新着レビュー

オススメ!背徳なシチュを堂々と描く作家

2011年06月17日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

兄妹の肉私刑
ひんでんブルグ / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
和馬と由加利の兄妹がセックスしている所を覗き見し、捕まってしまった二人のお母さん。和馬たちはこれ見よがしにセックスをして見せ、和馬が由加利の膣内に放出した白濁液を、母に飲ませるのだった。なおも母にフェラチオさせた和馬は、とうとう母に挿入し、中出ししてしまう。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年02月07日
  •  
  •      
  • (2)

根性すわっちょる作家さんだと思います。
表題作的「悖徳の家族」では、母子と息子、三人の関係を描きます。母も女です。兄妹の交媾を覗き見してるところを見つかり、娘諸共毒牙にかかります。
妊娠シチュの方には、消化不良の作品もありますが、妊娠物もたくさん用意されています。
例によって、女教師×ショタ(教え子)作品も健在です。
ひんでんブルグ氏は「母子(近親相姦)、友母、女教師、妊娠」がキーワードですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DSアリス

2011年06月17日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悪魔に捧げる交響曲
ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームマガジンで大好評を博した連載が単行本化!ぱふぇ渾身の本作は触手あり獣姦あり百合ありとバラエティ豊富な、ゴスロリ少女となまぐさシスターの冒険譚!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年06月13日
  •  
  •    
  • (4)

この作品は某幽霊をスィープする女性の話と某鬼を腕に封じた
教員の話をミックスさせたような感じですね(笑)
結末を考えるとこの作品のタイトルは中々深いと思います。

 概要はDLsite様の紹介にあるようにデビルバスターの
アリスとルーのコンビの冒険譚って感じですが、この内容
ちょっと間違ってる所ありますね。まずアリスのゴスロリですが、
ゴスロリは「ゴシック&ロリータ」ロリータは少女趣向とか
早熟な娘の意なので違います。作品内容的にも

 またルーのお金好きっていうのも作中に該当する描写が
1コマぐらいしかないので違いますね。ちゃっかり者かもしれませんが。
内容的にはエロスよりもややマンガ寄り。結構バトル描写
とか二人の兼ね合いが出てくるので。

 無論エロスが薄くなっているかというとそうでもない。
二人の兼ね合いがあるのでレズ的になるとそれがエロUoに
繋がってますし、後半のエロエロに責められるのが逆に
ハラハラさせてくれるので、これはこれでアリだと思います。

 エロとしては序盤輪姦、中盤レズ&ふたなり、後半が拷問&
獣姦という感じ。悪魔ものの宿命というか結構特殊なモノ
ばかりですので耐性ない方は要注意ですね。後、アリスの
衣装はゴシックなので、お好きな方は満足戴けますがルーの
衣装は一応シスターなのにシスターっぽくないです。
どっちかというと看護婦とかゲームの白魔導士とかそんな感じ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シッポの気持ち

2011年06月17日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

フェアリーテールズ
ほりとも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔物の巣窟で輪姦される女隊長、ペットのトカゲが変身したツンデレ少女、触手に快楽調教されるお姫様など、卑猥にぬめる極太ペニスや肉触手でHに溺れる美少女がいっぱい!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年03月28日
  •  
  •  
  • (4)

“シッポ、シッポ、シッポよ♪あ〜なたの〜シッポよ
好きという代わりに、シッポが揺れるの♪”

昔こんな「みんなのうた」がありました(笑)この作品では
ほりとも先生の後の作品にもちょくちょく出る人気キャラシッポが初登場します。
ツンデレだけどとても主人思いの良い子。

 ほりとも先生の良さははズバリ!スローエロス!(笑)
何ていうか純愛に近い。いや純愛もあるし陵辱もあります。
でも陵辱モノでもあまり陰惨さや悲惨オンリーではなくどこか牧歌的。
ぶっちゃけほのぼの、のんびり、マターリな所があります。
ここが特徴+エロい。だから女の子にあんま酷いことするの
嫌う方とか、結末が明るい方が良い方にお薦め。

 作品全体としてはファンタジーもの且つ汁気多い傾向。
後、ほりとも先生の作風が上のような感じなのでキャラも
全般的に純朴ですね。深窓の令嬢とか田舎娘とかそんな感じ
年上キャラもいるけどムチムチでお色気ムンムンお姐さんというよりも、
子供の面倒見るのが好きな隣のお姉さんって感じ

 やや触手中心、年上のお姉さんがショタをや年下を最初は
リードしていくけど、逆転されてむしろ攻められちゃうのも特徴。
個人的には表紙の隊長・お嬢が一番好き。いい感じに歪んでるから(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オチは面白いけど少し残念

2011年06月17日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

BATTLE FUCKER B子
Hiviki N / グループH
324円 / 9pt (3%還元)
赤コーナー史上最年少で王座に上り詰めたSEXの天才B子!! 全身凶器ならぬ全身性器!その「極乳」は見ただけで男を射精に導くとも言われています! さぁ、いよいよ試合開始です!! なお、この試合は先に3度の絶頂をむかえた者が敗者となる3オルガズムシステムを採用! カァン!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年01月22日
  •  
  • (9)

リング上での格闘をセックスに置き換えた内容です。

一見このような内容だと、ギャグマンガや抜きに特化した作品に思われるかもしれませんが、有利になったり不利になったり。格闘系の王道は押さえており、サクサクとストーリーも楽しむことができます。
最後のオチもストーリー的にはとても面白いのですが、エロ的には少し残念だったり。
値段も手頃ですし、抜き面白い作品として断然楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理矢理多め

