新着レビュー

アブノーマル(極)専門誌

2013年08月16日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

『コミックMate』2013年4月号
いトう オイスター カワディMAX くろ 朝比奈まこと さどっこ / 一水社
515円 / 14pt (3%還元)
変態スピリッツ溢れる、“鬼畜系SM漫画誌”の最先端。ノーマル趣味の方は使用禁止のカルトエロ漫画誌。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

アブノーマルな内容がぎっしりの電子コミック雑誌です。

 「作品内容」にもあるので大丈夫だとは思いますが、この雑誌はアブノーマル(ハード)な内容オンリーです。普通の人では興奮どころか、嫌悪感しか抱かないレベルなので、色々とご注意を。

 内容としては、別にR-18Gのようなゴア表現のようなものではなく、徹底的に鬼畜でアブノーマルなだけです。
 要素としては。
 ・スカトロ
 ・浣腸
 ・拷問かってレベルのSM
 ・上記のSMによりボコボコにいたぶられまくる少女。
 ・女体化
 ・アナル調教
 ・ふたなり
 ・ふたなり少女の勃起したイチモツに待ち針をメッタ刺し
 ・メッタ刺しされたものを女体化した元男に挿入
 などなど。ちなみに、男がSMされる側になる内容は少ないです。する側ばかり。

 以上が大丈夫だという強者な方だけ、購入をご検討することをオススメします。超鬼畜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが宇宙人

2013年08月16日   あめこ さん

このレビューは参考になった x 1人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 3
サイトウヤフ(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

今回はストーリーが動き出したという感じです。
宇宙人に対しての心境の変化が行為にも表れてます。
エロの方は相変わらずエロいです。

宇宙人が変身したり、故郷の姫が出てきたりとまだまだ続くこのシリーズに今後も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒトでは味わえない

2013年08月16日   あめこ さん

このレビューは参考になった x 1人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 2
サイトウヤフ  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前回同様グロテスクな表現は無いので不快感を感じることなく読めました。
今回は宇宙人のペットが登場します。
見た目がとてもかわいいです。

"宇宙人だけど怖いと感じない"これがこの作品の魅力だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作ぞろい!

2013年08月16日   色好み さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #03
如月群真 月野定規 ななお A-10 ボボボ F4U 無望菜志 ゆりかわ Ash横島 たかやKi / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
スリスリ止まらないコミックゼロス、第3号もデジタル版登場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

最近個人的に一押しの『空巣』氏の作品が載っていたにもかかわらず買い逃していたのでDL販売化してラッキ~でした。
やはり『空巣』氏の作品はキャラクターの目の書き方がすごく好みなのでうれしいですね~。さらに美脚や足を使ったプレイまであるので自分にとってまさにお得でした。
 また、まったくの予想外でしたが『和六里ハル』氏の作品が非常に良策でした。「つるぺたな女の子が部分的な日焼けによる陰影で胸を立体に見せる」演出にほんわか、そしてプレイ中の表情にやられました。この巻は実に豊作ですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小説形式で

2013年08月16日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷
上田ながの(作) もふりる(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
強気なお嬢様とクールなメイド──ふたりの幼馴染は隠れマゾ!? そんな彼女たちを、とある理由で調教することになった少年は……?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

たまには、変わった形式でと思い久しぶりにノベル形式の作品を購入してみました。

 内容としては、タイトルでわかると思いますが、幼馴染が本当はMでとあるキッカケを機に主人公が調教
するようになってしまうお話です。

 中身は、ノベルなので、挿絵程度にしか絵がないので文章だけだとつまらんという人には厳しいかも
しれませんが、ノベル形式でも大丈夫で、Sっけのある人にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お話の続きが気になったので、引き続き購入しました。

2013年08月16日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 3
黒沢治美  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!? 閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月06日

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き、遭難した彼女たちが陵辱されてしまいます。

 前回は、公開オナニーやストリップなど、直接的な行為は少なかったですが、今回は多人数で彼女たちを輪姦
していく内容が主なものとなっています。

 今回の終わり方は次回の続きが気になる終わり方だったので、また次回に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルームメイトが

2013年08月14日   かしま さん

このレビューは参考になった x 1人

このたび男装女子と寮でルームメイトになりました
舞麗辞(作) しまちよ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
男子寮で相部屋になった歩への想いが止まらない!BL展開覚悟で告白したところ、答えは斜め上「オレ、実は女なの」ってそれホント!?ボーイッシュな彼女とラブラブ寮生活★
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月28日

レビュアーが選んだジャンル :

ルームメイトを好きになってしまって自分はホモだと思っていたらまさかの女だった・・・
なんて実際には中々有り得ないシチュエーションですが

ある出来事をきっかけに二人は恋人となりそこからは
イチャラブです、Hシーンもそれなりにあります。
ただ欲を言えば男装女子であることを存分に生かしたシチュエーションがもっとあれば・・・という感じでした

ですが良いものです、ぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オヤコ丼

2013年08月14日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

姦落の巫女姉妹 弐
大熊狸喜(作) 和馬村政(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
人気の巫女陵辱作の続編! 美しき姉妹と人妻たる母が触手陵辱で中出しされぼて腹となり、巨乳から母乳を噴出しながら出産絶頂を極める!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年09月28日
  •    

大熊先生の巫女シリーズの二作目です。

今回は前回の三姉妹に加え、チラと登場したママが追加となります。
基本的に
魔物出現
退治に出動
罠にかかって捕縛(される)
アハンウフン
の流れです。

良いところ
・実用性高
→ストーリー部分を極力削ってそういったシーンに
ページを割いています。
・間口広
→三姉妹プラス未亡人で広範囲の層をカバーしてます。

悪いところ
・一部掛け声(?)がヘン
→魔物の笑い声の「グッフフン」とか、
次女がとかく「キショー」と悔し声をあげるのですが
もう少し他の声は無かったのでしょうか。

要望
・能力の使い方
→「過去の出来事を追体験させる」能力が出てきたので
シリーズ物を活かして前作のプレイを反芻しつつ
リアルで別の刺激も与える、みたいな形に挑戦して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワンテーマ

2013年08月13日   青天 さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1
柚木N’ DATE 宇行日和 神谷ズズ 安治ぽん太郎 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「皮モノなりすまし」をテーマに豪華執筆陣による不思議H満載のオール描きおろしコミック第一弾! あなたも皮を被り美少女になって女の子の快楽を堪能しませんか?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月20日

作品の説明にもあるように、「皮モノなりすまし」についての良い作品ばかりなので、このシュチュエーションが好きな方におすすめします。
なりすます対象も、憧れの人やテレビのキャラクターなど面白い内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TS後重視

2013年08月12日   青天 さん

このレビューは参考になった x 1人

性転換処女
月下冴喜(若宮参太) / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
女性化巨乳症に悩む少年が医者に相談に行ったら、そいつがとんだマッドドクター。勝手に女性器までくっつけられてしまった。しかも手術代が800万!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月10日
  •   

主人公は、開始すぐに性転換されてしまうため、性転換前の描写は全くありません。
そのため性転換後の展開が好きな方のほうが楽しめると思います。
また、短編で安価な方だと思うので、手が出しやすい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日