新着レビュー

オススメ!これぞ弱小野球部に甲子園を目指させるための王道なやり方!

2012年01月27日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

乱爛倶楽部
錦ヶ浦鯉三郎 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
部の追加予算の為に女子部対抗の争奪戦が行われる。ルールはなんと「自分がイってしまう前により多くの男子を射精させたら優勝!」20人抜き達成のテニス部やら一番人気のバレエ部の子はなんと36人目で果てる!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月11日
  •  
  •     
  • (1)

様々な部活のコスチュームに身を包んだ女子部員達との乱交セックスシーンが売りの本作ではあるが…やはり「チアコス」というのは男の劣情を刺激するという意味では文字通り最強ですな! コレに対抗出来そうなのは、精々女子テニス部の白いプリーツスコート姿ぐらいなのだが…残念ながらこの単行本では冒頭のカラーのページの1コマしか登場しないんでやんの(涙)。まぁチアのユニフォームとデザイン的に結構近いモノがあるので登場させにくかったんだと思うけど(差別化を図るために態々バイザー被らせてるし)。

そんな訳で本当に沢山の乱交シーンが収録されている本作だけど、個人的に特にオカズとして使えたのはチア部の皆さんが登場する「Round.V」と「Final Round」の2作品だったりします。

それにつけてもRound.Vでも描かれているが、やはり弱小野球部が奇跡の甲子園出場を果たすにはチアリーディング部キャプテンの「甲子園出場を果たしたら、チア全員でお相手しちゃうわよ♪」といった言葉を励みに地獄の猛特訓に耐えて実力を身に付けていくという展開の方がよっぽど説得力があると思うんだわ。決してドラッカーごときでホイホイと甲子園なんて行くことが出来ない場所だと思うんだけどねぇ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦乱交好きは、迷わず購入せよ!

2012年01月25日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

は~れむ・ちゅーん
高岡基文 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
学園合併前の調査として男子校に通うことになった女生徒達。 かわいい女生徒を奪い合う男子たちは自分がどれだけ愛しているか証明するべく 女の子をイかせようと始めるが寄って集って一度にそうする様はどうみても集団レイプそのもの!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年07月01日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

本作を一言で表現するとすれば…やはり「愛のある乱交」という言葉が一番ピッタリと来るでしょうね。

こういったエロ漫画に登場する野朗共というのは、とかく女の子を乱暴に扱って痛めつけるように犯す連中が非常に目に付きますが…本作に登場する野朗共は皆紳士的な態度で女の子を大事に扱いながら、一緒に気持ち良くなろうというスタンスで愛でながら犯しぬくといったスタイルなので、僕のような和姦乱交好きにとっては読んでいて大変好感が持てました。

今後他の作家さんの中にも、ちゃんと男も女もセックスを楽しんで一緒に気持ち良くなるといった和姦乱交作品を描かれる方がもっと増えてくれることを切に希望したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳人妻が犯される

2012年01月25日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

人妻アンソロジーコミックスVol.1
助三郎 ウメ吉 松波留美 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
刺激に飢えた人妻たちが、夫以外の男に与えられる快楽に悦び、淫らな牝の欲望を目覚めさせる! 愛する夫を想いながら堕ちていく、背徳感&寝取られ感満載のアンソロジー!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  •  
  •    
  • (3)

巨乳がたまらない人妻たちの乱れっぷりが堪能できる作品。
男3人に犯されていくうちに快楽に落ちる人妻、裸エプロンで
犯される人妻、義父に犯される和服火妻とフェチ要素あるシチュエーションがたまらない。
興味があるなら試してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見るだけでもたまらない

2012年01月25日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

エロ水着アンソロジーコミックスVol.1
トキサナ 松波留美 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
セクシーで卑猥なエロ水着をテーマにしたアンソロジーが登場!アイドルや女捜査官、魔法少女らが全裸よりも恥ずかしい極小の水着を着させられ、愛液を滲ませて悶えまくる!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年11月23日
  •  
  •    
  • (2)

表紙のようなキワドイ水着を着た美少女が犯されるもの。
アイドルの着衣パイズリからの乱交、キワドイ格好での
パトロール中に襲われて乱交、魔法少女2人がこれまたキワドイ格好になって乱交と集団系統が多め。
ムチムチな体つきを堪能したいならいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛傾向

2012年01月25日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様と犬
大波耀子 / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
勝気なお嬢様と『犬』のように付き従う使用人の男の子。でも彼女の本音は逆に甘えたくって!?むっちりでやわらかそうな女の子が満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月21日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

使用人見習いの主人公とお嬢様との文字通りの主従生活や、
花火に連れて行くと彼氏が浮気して場面を見た彼女を主人公が慰めようとして、
すれ違い生活の2人のもどかしい展開、水着を着せたりとか純愛要素が多めに詰まった作品。
絵が気に入ったなら幅広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビバッ!セックス教団!

2012年01月22日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

ILIAS―狂艶の宴―
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
男も女も容赦なく搾りつくす! 人間もエルフも処女も童貞もシスターも魔法戦士も和服姫もショタ少年も徹底的に犯しぬく著者渾身のハードファンタジー!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年01月15日
  •  
  •    
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

こういった「セックス教団」的なノリの作品って大好物だぜ(*゜∀゜)=3 ムッハー!!

まぁ綺麗どころのエロいお姉ちゃん達を揃えて、乱交に参加させてあげるのをエサに徳(=お銭)をガンガン集めて仲間にしていくっていうのが、短期間で教団の信者数と資金力を爆発的に増やすために最も理に適った方法であるのは間違いありませんから…やり方が非常に賢いです(笑)。

あと個人的な好みとして更に「ボテ要素」も加えておいてくれたら、本当に言うこと無しの作品だったのですが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

普通より多いです。

2012年01月21日   キャットファイトが好き さん

このレビューは参考になった x 0人

キャットファイトゴーゴー
タナカ☆コージ / 若生出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
地下クラブの金網リングで女同士が汗みどろ汁まみれのガチンコ勝負(随時男子も乱入)。天衣無縫のストーリーテリングがキレまくる笑いあり涙あり中出しありのアクションエロス最高傑作!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月14日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌なのでやはり、キャットファイトと言っても
本当にファイトしているページは少ないですが、
興味のある方には楽しめると思います。

キャットファイトの雰囲気もかなり出ており、
妥協できる人には満足出来るページはあると思います。

本筋の内容はあるのですが、完結せず1話ごと選手や
絡みと言った作品です。最後にオチがありますので、
一品で見たい作品を買うより、こちらをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しすぎ

2012年01月20日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ブラッド・ランチ
TYPE.90 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
今度は…娘の膣内にお願いね。貞操感低めの親娘と交わす昼夜を問わぬ情事!! この生活…羨ましい!? 嬌声がこだまし、その顔は恍惚に打ち震える!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月16日
  •  
  •     
  • (2)

和服の似合う巨乳母と淫乱な貧乳娘に振り回され、イジられまくりな展開だが、アヘ顔を晒しながら喘ぐシーンは非常に見ごたえあり。
さらにクラスメイトを巻き込んでの乱交と終始濃厚な内容なので興味を持ったなら買ってみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛し合い

2012年01月20日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

TAKE ON ME2
竹村雪秀 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
私の心、受け止めて。お互いの体を貪り合い、愛と肉欲に耽る日々。 けれども、気持ちはいつしか不安定。ホントに欲しかったのはアノ人ノ体?ソレトモ…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年06月25日
  •  
  •     
  • (1)

3組の恋愛模様が描かれる作品。
何か複雑な胸中ながら、積極的に愛し求めまくりイジられまくりなH、
双子の女装に終始リードされるとかのアブノーマル、主従関係な組み合わせ等見ごたえあるシチュエーションの数々。
興味があれば買ってみてもいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!刺激的

2012年01月20日   A・A・A さん

このレビューは参考になった x 4人

サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~
くろの / フューチャーコミックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
『一週間逃げ切ったらどんな望みも叶えます』開始直後、予想だにしない恐ろしい展開が待ち受ける…!卑劣すぎる凌辱シーンは目を覆いたくなるほど過激度満点!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (5)

男なら一度は考えた事があるであろう無人島でのシチュエーションがここにあります。卑劣な罠にかかり穢されていく女性達の様子が痛々しいくらいに表現されています。

某漫画のように性欲むき出しにすると死亡フラグが発生する事は無いため、ある意味安心して読めます(笑)。しかし最後にはどんでん返しが待っているため最後までドキドキしながら読む事が出来ます。

他にも数点の作品が収録されているため、お値段以上の作品である事は間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト