新着レビュー

1つハーレム有り

2011年07月05日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ママンラブ6 【母子相姦アンソロジー】
倶梨伽羅 昇龍亭圓楽 SHIUN てつ DEN助 あまね紫狼 ささきタツヤ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
母子相姦専門アンソロジー。オール新作、描き下ろし漫画のみ収録!母と息子が初めて一線を越える瞬間…第6弾。禁断の扉が開かれる瞬間!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年01月28日
  •  
  •     
  • (2)

母と息子の禁断の行為を描いたシリーズ。
ポヤポヤしてる母に当たるように孕ませるまで犯しつくしたり、
尻叩きで射精してしまった息子に母は、娘とのスキンシップに
嫉妬した母は誘惑して等巨乳を活かしたパイズリと見応えある
構成になっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シスター以外も

2011年07月05日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

夜の懺悔室
草津てるにょ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「神サマ…淫らな私をお許しください!」丘の上にある小さな教会の懺悔室に、罪深き美女たちが訪れる……。美少女から人妻まで!真っ白なエキスで身も心も清廉に生まれ変わりたいの。あなたもこの懺悔室、覗いてみませんか?
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年01月17日
  •  
  •     
  • (1)

シスター系統が中心かと思えば世界観や人物が多彩で予想もしない展開で構成。
レイプしたという懺悔を聞いたシスターは差し出されたモノを縛ってHしたり、新婦になりすました男から犯されるシスター、義父に強引に迫られてさらに乱交に発展とか、とシチュエーションも飽きさせない作りに濃厚なHシーンは見応え有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幸せに

2011年07月05日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

うす紅色の想い
ゆうきともか / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
性的な要望が頭を支配して、さらに突風のようによぎる狂おしい好奇心が、主人公の女の子たちを後戻りできないあやういシチュエーションに演出します。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年08月13日
  •  
  •      
  • (1)

オールハッピーで終了する後味の良い純愛作品。
好きだからこそ大胆になったり、ちょっとした仕種、
気遣いから一気にとか甘くて幸せな気分になれるシーンが見応え有り。絵に抵抗がなければ幅広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子高生+純愛

2011年07月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

エロポップ
小沢田健吾 / ティーアイネット
1,080円 / 30pt (3%還元)
エロくてキュート!! 女子校生から人妻まで、読者の需要に応えまくりの一冊!! 部屋、屋上、プール、部室で、未通女、淑女、痴女、お嬢が繰り広げる濃厚エロス!!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年07月03日
  •  
  •      
  • (1)

主に学園、女子高生系統が多め。
積極的にリードする年上の女性、普段は清楚だが匂いを嗅ぐと発情し求めてきたり、ジャンケンで負けて居残りの女子高生を手伝いちょっとしたトラブルでとか純愛が強めで幅が広い。
巨乳も多めなので好きなら損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなりアブノーマルに・・・

2011年07月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

熟熟
風船クラブ / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ある日、息子の友人にオナニー現場を目撃されてしまった熟母。そのあまりに激しいオナニーぶりに悪童の性欲が燃え上がる!巨匠・風船クラブの圧倒的な画力で描き切るノンストップエロス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年04月23日
  •  
  •    
  • (2)

最近挨拶してくる年上の女性。数日後家に誘われると死んだ息子にそっくりだという。それをきっかけに予想もしないハードな展開が待ち受けてるとは知らずに——。
いきなりアナル挿入に始まり、クラスメイトの同じ箇所に同時挿入、野外乱交と徹底的に堕とされるもの、息子の友達にオナニーを見られて以来避けていたのに再会し、野外露出等アブノーマルな展開が目白押し。
人を選ぶが濃厚なHを求めているのであれば買いか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

握られて・・・

2011年07月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ふたマゾ【第1話】
風船クラブ / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
巨乳体育教師・羽柴ランカ(26)。男勝りの彼女には、誰にも言えないある秘密があった…。 その秘密とは——女性にあるはずのない男性性器を持つ「ふたなり」であること!  ある日、自慰行為を教え子に見られたことから、押さえつけていた肉欲が大暴走を開始する!! 
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年07月02日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリに悩む女教師があこがれの生徒の写真でオナニーしていたところを当人に見られてしまい——から展開される作品。
軽蔑されるかと思いきや、どちらでもいける生徒に握られたり、アナル挿入でイカされたり乱れる様は見応えがある。
第二話はどうなるか気になる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒い薔薇はエロスの印!

2011年07月04日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

黒薔薇の騎士 聖帝ローザ(コミック)
助三郎(画) 筑摩十幸(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ作品『黒薔薇の騎士』がコミック化! オリジナルヒロインも盛り込みつつ、騎士皇帝ローザがが魔女裁判の肉体拷問に晒される!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  •  
  •    
  • (6)

“エロいあなたを包み込む、煌く薔薇を咲かせましょう”

助三郎先生の初コミックスにして「黒薔薇の騎士」のコミカライズ化作品。
小説版をご覧になった方には説明不要でしょうが、助三郎先生は
小説版の挿絵も担当しておられます。ですから違和感が全然ありません。

 小説のコミカライズ化の場合、小説の挿絵担当の先生と
マンガ版の先生が違う場合があるので「同じ先生で違和感がない」
というのは重要で実は結構贅沢なことだったりします。

 内容的にはこの手のゲームやら本によくある話。
No2辺りの大臣や教皇が、実験を握るために魔物を招き
国の中枢の女性を篭絡していくっていう。

 ホント話としては結構ありふれてますが、お薦め。何故か?
それは「盛り上げ方が上手い」から。最初に脇役の女騎士が
魔物に犯られます。で、普通はこういうキャラは使い捨て。
でもこの女騎士、長らく暗躍に一役買い続ける。この辺りにくい演出。

 またローザの「墜とし方」も上手いですね。ローザの精神力は
相当凄いです。大概の危機にも冷静ですし、正直攻めも獣姦
やら公開処刑やら洗脳やらやってる。それでもまだ墜ちない
でもローザの弱点というかキーとなる要素があり、そこを突かれ
記憶の呼び起こしと併用されて「墜ちる」っていうのが上手い。

 後、黒幕のロリキャラが良いってのもありますね。
助三郎先生はロリキャラが黒幕や敵役ってのが特徴で
純粋無垢な悪っぷりが凄いです(笑)

 ただ、注意点として2つ程。1つ目・アヘ顔が多い。助三郎
先生の特徴の一つでもありますが、イクとき大概アヘ顔。
2つ目・幼児退行プレイがある。アヘ顔は趣向の差はありますが
そほど大きくはない。でも幼児退行プレイ辺りになると難しい。
しかも涎掛けとかする結構本格派?なので要注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ルゼルダの伝説

2011年07月04日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

PRINCESS FORCE
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
大人気ファンタジー長編!祖国を救うため聖地を目指す健気なお姫様と女騎士を妖艶な魔族が襲う。姫を飲み込む淫辱の渦はやがて世界をも変えていく。迫力のカラー漫画も必見!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年05月16日
  •  
  •   
  • (3)

この作品は中世Fモノでお付の女騎士と逃亡という王道中の王道設定。
自分はこの設定だけでも十分いけます(笑)

内容としては、まずキャラ。七瀬先生なんでムチムチ。
そして貞操概念が高くてイッパイイッパイ。そして先生
騎士とかエルフもの好きですからもう水を得た魚状態(笑)

 何せ1話にして姫が怪物にアナル攻めされる。最初っから飛ばしてますから(笑)
PRINCESS FORCEは全体としてみると設定が凄く「濃い」です。
騎士が女性型怪物に触手+ふたなり攻めされたり、そんでその怪物
自分で卵を産み付けて自分の精子をかけるウルトラCやってのけたり
暗躍してる女魔族レゼが謎騎士と和姦したり、逆にそこらの人間を
足コキしたり逆レイプしたり・・・。姫が近親相姦したり

 最終話なんてさらに「濃い!」妹も同然なお付の騎士とやる。
この時点で擬似近親相姦、百合、主従関係モノとトリプル。
これにふたなり、ふたなりキャラによる受精、姫だけでなく
騎士も悪墜ち。とどめは互いの子を妊娠、ボテ腹END。
もうね「凄い」ってしか申せませんね。(笑)

