、巨大精子とガチンコバトル!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

しかし続きがあるかは、不明w
個人的には、読み切り作品としても成立しているとは思う
が!ここは是非とも続きを書いて欲しいです

アンニュイな無愛想少女が、トロトロに溶かされる様はギャップが大きくてグッド!
挿入といえる程のものも無いのに、非常にエロいです
設定コスチュームが水着で、エロシーンは全裸ですが気にならない内容でした

メンバー毎のエロの書き分けが難しいでしょうが、非常に続きを読んでみたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽に堕ちる少女怪盗

2013年02月13日   Postオフィス さん

このレビューは参考になった x 0人

少女怪盗ナイトフェアリー 淫獄の奇術師
倉田シンジ(作) 七輝静樹(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
私服を肥やす富豪から宝物を盗む怪盗ナイトフェアリーと仲間たちは、闇組織の罠に嵌められ、スライム拘束、触手陵辱、さらには狼男による獣姦までをも受けることに。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年06月08日
  •     

三人の美少女怪盗が敵の罠にかかり、調教され堕ちていくのが見どころな本作品。しかし三人も表紙に映っているがメインとなるのはリーダー格の鈴音のみといっても過言ではありません。
 実際ガンマン風な女の子には一切濡れ場がなく、チャイナ風の彼女も申し訳程度です。この二人目当てなら残念ながら評価は低くなるでしょう。
 しかし鈴音に関してはそんなことは一切なく、媚薬によって快楽に抗えない状態での様々な調教にはとても興奮します。挿絵も上手く、彼女が徐々に快楽に堕ちていく様を的確に表現しています。
 気高き心を持つ怪盗少女が敵の手に堕ちていく淫らなショーをぜひご鑑賞ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中出しこそ基本にして王道

2013年02月11日   タケ さん

このレビューは参考になった x 0人

デキる妹はイヤですか?
089タロー(作) あここ。(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
妹たちは孕みたガール!?外出し厳禁ラブストーリー誕生!唐突にはじまった妹二人によるお兄ちゃん争奪戦に巻き込まれ、少年は禁断の近親相姦ハーレムHに突き進んでゆく!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月25日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

妹に「中に出して!」とおねだりされたい全国のおにいちゃん紳士にオススメしたい一冊。
おにいちゃんの赤ちゃんが欲しいという妹達の思いに胸が熱くなる。

エロゲーの選択肢でこう選んでいた人も

中に出す
外に出す←

読んだ後はこうなっているかもしれない。

中に出す←
外に出す

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター娘が大好き

2013年02月11日   シュスン さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘だけでしか、体験できない、そんな快感がほしいかたにおすすめです。

うーん、私もモンスター娘にはまって長いですが、この作品の逆レイプものはMな方向がある私には大変嬉しい内容になっております。

一番良かったのはスライム編ですね。
とてもよかったです。
値段と考えても、満足できる充実さがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫られ好きなら買い!

2013年02月11日   MAGURO さん

このレビューは参考になった x 0人

PURE GIRL
牧野坂シンイチ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
気になるあの娘はクール? キュート? ツン? デレ? 健気で純真な嫁達のエッチな誘惑に萌え萌えキュン!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月31日

女の子たちがエロく、女の子が誘う感じなのでそういう願望をおもちの方にオススメ!
 内容は短編集といった感じなので色んなシチュでのプレイが楽しめます。少し残念なのは表紙の娘の話も短編だったことですが
内容は文句なしです!
 乳は8割巨、2割貧てとこですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト