新着レビュー

第三弾~

2013年06月05日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.3
ウメ吉 MAKI 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

この会社はTSモノが安定してるので安心して買えます。
男が女の子になって、最初は嫌々だったのが次第に快楽に溺れるという定番のパターン、王道ですがそれがいいですね。

性転換好きな方はこの会社がオススメですよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第二弾~

2013年06月05日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.2
松波留美 ゴンざぶろー 石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

性転換アンソロジーシリーズの第2弾!

女性になっちゃったけど約束守る為に喧嘩に行ってお約束の展開になっちゃったり、痴漢の囮捜査の為に女体化の薬飲んだり、そいでもって感じちゃったり、女性の快楽覚えちゃったり…w

性転換モノのそんな流れが好きです、エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ凌辱調教&催眠スタート

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC XO 絶! Vol.16
某零 カワディMAX 香月りお 朝比奈まこと 尚たかみ / オークス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
過激にハードにお送りするダウンロード専用エロ漫画誌『COMIC XO絶』。 16号目となる今号では、朝比奈まこと先生の「絶望林間学校」& 某零先生の幸薄少女凌辱物語「娼公女みゆき」が遂にクライマックス。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年07月25日

犯される対象がロリ娘だったり、妹だったり、グラドルだったりするマニアックな作品です!
ハードファックな作品が多いのでそういうのが苦手ならちょっとお勧めしづらいですね
普通のHに飽きてきたという人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな輪姦調教が多い

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC XO 絶! Vol.13
某零 命わずか カワディMAX カネヤマシン / オークス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
過激にハードにお送りするダウンロード専用エロ漫画誌『COMIC XO絶』。 13号目となる今号では、カワディMAX先生の「ニート専用ロリ便器」がクライマックス。 クズニートたちに誘拐された少女の運命は!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月30日

ロリ娘たちが男たちに輪姦されたり、地獄のような学園で女生徒が鬼畜輪姦されたりする作品です!
マニアックかつハードな描写が多いので普通のエロマンガに飽きている人にはおススメです!
逆に和姦や甘々な作品が好きな人にはおススメしづらいですが…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅惑のセックスターイム

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.25
或十せねか エレクトさわる らくじん くりから 狼亮輔 モグダン しょうさん坊主 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
大人気不思議美少女コミック誌! 魔法、変身、催眠、悪魔っ娘や獣耳娘の夢あふれるHがいっぱい! 表紙&ピンナップは高解像度jpg付録で拡大して楽しめます!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年06月11日
  •     

ショタ勇者のバニー姿や媚薬で奴隷に堕ちていく生徒会長などマニアックでエロスにあふれた作品が多く掲載されています!
現実離れしたプレイばかりなので普通のセックスには飽きてきた人たちにおススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わりモノです

2013年06月04日   カルマ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)
小武 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

ジャンルはタイトルの通りです。道端でぶつかった見ず知らずの女性とカラダが入れ替わってしまい、そのあとエッチなイベントに遭遇するというもの。入れ替わりの醍醐味である他人のカラダを本人の意志を無視して使っちゃうという箇所もあり満足出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽調教で堕ちてイク

2013年06月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヴァージントレイン 総集編【下巻】
クリムゾン / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
痴漢! 調教! 凌辱! 純粋無垢な処女が辿る性の変遷——。調教の果てに美少女・みつが見つけ出す想いとは……?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年08月27日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢に凌辱調教された美少女が巧みに焦らして快楽に堕としていく作品です!
イキそうになる直前で寸止めされたヒロインは快楽に耐えきれなくなりついに堕ちてイク!
ちょっと違うが「押してダメなら引いてみろ」ってとこですね!
快楽調教で堕ちるヒロインの痴態が見たい人にはおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢調教イキまくり

2013年06月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヴァージントレイン 総集編【上巻】
クリムゾン / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
痴漢! 調教! 羞恥! 凌辱! 迫り来る至高のエクスタシー。電車内で執拗に狙われる美少女の運命は——?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年08月20日
  •    

美少女が電車内で痴漢に恥辱の調教をされてイキまくる作品です!
巧みな愛撫に翻弄されるヒロインのあわてる姿がかわいらしくいやらしいです!
これぞまさに「イキたくないのにイカされちゃう!」というシチュエーションですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムッチムチですな

2013年06月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

ばけバレ!
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
愛らしい狐っ娘母子との過激な共同生活『ばけバレ!』シリーズ他、愛らしいキャラクターとけしからんおっぱい、過激な拡張挿入で大人気の著者最新刊!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  •    

豊満な身体をしたヒロインたちと過激にヤリまくります!アなるファックやフィストファックあげくにニプルファックまで!
エロく楽しく美しくが基本ですね!マ○コもお尻も乳首も広げちゃいます!
ハードなエロスが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻寝取られ堕ち

2013年06月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

人妻アンソロジーコミックスVol.2
TAKE 寒天 冬扇 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
刺激に飢えた人妻たちが、夫以外の男に与えられる快楽に悦び、淫らな牝の欲望を目覚めさせる!! 愛する夫を想いながら堕ちていく、背徳感&寝取られアンソロジー!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  •    

性欲に飢えた人妻が男たちの手で快楽に堕ちてイキまくるアンソロジーコミック作品です!
肉感的な人妻が犯されて痴態をさらすこの作品に興奮すること間違いなしです!
人妻、寝取られ、巨乳、乱交ものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日