 「blood night」は行方不明の妹を助けに来た「お姉ちゃん」が
逆に妹にふたなり攻めされて妊娠させられる話。これもまた
ドロッドロに濃いですね(笑)「Angel Garden」は天使様がショタを逆レイプする話。
こう書くと単純ですが、純情を装って精気啜りますからね。
ある意味ホラーですよコレ。(笑)

 なおこの作品全物語に「お姉ちゃんモノ」が関係してます
七瀬先生どんだけ好きなんですかアナタは・・・(笑)
また凄っく笑顔で天真爛漫な悪役がいるの共通で、実はこれも
七瀬先生の特徴だったりします。もう凄い黒いです。
まさにブラックブラック(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

剣と姉とエロスもの

2011年07月01日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ベノムバインド
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
高貴な女騎士を襲う淫辱の罠! 膣内に魔生物を植えつけられた剣士は、繰り返される肉悦責めに誇り高い精神を蝕まれ、弟にまで痴態をさらす…。美麗カラー漫画も必見!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •  
  •  
  • (4)

七瀬瑞穂先生の初単行本。七瀬先生の特徴は王国モノ(騎士とか王族)
が多いこと(ちなみにエルフも多いです)、巨乳率高いこと
貞操概念高くみせるのが上手いこと(仕草とか言葉使いで魅せます)
毅然としている様で実はイッパイイッパイな人描写も上手いです。

 しかし何より「お姉ちゃんモノ」が最大の特徴ですね。
あっ、コレ「姉」じゃなくて「お姉ちゃん」ってのがミソ(笑)
上手いっていうが先生凄く「好き」ですねこのジャンル。
好きで好きで仕方ない。でなきゃここまでいきせん。(笑)
お姉ちゃんを弄ったり、弄られたり。妹だろうが弟だろうが
赤の他人の年上の人だろうが、まさに「お姉ちゃんといっしょ」って感じ(笑)

 まずは「collapse knight」、騎士モノですね。
鎧の下のスパッツが胸とか太股だけとかではなく上半身と
下半身にまたがっているので、段々破れていくのがとてもエロい。
また、寄生生物鎧もエロイです。とどめは弟を食べちゃいます(笑)

 「Dark Ages」は王女様が同盟国の使者を歓待するって
お話。攻めとしては普通なんですが、やはり品行方正で
気品を保ちつつも色に溺れるって辺りが上手いくエロイ。
ただ初期の作品なのかやや絵柄が少し違います。

 「Spiral Brains」はバーチャル空間でハッカーと戦う話。
ですが、バーチャルなのに特殊なプレイが殆どありません。
内容的には輪姦が殆ど。「魔龍生誕」は竜騎士が対立魔族に
襲われる話。触手メイン。最後には孕ませられます。
なお竜騎士なのに、騎士というより魔法少女にしかみえない(笑)

「The Chaser」はエルフが出る以外は割りと普通の陵辱モノ
KTCはアンリアルを謳っているので特殊プレイが多く
こういった攻めが普通の作品は珍しいほうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニャニャンと!みんな捕まって大惨事ニャ!

2011年07月01日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年11月07日
  •  
  • (14)

まず最初にお断りしておきます。この作品は凄っくハードです。
ハードっていうかグロに近く、どれぐらいかというと
乳首に触手つっこむ、子宮直接攻め、ふたなり、人体改造
この辺りが既にデフォ。ですから、最低でもこれが許容できる
レベルでないと読まないほうが良いです。これを易々と上回る
ハード具合なので・・・。(原作知らない方に申しておきますが
原作もこれと同じぐらいハードな作品です。)

 原作ファンの方には、これはかなり再現度高いと思います。
こういう原作再現は一部分抜粋や特定ルート選択によって
物語が中途半端になりがちですが、この作品は最初から
メインヂッシュは深琴と決め、ヤマトと夜もほぼ排除しているので
かえってスッキリし、原作再現度が上がったと思います。
ちなみに攻略順番は武→水衣→深琴と原作準拠。

 割合としては序盤1/3が武、1/6が水衣、1/2が深琴
とにかくハードでボリュームもタップリなので、巷のエロスでは
物足りない方にお薦め。(逆にアブノーマル系エロスの経験が
薄い方は回避推奨。限りなくグロに近いエロなので)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:3月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト