新着レビュー

オススメ!頭が残念でもかわいい妹

2011年12月09日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹はどこでもどM!!
椚うずら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
実の妹に学校の屋上でフェラ&イラマチオ。毎日精液便所扱い。M気のある妹は、家でもどこでもSEXをねだってくる。もしかして、真性の『どM』!?
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年12月06日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

マゾというよりは、ちょっと頭のネジが一本緩んじゃっている妹という感じです。
誰もいない教室で、豊乳な妹が、兄への愛を抑えきれずに強引にせまり、兄もノリノリに、妹に「ご主人様」と呼ばせ、メス奴隷宣言をさせるというプレイです。
絵柄はまだまだ荒く、これからの頑張りを期待したいですが、エッチマンガの骨子でもある、エッチまでのテンポのよさ、エッチの最中のノリノリっぷりは面白く、純粋に「抜く」マンガとして楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは悪魔っ娘ですか?いえ、ロリっ娘でした。

2011年12月09日   エロゲーマーQ さん

このレビューは参考になった x 1人

今日から始める黒魔術
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
自分のち○この小ささにコンプレックスを持っていた男は、 魔術にて悪魔っ娘を召喚し、ち○こをデカくしてもらう事に成功する。 だがその代償として命を捧げなければいけなくなってしまった男はやけくそで悪魔を押し倒す事に成功し…
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年11月28日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

男なら一度は考えたことがあるであろう、ち○この大きさに関するコンプレックス。
これを払拭しようと黒魔術でロリ悪魔を呼び出した男は巨根になることに成功するも、代償に命を捧げなければならないことを知り、だったら最後に童貞捨ててやんよと暴走してロリ悪魔をレイプするお話。

実用性が高いだけではなく所々にコメディ要素も含まれていたり、テンポよく話が進んでいくので、短めのエロコメディとして優秀。
また、コメディ要素があるとは言ってもロリ悪魔は本気で嫌がりますし、前と後ろの穴を犯されて泣きながら快楽に翻弄される様はかなりエロいです。
悪魔との契約のおかげで強くなってるため、本当なら恐ろしい存在であるはずのロリ悪魔を存分に味わうことができますから、ロリ&レイプ好きな方にとてもお勧めできます。

私の場合、この内容の割にこの値段は正直安すぎると感じます。
もしあなたの心の琴線が何か感じたなら、即購入して間違いはありませんよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔界の国からはるばると

2011年12月09日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ぱられる! リキュアたん
KOJIROU! / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
コピー人形で巨乳妹と遠隔エッチ、洗脳ヘッドドレスで委員長をエロメイド化、エロ未来日記で金髪ツインテール娘とツンデレSEXなど、Hな不思議アイテムでヤリたい放題!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年04月03日
  •  
  •   
  • (4)

KOJIROU!先生の初KTC単行本&初続きモノになります。
この作品の特徴というとパイズリを挙げる方多いでしょう。
まぁ確かに全話にパイズリ入ってますし間違いではないと思います。

しかし!自分はこの作品の特徴は「キャラ」と思います。
何気に「良いキャラ」多いです。リキュアと主人公の俊明は二人とも
ドスケベですが(笑)リキュアは直球且つサッパリ系なので
テンポよく物語が進むし、俊明も非常にエロに正直ですから
物語がグダグダしなくて良いです。またスケベでも女の子に
対し痛いことや陰湿な精神攻撃は絶対にしないのも○

物語は1話目は妹。体は大人っぽいのに割りと子供っぽいという
絶妙な加減。制服が可愛いです。2話目は近所の子。さっぱり且つ愛嬌ある性格。長髪がグー。
3話目はメイドさん。これ凄いです。何が凄いってメイド系って
大概「服だけ」なんですよね。見てくれだけっていうか

でもこれは「言葉使い」から「仕草」まで「拘って」ます。
海外のドラマでは今でもメイドさん出ますが、ああいう本式
メイドで研究しまくった感じ(笑)

4話目はツインテールツンデレ娘。KTCではどういうわけか
ツンデレ娘が滅多に見かけないのでかなり貴重な部類です。
ツン度は高くないけど、終始強気な発言しているから可愛い
5話目は文芸少女。まぁガチガチの文芸系って訳じゃないですが
耳年増だけど実技は初めてってぇ辺りの表現が上手いですね(笑)

6話目はスク水少女。スタイル抜群で一見すると完璧超人な少女が
密かに泳ぎの特訓している辺りが可愛い。後、友人も絡めるので3Pになります。
最後の7話目はチャイナ服娘。でこれゲームキャラですが
プレイヤーのほうもシンクロさせるという。ネタもそうですが
KOJIROU!先生はツボつくの上手いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩な職業を紹介

2011年12月09日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

エローワーク
神保ひとで / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
自分をイカす職業発見! バイトにアイドル、声優・保母さん、果ては闘牛調教師!! 仕事はヤリすぎくらいで丁度いい!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年12月02日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ワークとあるように主に職場でのHを中心とした作品。
ファミレス、声優、オフィス、アイドルと内容も実に多彩で
コスプレH、乱交(獣姦あり)とシチュエーションも豊富。
巨乳も多めで好きな人にはたまらないか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その体を犯しつくす

2011年12月09日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

乙女彩酔
上高野御池 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
Hが上手で有名な主人公は、後輩に先生、義母に妹、そして同級生の幼馴染と、次から次にHを迫られてもう大変…!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年05月11日
  •  
  •      
  • (1)

いきなり学園内で次々とHな誘惑がやってきて、家に帰ったかと思えば義母とやったりと羨ましいシチュエーションや
気持ち悪い男にいいなりになりながら快楽にふけるもの、電車内でのレズから乱交へ、ミスコンテスト、新しいマネージャーを手に入れるべく女を思うままに犯すとどちらかというと凌辱が多め。
巨乳が多く、体つきがたまらないので好きな人には損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憑依合体!イン○○

2011年12月03日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズムデジタル版Vol.1
狼亮輔 谷口さん かいづか 日吉ハナ さいもん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジー最新作は入れ替わりと憑依! 実力派作家陣によるオール描きおろしで感覚の変化に戸惑う女の子の姿をお届けします!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年11月26日
  •  
  •   
  • (4)

KTC作品の新しい挑戦憑依・取替えっこモノアンソロジーになります。
エロでも珍しいジャンルなので一応補足しますがこれはあくまでも
「憑依・取替えっこモノ」です。ちょっとTS(性転換)モノと
誤解され易いので・・・。微妙に違う、似て非なるもの。

TSは基本的に「自分の肉体での変異」逆に「憑依・取替え」は
「自分の肉体でなくともOK」&「精神的主導権が変化」がキモ
だから後者の場合コメディや一種のホラー要素が出てきます。
例えばJ○J○4部の某殺人鬼がなりすまして生活しているみたいなのですね。

「しすプロ-Sister Produce-」は妹に兄が乗り移る話。
この作品の特徴は「実況中継」ニ○動みたいなのに生中継
で、後から兄の肉体がとられますが、実はネットでコメントしたやつ
よく見ると作中にコメが出ている。芸が細かいッスw

「お姉様はオトコノコ?」は取替えっこの王道ですねw
頭でゴチン。で、取替えっこっていうと元おのこが女子に
なって「受け」パターンが多いのにこれは逆。だからいわゆる
逆レイプものになってます。珍しいですね。また男の娘も
入ってますから、よくよく考えるとややこしい設定ですねw

「こっくりさん注意報」は猫に取り憑かれる。ですから猫耳
尻尾デフォ。ただ、何というかこの作品語尾に「にゃ」程度
じゃなくて殆ど「にゃあ」ばっか、マタタビに反応する
口元も猫だから、見方変えるとギャグにみえます。

「トランスシスターズ」は姉と弟が入れ替わる話。この姉弟
年齢が割りと離れているのでショタ攻めになってます。ただ
設定的には良いのですが、ソックリ姉弟なので正直取替えモノの
意味が薄いですね。あんまり替わり映えしないというか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法……少女?

2011年12月03日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです
酒井仁(作) にの子(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
街を守るために闘うキュートな魔法少女、しかしその正体は──!?二人のワケあり魔法少女が醜い魔獣の肉棒や触手に責められまくって快感に堕ちてしまう、暴走エロコメディ!
ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年11月20日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女が世界を救うお話です(大方間違ってないはず)

可憐で可愛い魔法少女が、魔獣のチ○ポを突っ込まれて精液を注がれてたりします。
絵も可愛いですし、読み応えがある上にコロコロ展開が変わったりして読み飽きないのも良かったです

カオス展開だったり、魔法少女物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう戻れない

2011年12月03日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

近親痴情・愛欲の狂宴
ジュテーム中田 / メディアックス
926円 / 25pt (3%還元)
◆収録作品・艶母由佳42才の性欲(前編)・艶母由佳42才の性欲(中編)・艶母由佳42才の性欲(後編)・禁断熟女 愛と性の間で・愛欲の華〜媚肉のぬくもり・熟女教師変態痴獄・虜色母情〜濡れる秘唇・人妻の秘肉は蜜の味…・完熟花弁は犯されてひらく
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年11月24日
  •  
  •      
  • (1)

デザインで好みが分かれそうだが、母と息子の濃厚な近親相姦が展開される作品。
他に息子の友達に犯されてしまうもの、緊縛、乱交とムチムチな熟女の体が激しく乱れるシーンが多く見ごたえあり。
興味があれば買ってみてもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥ずかしさを堪えてストリップする関西弁委員長

2011年12月01日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

委員長はすっぽんぽん
774 / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
全裸上等!Kカップ爆乳委員長・加奈枝に危機が迫る! 立てこもり犯が学校の一教室を占拠し、生徒たちに理不尽でエッチな"暇つぶし"を要求……
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年06月27日
  •  
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

突然学校に乱入してきた凶悪犯に脅され、仲間を守るために
ストリップさせられる爆乳委員長の漫画です。

関西弁を操る委員長が健気で、あえて気楽に、強気な態度でぽんぽん脱いでいくのが悲壮感たっぷりです。
見ている生徒たちも、悔しさと悲しさたっぷりで委員長の裸体を見物する表情が良くあらわれていました。
男子達のモラルの高さが、普段の委員長の良い性格が良く出ていると思いました。

凶悪犯はまことに鬼畜で、集まってきたマスコミの前に、最後は……
絡みは一切ありませんが、露出・晒し成分たっぷりです。
質感たっぷりのおっぱいを楽しみたい方、無理やり女の子にエッチな真似をさせたい方、クラスメイトの見てる前で裸にするシチュが好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新しい息吹を感じた。

2011年11月28日   高見桜 さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズムデジタル版Vol.1
狼亮輔 谷口さん かいづか 日吉ハナ さいもん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジー最新作は入れ替わりと憑依! 実力派作家陣によるオール描きおろしで感覚の変化に戸惑う女の子の姿をお届けします!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年11月26日
  •  
  •   
  • (4)

谷口さんがいるではないか。きっといいTS作品だろうなと思ったら、いいTS作品でした。可愛い妹に憑依して、コスプレをする。そして、あんなオチだとは……新しい息吹を感じました。

日吉ハナさんの作品も、こうきたか! と思わせられる入れ替わり作品でした。

かいづかさんの作品は、こういう憑依系もあるよねと、久々に見て、そういうのもありだよなと思いました。

さいもんさんの作品は、最後のオチが良かったです。なんでHしたのかわからないけど、ああいうオチになるのは、こういうことなんだなと思いました。少年が、違う意味で強くなって、面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト