新着レビュー

オススメ!なくても。

2013年07月27日   高見桜 さん

このレビューは参考になった x 0人

強制にょたいか! -姉貴が♂で俺が♀-
我心達吉 / 株式会社クリエイティブエンタテインメント
162円 / 4pt (3%還元)
―女の子の体になっちゃった!? ―その日から周りの視線は激変。友達さえもギラギラした目で見つめてきて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

TSFで、求めがちな自慰シーンがない。

だけど、後半に少しだけあるエロシーンが、
良くて、興奮させられました。

おっぱいが大きめだし、ニーソをはいているのも、
好感触。

できれば、TSFで、とまどいながらの自慰シーンを、
この作者で見てみたいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの秀作です

2013年07月27日   sei-asakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
堕ちていく孕巫女~村人全員のアレを咥えこむ陰惨凌辱祭~
宝あきひと / Bevy
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
叔父の頼みで祭りの巫女をやることになった優。快く引き受けたもののそれが悲劇の始まりだった!? 民家で! 道端で!! 村中の男たちに次々と凌辱されていく…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は今よく見られるところの性器の断面図やリアルな部分がない普通のエロまんがです。そうゆうのがよい人には向かないかもしれないけれど、それ以外の人にはいいと思います 短編だけど楽しめる作品になってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼けっ娘金髪転校生とのラブラブセックス

2013年07月27日   ミラー さん

このレビューは参考になった x 0人

アリガトウノ儀式
あ~る・こが / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
金髪碧眼の転校生少女にひと目惚れな男子が感謝の印にいっぱいボノボった挙句にキッツキツのちっさいめことハメハメ天国★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月04日

転校してきた金髪外国人のクラスメイトと
エッチしちゃう漫画です。
サンプルの絵柄が気に入って購入してみました。

内容はプレイが二回でいずれも和姦です。
女の子の方がエロエロで男の子の方を
リードしているのが非常に良い感じです。

全体を通してらぶらぶあまあまですので、
そのような作風が好きならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白濁まみれ

2013年07月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインぶっかけアンソロジー白濁汚辱ベストセレクション
しんしん ごやっち MIO 欠損少女 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
顔射、スペルマ、ぶっかけ、ザーメン、美少女たちを白濁に染め上げる!精液ぶっかけ責めにこだわったアンソロジーコミックス『白濁汚辱』から待望のベスト版が登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が白濁まみれになって犯される作品集です。

個人的にこのジャンルが好きなので、この作品集はとてもうれしかったです。
サンプルどおりで、中身も非常に濃い感じになっています。一部特殊なのもありますが、買って損はない内容になっています。

汁まみれ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブなソフトSM

2013年07月25日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ツンデレMメイド
小島紗 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
本当は全力でご奉仕したいんです!あなたもメイドのご奉仕を体験してみない?描き下ろし16+2P収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


商品名通り、Mなメイドさんにエッチなことをするマンガです。ぶれません

全編がメイドさんとのラブラブな雰囲気で、SM描写もソフトなので陰鬱な気持ちになることはありません。
ですが、ソフトとはいってもバイブを使ったり亀甲縛りしてみたり首輪してみたりと一通りツボを押さえているので、非常にエロイです。

個人的に特筆すべきことは、なんといっても絵が綺麗だということですね。
久しぶりに表紙買いしてしまいました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑み作品

2013年07月25日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.1
竜胆 トキサナ 雛瀬あや 書店院まとり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大なモンスターに身体を呑み込まれ、化け物の体内に閉じ込められたまま触手に犯されるヒロイン達! 第1弾では女スパイや特務捜査官、スク水女子校生が丸呑みの餌食に!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を丸呑みにして、快楽堕ちさせちゃう漫画集です。

なかなか丸呑みに特化した作品というのは少ないものなので、このジャンルが好きな方にとってこの作品は待ち焦がれていたものではないでしょうか
お求め安い値段で複数作品楽しめるので、コストパフォーマンスも高いと思います。

丸呑み系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまってしまった

2013年07月23日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

超悶絶カリキュラムプラス
ジョン・K・ペー太 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
JKPの悶絶シリーズ第2作「超悶絶カリキュラム」に 新作描きおろし20ページと単行本初収録作品を加えた豪華改訂版、幾多の苦難を乗り越えて遂に登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年12月04日
  •    

可愛らしい絵柄にギャップがあるハードな内容に興味を持って買ってみましたが、これが全般サンプルと同様かそれ以上の変態チックなハードエロばかり。
ネットの記述でも読者はエンターテイメント、ファンタジーとして捉えていると知って、はまってしまいました。見方が分かれば、楽しく読めますよ、きっと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い、でも本番が・・・・

2013年07月23日   ジャスティス さん

このレビューは参考になった x 0人

せんせい、だっこ~オヤ児だらけのお遊戯ごっこ~(1)
煙ハク / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
保育士を目指して一生懸命勉強してきたさくらは、無事保育園に就職。しかし初出勤を迎えたその日、担当のクラスに行くと教室には何故かキモいオヤジばかり。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月04日

レビュアーが選んだジャンル :

ケータイサイトで広告が出ていて気になって購入しました。
シチューエーションも良く、絵も好みで思った通りの作品でした。
しかし肝心の本番のシーンがあっさりとしている印象でした。
もう少し入れるのに抵抗したり、イク瞬間ももっと女の身体がみえるような感じにしたらなおよかったと思う。お尻に入れる絵も白くてよくわからないし。
しかし親父たちのおもちゃにされるシーンは良く、絵もきれいなので315円ならなかなかの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊かな三話。SMよりも凌辱寄りの内容

2013年07月21日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

目隠しアンソロジーコミックスVol.2
双龍 海原圭哉 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
目隠しされたヒロインたちにぶつけられる牡の劣情……視界を閉ざされることで被虐の快感が燃え上がる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

性癖ごとのアンソロジーの中でも、ジャンルとして成立しているのか、少々あいまいな「目隠し」。

興味がわいて1・2巻続けて購入しましたが、案の定、女の子に「見えないから余計に敏感になってる……」と言わせれば、あとは何でもいいらしく、作家さんがそれぞれ自由に書いている印象を受けます。それぞれ毛色の異なるお話が6話並ぶので、バリエーション豊かと見るか、ジャンルを限定としたうまみが少ないと取るかは人それぞれ。

ただ、そんな中でもさすがは二次ドリ、全体として輪姦バッドエンド3話、凌辱バッドエンド1話、触手凌辱1話、ソフトSM1話というハードな構成が特徴的。「目隠し」=ソフトSMというイメージが漠然とあったので、意表を突かれました。

2巻での一押しは、海原氏の手になるメイドさんもの。内容紹介では凌辱調教的な印象ですが純然たるソフトSMです。ヒロイン(表紙の子)は主人の青年に対してまるで友達感覚、主従関係を教えようと先輩メイドが目隠しをつけるのですが、どう見ても青年が目隠しプレイしたいだけなのが笑える。

導入は軽いノリながら、洗濯バサミで乳首を挟まれ、ローターで急所を責められ、快楽責めのボルテージが一気に上がり、挿入行為までなだれ込む様は、キュートな絵柄も相まって大変えちぃ。ヒロインが、容姿も性格もほとんど「み〇みけ」次女なのも、個人的にはポイント高かったです(笑)。

オチもあくまで「プレイ」であったことを再確認する軽いもので、主人の青年、ヒロイン、先輩メイドの三人が、普通のラブコメ漫画でもありそうな関係に落ち着くのも、読後感さわやか。あと2つは凌辱ものなので、箸休めになります。

3話目は「レオタード+目隠し」と、これもひねりの利いたシチュエーション。目隠しに加えて、メイド服、レオタードなどコスプレ要素が好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊かな三作品。SMよりも凌辱寄りの内容

2013年07月21日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

目隠しアンソロジーコミックスVol.1
松波留美 空木次葉 夢乃狸 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
目隠しされたヒロインたちにぶつけられる牡の劣情……視界を閉ざされることで被虐の快感が燃え上がる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

性癖ごとのアンソロジーの中でも、ジャンルとして成立しているのか、少々あいまいな「目隠し」。

興味がわいて1・2巻続けて購入しましたが、案の定、女の子に「見えないから余計に敏感になってる……」と言わせれば、あとは何でもいいらしく、作家さんがそれぞれ自由に書いている印象。それぞれ毛色の異なるお話が6話並ぶので、バリエーション豊かと見るか、ジャンルを限定としたうまみが少ないと取るかは人それぞれ。

ただ、そんな中でもさすがは二次ドリ、全体として輪姦バッドエンド3話、凌辱バッドエンド1話、触手凌辱1話、ソフトSM1話というハードな構成が特徴的。「目隠し」=ソフトSMというイメージが漠然とあったので、意表を突かれました。

1巻での一押しは、空木氏の手になる巫女さん触手凌辱もの。ヒロインの巫女さん(正確には巫女さんの姿をした見習い神様)が、厄(敵)の気配を感じるためにあえて目隠しして戦いに臨み、見事に返り討ちにされて触手まみれの憂き目に遭います。

相手が無数の触手であるため、目隠しの効果も倍増。「いつ」「どこを」「どこから」「どのように」責めてくるか全く想像がつかない中、怒涛の快楽責めを受けて昇天してしまうヒロインの姿は、キュートな絵柄も相まって、大変にえちぃことになっています。部分的に、目隠しが透ける形でヒロインの眼が描かれるのも、えちぃ表情が垣間見えて、緩急の利いたうまい表現だと感じました。

他の二話がいずれも「生徒会長を輪姦」というお話なのに、ここだけ触手+巫女さんという異質な世界が光っております。触手=バッドエンドな傾向がある中、軽妙なエロコメディ的なオチをつけたのも評価点。周りの2話がバッドエンドなだけに、工夫が際立っています。

変な話ですが、1巻は目隠し以上に、「触手」「巫女さん」あるいは「生徒会長」が好きな方に向いているのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日