2011年06月15日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

H
天野雨乃 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
メス豚・調教、肉便器にされる隷嬢たち… 肉感的で美しい肢体を白濁液で汚す・犯す・辱める快感! 新鋭作家、天野雨乃が放つ背徳的処女単行本!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年11月21日
  •  
  •     
  • (1)

ムチムチな体つきがたまらない女性たちの作品。
アイドルとのキワドイ水着によるH、アイスクリームを食べて腹を壊した女子高生が駆け込んだトイレで犯されたり、保育士が4人に犯されたり等陵辱が多め。
好みが分かれる内容ではあるが濃厚なHを楽しみたいなら損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱多め

2011年06月15日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

艶妖娘
笹峰ひでとし / 笠倉出版社
972円 / 27pt (3%還元)
巨乳で頭がちょっと足りない美少女が犯されたり、 萌える美乳でカワイイ系の妹がいたり、いろいろな美少女を楽しめる本作品。 内容的には学生物が多いのですが、笹峰ひでとしらしい拉致監禁物もあったりと、ハード陵辱も十分に含まれています。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年06月13日
  •  
  •      
  • (1)

全体的にハードで陵辱系統が多めなので好みが分かれるところ。
車内で陵辱願望の女とやったり、家庭教師を無理矢理、兄と妹との近親相姦、学園で繰り広げられる調教などHが濃厚で見応え有り。好きな人にはたまらないものに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩に展開

2011年06月15日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

CRUMBLE
笹峰ひでとし / 笠倉出版社
972円 / 27pt (3%還元)
家庭教師のお姉さんを兄妹揃って陵辱しちゃう話や、 デブや童貞な少年が大好きな激マニアなお姉さんの話など、 笹峰ひでとし先生の魅力が存分に詰まった作品!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年03月30日
  •  
  •      
  • (1)

陵辱から純愛まで多彩な内容がてんこ盛りな作品。
新人家庭教師を2人がかりで調教、デブ好きな眼鏡女性、兄妹の近親相姦、ファンタジー等バリエーションも飽きさせないボリューム。
絵に抵抗がなければオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の行為

2011年06月15日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

快感つゆだく娘
なお(NAO) / マイウェイ出版
972円 / 27pt (3%還元)
義理母と息子であるはずの二人だが、禁断の関係を結んでしまい、いつしか主従関係に…。 他にもナースと患者、掃除夫と女子○生、そして実の父と娘まで、究極のエロスがここに。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年05月18日
  •  
  •      
  • (1)

主に近親相姦や陵辱をメインにしている作品。
義母と一線を越えるとあとはもう歯止めがきかなくなってやりまくるもの、父の前で娘が陵辱される、実母に性的虐待された息子は復讐からか義母を調教するといった濃厚でアブノーマルな展開。好みが分かれそうな内容だが興味があれば試してみてもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「尽くすタイプ」の義姉とSEX三昧

2011年06月15日   NERO さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん
青橋由高(作) 七瀬葵(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
潤クンは、お姉ちゃんのモノなの!生まれたときからそう決まってたの!激甘ラブラブな、お姉ちゃん命令。唇に、頬に、首筋に降るキスの雨。奈緒お姉ちゃんが贈る、最高のいちゃいちゃ告白!バージンを奪って、初体験。何度も求めて、連続絶頂。もっと×2甘えてほしいんだモン。
18禁ノベルPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年06月13日
  •  
  •      
  • (1)

ヒロインは、主人公の学園の教師でもあり、義姉でもある奈緒。奈緒は、主人公に対して、学園教師として、年上女性として振る舞おうとしますが、それが空回りすることも多いです。主人公に対して、実際に口に出しているセリフと、内心での焦り・不安・反省などの『心の声』のどちらもが丁寧に描かれていて、ニヤリとさせられます。

奈緒は、内心では主人公のことを溺愛していて、物語の冒頭から、主人公のことを想ってオナニーするシーンあり(イラストあり)。

SEXは、裸のほか、ゴスロリ衣装、ブラウス姿など多数あります。

また、物語の終盤に、「大人の女性、学園教師としてびしっとした振る舞い」をしている奈緒が、どうして髪型だけツインテールという【若づくり】をしているのかの理由も明らかになります。これは読んでからのお楽しみだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あずき紅氏、畢生の名作

2011年06月12日   暴君竜スー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

なんとなくいい感じ1
あずき紅 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
淫らな自分を抑え切れず学園えっちにのめり込むアブナイ恵梨香先生。ある日・・・
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年02月18日
  •  
  •      
  • (2)

振り返れば「方程式シリーズ」と並んで、氏の畢生の名作に数え上げられる本作、物語の一貫性やキャラの魅力などを勘案すれば、氏最高の快著になるのではないか。
氏にとって、楽しんで手掛けられた、、、そんな読後感を得られる作品なのだ。
作者が楽しく書けたのだから、物語の完成度は保証付きだ。
キャラの魅力、とりわけヒロインの恵梨香先生に度肝を抜かれるだろう。はなっからそれである。恵梨香先生、眼鏡っ子である。その手のファンの心をぐっと掴むこと請け合いだ。
あずき紅氏が迷いなく、筆が躍るに任せたかの如き快作。
是非一度、読まれることをお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:3月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト