新着レビュー

はちゃめちゃ

2013年11月03日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園2第七話 淫辱の教室(後編)
カネヤマシン / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
全国の問題児を収監する「聖・姦獄学園」。教師たちの性的暴力はますます激しさを増し、完全にモラルを失った教室は男子生徒も加わり大乱交の場と化していた…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月25日

レビュアーが選んだジャンル :

「聖・姦獄学園2」の第7話目です。

教室の中にいるほとんどの少女が犯されます。

この話よく見てみると面白く、前作の笹倉が出ていて、まだ薬でおかしくなった状態です。

その他にも、ほとんどの少女は普通に犯されているのに、さつきだけボコボコに蹴られながら犯されています。

このはちゃめちゃ感が好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢のようなアプリ!

2013年11月03日   だるま さん

このレビューは参考になった x 0人

無敵☆時間停止アプリ! ~オレの特濃ミルクをブチ込むぜ!~(2)
脇乃敬文 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
あるアプリをスマフォにインストールした主人公は、それが時間停止アプリだと理解する。そうとなればヤルことはただ一つ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

無敵☆時間停止アプリ! ~オレの特濃ミルクをブチ込むぜ!~(1)の続編となっていますので、前作から読まれることをお勧めします。
登場人物の女性が皆美人で超巨乳ですからとても興奮します。才色兼備の大家さんとのHは最高です。今回は、時間を止めてのHでは飽き足らず時間を動かしてのHもありますので、十分楽しめる作品になっていると思います。
人妻、母親ものの作品を出していただけたらうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2013年11月03日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園2 第八話 子宮姦
カネヤマシン / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
全国の問題児を収監する「聖・姦獄学園」。科学教師の岸の雅に対する性暴力はますます激しさを増し、少女の身体は様々な科学器具の試験体と化していた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月25日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

「聖・姦獄学園2」の第八話はタイトル通り、雅の子宮をめちゃくちゃに犯す話になっています。

気丈な少女を、様々な器具と薬を使い、従わせる。

終盤はいろんな意味で、壊れ気味になります。

雅メインの内容なので、雅がぼろぼろにされる様を見たい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監獄に入ってからが本番

2013年11月03日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園 1
カネヤマシン / オークス
1,188円 / 33pt (3%還元)
ようこそ、聖・姦獄学園へ! 冤罪で獄に繋がれた少女を待ち受けていたのは、血も涙もない陰惨な凌辱拷問の嵐だった…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

「聖・姦獄学園」の1話~8話までが入っています。

絵が丁寧で上手く、エロの描写も良いので、大体の人は抜けると思います。

ただし、レイプ、拷問、陵辱と立て続けに、過激なストーリが展開するので、ドS専用の作品って感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱度高し

2013年11月02日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

グラビティ・ダイ
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
極エロボディの女宇宙海賊が催眠陵辱にアヘ顔を晒しまくる人気シリーズに加え、魔法少女や触手、性転換物までクールなぷにエロヒロインが満載!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表題作品を中心に、様々な陵辱作品が収録されてる作品集です。

様々な種類の陵辱があるため読んでいて飽きが来ない作品に仕上がっています。表題の中篇作品もHシーン以外も読みどころが多いです。

触手や催眠系などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隣の奥さん共に性器の鉄槌を!

2013年11月02日   クイナクイナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
隣の奥さんを家畜にする13の方法
断華ナオキ / フューチャーコミックス
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
暇と性欲を持て余す人妻たちがとある大学生に狙いを定めた。「どっちが先にあの子を落とせるか?」初めは、他愛もない遊びのつもりだったのだが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年09月02日

2人の色気むんむんな人妻。とある「遊び」を思いつき若い男を誘惑しSEX。しかし「遊び」の決着がつくと、やるだけヤっといてポイ捨て。純情を弄ばれた男の、人妻への逆襲が始まる! この人妻2人、本当にエロくてセクシーな身体をしていて、そそりました。
 文句なしのエロ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初恋の少女が実の父と・・・・・・

2013年11月02日   クイナクイナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あぁ~ん♪親子でイッチャウ☆実録家庭教師の淫行(フルカラー)
藍田観杜 / フューチャーコミックス
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
お金持ちの家庭の別荘に夏だけの家庭教師としてやってきた主人公だが、なんとこの家庭は近親相姦家庭だった!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年01月07日

子供の頃に会った初恋の女の子が住む屋敷に家庭教師として足を踏み入れる主人公。しかし、実は女の子は父と近親相姦を嫌々していたり、主人公は主人公で巨乳の夫人とエロ三昧だったり。
 母親との浮気、父と娘の近親相姦、母と想い人がSEXしている現場を覗きつつ父に挿入され感じてしまう娘。そして炎の結末。
 可愛い絵柄だが、とてもエロくて深い。内容は割とシリアスでタイトルが合ってない気もするが、素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救いのない漫画

2013年11月01日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

少女地獄 II
オイスター / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
憎悪と性欲が複雑に絡む時、人は狂気へと駆り立てられ、誰一人報われる者のない世界が作られる…。前巻sisterの続編も収録。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年11月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

人が持つ悪の部分を惜しみなく、描写した作品です。

基本的にバッドエンディングなので、この作品に出てくるキャラに対しては、一切の同情は不要で、逆にしてしまうと、こちらが精神的にやられるかもしれません。

怖いモノ見たさ感覚で読むのが、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちた少女

2013年11月01日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園2 第二話 姦獄生さつき、屈辱の口淫奉仕
カネヤマシン / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
反抗的な態度を取った為に特別指導を受けていた少女・さつきは、大勢の刑務官たちから激しい凌辱を受けていた。 繰り返される快楽責めに心身ともに堕ちてしまったさつきは、男たちのペニスを咥え込み、自ら挿入をねだる。 助けに入ろうとする侑斗の声にも耳を貸さず、果てしない輪姦地獄の中で嬌声を上げ続けるのだった…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月30日

レビュアーが選んだジャンル :

前の話で堕ちた少女が、さらにぼろぼろにされるシーンが描かれています。

みんなの前で酷いセクハラを受け、それに耐える表情とか状況が、良く描けていて、かなりエロイです。

さつき編がこの話でほぼ終わりで、あとちょろっとでてくるだけです。

個人的には出てくる少女の中でさつきが1番好きなので、もう少しじっくり見たかったかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な女子を拷問

2013年11月01日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園2 第一話 入獄式
カネヤマシン / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
単行本「聖・姦獄学園」全2巻も好評発売中のカネヤマシン先生の「姦獄学園シリーズ」。 今回は登場人物を一新し、正義漢が強い少年・伊達侑斗の視点で学園の日常を描く。 前作から数ヵ月後、美河優里奈の悲劇など無かったかのように時を刻む姦獄学園。 そんな学園に今年も罪を犯した少年たちが送り込まれてくる…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月25日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

監獄学園というシリーズものの1話のみです。

見所は強気な女子が、拷問によって堕ちるシーンです。

これぞ陵辱って感じの迫力があり、ここのシーンのみで抜けるほど良く描けています。

前作はバッドエンドでかなりえげつなかったのですが、1話目はまだそんなにきつくないので、耐性のない方でも十分読めると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日