新着レビュー

堕とされるヒロイン

2010年08月30日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

黒薔薇の騎士 聖帝ローザ(コミック)
助三郎(画) 筑摩十幸(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ作品『黒薔薇の騎士』がコミック化! オリジナルヒロインも盛り込みつつ、騎士皇帝ローザがが魔女裁判の肉体拷問に晒される!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  •  
  •    
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

物語としては、ヒロインが堕ちて快楽を貪る、
そして、その絵がエロい。

ヒロインが堕ちる決めてとなるシーンが、ちと無理矢理な感じだったのが少々残念です。
しかし、ヒロイン以外の女(+男)は一瞬で堕ちるので、
ちゃちゃっと堕ちて快楽を貪り始めるのが、この作者の好みなのかも。

まあ、エロさは十二分なのでカバーって感じでしょうか。

過程よりも、快楽を貪り出す姿を観たいっていう方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳、媚薬そして陵辱

2010年08月27日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

シークレットガーデン
SAS / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
女教師に生徒会長、魔法使いや女戦士——。バラエティ豊かな美少女たちが淫虐の魔の手に晒される! 愛らしいキャラクターと激しい陵辱で人気の著者初単行本!! 
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年04月17日
  •  
  •   
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳や媚薬によってどのヒロインも簡単に快楽に身を任せます。

そして、陵辱、陵辱、陵辱・・・と、
内容だけ見るとすごく悲惨そうなのに、
めちゃくちゃライトに感じられます。

輪姦や陵辱ものに興味はあるけど、ダークな感じは苦手という方に
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手&肉体改造

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年11月07日
  •  
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

肉体改造とともに、精神も崩壊させられていく姉妹

冒頭から終わりまで、終止犯され続けていきます。

久しぶりにみたら、やはりエロいですねー。
原作を知らなくても十分使える本です。

触手や肉体改造といったものが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合物語がメイン?

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

School Days
ちんじゃおろおす / ジーウォーク
1,080円 / 50pt (5%還元)
ポイントUP
不思議少女「藤堂さん」に振り回されるメガネっ娘の「尚ちゃん」。微妙なエロがかえってエッチで萌る学園漫画!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年03月01日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン二人の百合物語がメインっぽいです。

ヒロインは、友人が教師とセックスしているシーンを覗き見て、
発情するのですが興味を持ったのは女性。

処女の葛藤と妄想を中心に描かれるので、
話のテンポはゆっくりとしています。

ゆっくりとしたお話の流れで百合を楽しみたい方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語が中心

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

School Days 2
ちんじゃおろおす / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ボーイッシュな河本さんの彼はホモ!河本さんを男の子としてしか愛してくれない。メガネっ娘の尚ちゃんは河本さんに恋してしまうが…。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年06月14日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介にもありますが、表題作は前の巻から主人公が替わり、
ホモの彼氏にアナルだけでセックスさせられている男装少女が本書のヒロインに。

短編はホッコリする(ちんじゃおろおすさんの絵がそんな感じですが)ような
セックスになっています。

1巻2巻揃えて読まないとお話が分からないような構成にはなっていませんので、
2巻のみ購入もOKです。

1巻から継続する百合ものから、男装少女の葛藤まで、
物語を楽しみたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装、ふたなり、女性上位

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

僕がお姉さまの雌奴隷になる時
命わずか / モエールオンライン
1,029円 / 28pt (3%還元)
ふたなりを描かせたら天下一品の命わずかが送る変な姉弟愛ストーリー。 お姉ちゃんが大好きな人は絶対買いの一冊!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年03月26日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

一行にまとめると、本書の魅力はタイトルにした3つですね。

女装は、表題作の前後編しかありませんので、
女性上位で男性が奉仕していくお話のほうがメインかもしれません。

性欲に真っ直ぐ、セックスまで突き進みまくるっていうお話ばかりなので、
女装、ふたなり、女性上位のセックスがOKで、命わずかさんの絵で抜けそうなら
抜くための本としてはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がエロイ

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

セレブラムの柩 ―背徳の半女神―
時原マサト / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
勝者は生還、敗者は陵辱——。淫臭立ち込める閉鎖空間で、己の身体を賭けた禁断のゲームに興じる娘たち。処女を散らされ、孕むほど膣とアナルに精液を中出しされていく!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年07月18日
  •  
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、絵がエロいですね。抜けます。

物語自体は、どこかの映画で観たようなお話を1話完結(長編含)で
詰め込んでいるので、ちょっと物足りないですね。

恐らく雑誌連載のためなんでしょうが、
このエロい絵で押して、
1つのテーマをじっくり扱ってくれたら物語としても良かったです。

セックスシーンは、
輪姦、強姦がメインかと思いきや、和姦も半分ほど。

短編"Moonlight Flower"だけは、ツイストあって良かったですね。

それなりに物語があって、とても絵がエロい!
サンプル画像と体験版観て、絵が受け入れられるなら、オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛強め

2010年08月25日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

HHHH~フォーエイチ~
まあみ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
マジメで清廉な生徒会長・四葉。潔癖症のマスク少女・大崎。ボーイッシュな勝気妹・巴。3人の美少女を学校で淫調教!?露出、近親、お仕置き、汁濁、奴隷プレイ——制服美少女のスペシャリストが贈る変態的「純愛」学園生活をお試しあれ。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年05月06日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ビデオカメラをきっかけに生徒会長、潔癖症、妹の3人の女性とH三昧な作品。
清楚、勝気な性格の裏に淫乱な面を持つ女性達を主に校内で調教しながらが
多めだが、凌辱要素はなく、どんどん淫乱になっていくと同時に好きになって
いく過程が描かれる。
緊縛、ハーレムとどんどん過激になっていくシーンは見もの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!落とされていく少女

2010年08月23日   花パン さん

このレビューは参考になった x 1人

蒼き魔女リヴィア 逃げられぬ淫獄
高岡智空(作) かん奈(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
高飛車なロリ魔法少女が妖艶な魔女の肉責めに堕ちる! 触手調教、ぶっかけに加え強制豊胸、さらに衆人環視での放尿に犬交尾!! 終わりなき陵辱に魔法少女が翻弄される!!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年02月23日
  •  
  •     
  • (2)

主人公が魔女のペットへと堕ちていく過程がとてもいいです
調教ものは数あれど、性欲に任せて陵辱するようなシーンが本書にはないので、主人公が性的に開発され堕ちていく様を追っていけます
劇中の時間経過が思いのほか短いのですが、一つ一つのシーンが濃厚で長編として繋がっているので、話としても綺麗に纏まっている珍しい作品かと思います

レズモノが好き(or大丈夫)で、調教され堕ちていく過程を楽しみたい人にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻だらけ

2010年08月19日   Katsumaru さん

このレビューは参考になった x 1人

29歳淫欲妻
黒木秀彦 / メディアックス
926円 / 25pt (3%還元)
友達の家に泊まったある日の夜。友達の母さんが俺の名前を呼びながらオナニーするのを見てしまった…!MILFや見られて燃えるスワッピング、夫の公認寝取りなど、濃密妻ネタ単行本!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年06月05日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

ベロちゅー、手コキ、フェラの描写が最高にエロいです。旦那がAVを撮るために妻を友達に抱かせるシチュエーションは最高でした。まんまとその気になっていく奥さん、計画的とはいえ旦那の横でするセックスに興奮しました。それと旦那と同じ部屋でこたつに3人入りながら結合するシーンも、あり得ないけど萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト