新着レビュー

オススメ!様々な陵辱

2013年08月22日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

黒髪x彼女 ~NTRで触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~
空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
触手に嬲られアヘ顔を晒す黒髪巫女。電車で痴漢に無理やりアクメをキメさせられるアイドル。汁気と触手、さらに背徳エロス要素を凝縮して送る、空木次葉の最新作品集!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子がいろんな形で陵辱される作品集です

これといって特定のシーンに偏ってるという感じではなく、様々なシーンを少しずつといった感じになっています。
陵辱以外にも逆レイプ系とかも多いので、いろんな魅力が詰まった一冊になっています。

陵辱系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特大サイズのが…

2013年08月22日   #15 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 巨大モンスターに犯されちゃう美少女たちVol.1
千葉哲太郎 白家ミカ 松波留美 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巫女、精霊術師、村娘……麗しき美少女たちを巨大な化け物が襲う! 大きすぎるペニスで子宮を突かれ、泣きわめいたところでモンスターたちは快楽を貪ることをやめはしない。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  •   

女の子がおっきなモンスターに××されちゃうマンガ。

おっきいのは体のサイズだけであるはずも無く、明らかに「入らない」はずのモノを、深く深く入れられちゃいます。

とはいえ、スプラッタな展開にはなりませんので、ご安心を。

ビックなモンスターに、ガンガンされちゃう女の子が見たい方は是非に

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

墜ちた女神

2013年08月21日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

女神飼育 淫欲牝神の聖典
高岡智空(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
卑猥すぎる女神の美乳&巨尻! 人間の性欲に服従し、精子をぶっかけられセックスの悦楽を教え込まれた女神は、下品な牝へと変えられてゆく——美女を徹底調教で快楽漬けに!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

信者の前で犯されるシーンが多く、女神が穢されていく様はとても興奮しました。
とくに好きなのが、女性信者を解放する条件として、浣腸され大便を排泄しないように女性信者の前で自慰をするシーンです。
女神は速攻で排泄してしまい、自分の信者に淫売と罵倒される様は屈辱的で素晴らしいものでした。

高貴な女性が穢され、貶められていく様が好きな人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

墜ちる女騎士

2013年08月21日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印
高岡智空(作) 鈴眼依縫(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
国のため娼婦となった美麗女騎士への変態調教!覚えこまされるフェラチオ、ぶっかけ、浣腸、そして中出し。常に牡臭と濃厚精液を浴び続ける心身は快感に洗脳されてゆく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


快楽だけでなく、女騎士のプライドを打ち砕くような調教がとてもよかったと思います。
女騎士愛用の剣の穢し方が個人的に好きです。
彼女の心情を考えると、さぞかし屈辱でしょう。

娼婦になってからの、同じ女騎士とは思えない堕落っぷりもそそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今のアンソロとはちょっと違います

2013年08月20日   ちま さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクスデジタル版Vol.1
ほりとも 狼亮輔 Q−Gaku DATE 谷口さん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから、 人気の催眠術編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年07月16日
  •  

昔の作品なので、最近のキルタイムコミュニケーションさんの作品とはちょっと違います。作品数が多い代わりに一人あたりのページ数は少なめです。どちらが良いかは趣味の問題ですが、たくさんの作家さんの作品が読めるのでこれはこれでありでしょう。内容はキルタイムコミュニケーションさんのファンなら安心して読める仕上がりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつものキルタイムコミュニケーション

2013年08月20日   ちま さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 巨大モンスターに犯されちゃう美少女たちVol.1
千葉哲太郎 白家ミカ 松波留美 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巫女、精霊術師、村娘……麗しき美少女たちを巨大な化け物が襲う! 大きすぎるペニスで子宮を突かれ、泣きわめいたところでモンスターたちは快楽を貪ることをやめはしない。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  •   

キルタイムコミュニケーション定番の女の子がモンスターにあれこれされちゃうという作品です。商業作家さんの短編3つが収録されていて、内容はこの会社のいつものパターンです。なので普段から愛好している人なら安心して買えますし、そうでない人にもお試しとしてお勧めできるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

成年漫画だけでなく

2013年08月19日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ペンギンクラブ 2013年06月号
みたくるみ 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 くまのとおる / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「おねえちゃんがイヤなことはコレで忘れさせてあげる」デカパイお姉ちゃんが目印! ペンギンクラブ 2013年06月号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月07日

表現はそれほど過激ではなく、ダークな話もなかった。おそらくなんらかの自主規制ラインがあるのだろうが、そういった制約のあるなかで、ちゃんと読ませる話を書ける幾夜大黒堂はすごいと思った。
漫画の描きかた紹介とか、四コマ漫画とか、総合雑誌的な側面もある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

万人受け

2013年08月19日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ペンギンセレブ(2013年2月号)
Cuvie はるるん 瀬奈陽太郎 わらしべ 蛹虎次郎 飛燕 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「ひめはじめしませんか?」巨乳巫女さんが目印! 『ペンギンセレブ 2013年2月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月01日

一話16~26ページくらいの、ちゃんとしたストーリーが楽しめる話が多い。内容は過激なものではなく、人を選ぶような嗜好のものはなかった。わりと万人受けしそうな内容で、買っても大きくはずれるということはなさそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドジっ娘かわいい

2013年08月19日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

絶対征服フェロモンちゃん
姫野こもも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
集団奉仕、触手責め、拘束プレイ、ふたなりH、巨乳パイズリ……。いつもHな目に合うドジっ娘宇宙人の活躍を描いた著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表題作品を中心に、様々なドジっ娘がエッチされちゃう漫画集です。

表題作品を含めてドジっ娘ぶりが楽しめる作品になっています。また、むちむちでおっぱいも大きく描かれているのでそういうのが好きな人にもいいかもしれません

おっぱいが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やわちち&ムッちりボディー

2013年08月19日   らいおん丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

嬲りめぐり
ささきタツヤ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ムチムチグラマーな女の子が男達の性欲のはけ口にされる! 快楽の虜になるまで嬲られ続け落ちていく…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

偶然見つけて購入したのだが、当たり作品だった。
全編通して巨乳揃い&恥ずかしがる表情がとても良い。
痴漢、ビデオ撮影、浣腸、野外オナニーなどなどグッとくるシチュも多い。

収録作品の半分が女一男複数でのエロなので、そういうシチュが好きな人にもお薦めしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日