新着レビュー

オススメ!長髪巨乳なヒロインとの和姦Hを堪能しよう

2013年12月12日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

桃色ドルチェ
peko / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
巨乳系発情うさぎっ娘は特大ニンジンが大好物。 ファンシーでコミカルでオッパイいっぱいのpekoファーストコミックス!! 男のロマンが止まらない単行本描き下ろし漫画も収録!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年06月15日

少女マンガのような作画と和姦シチュで展開される読み切り話が複数収録されています。
収録されている話の全てのヒロインがロングヘアで巨乳なので
『ヒロインの胸は大きく髪は長い方がいい』という人に是非ともお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親友は触手生物だった

2013年12月12日   NNS さん

このレビューは参考になった x 1人

丸呑みザーメン受胎風呂 ~地球外生命体の甘い罠~
咲村kajima / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
咲村kajima先生が送る「触手凌辱」シリーズ第6弾!! とある田舎に住む親友の家に泊まることになった少女・詩月。都会の喧騒から離れ片田舎を満喫する詩月だったが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

田舎にいる親友に会いに行ったら
実は人間に擬態していた地球外生命体で
そのまま繁殖の相手にされて…と言うような内容の作品。
いわゆる丸呑みシチュの作品ではありますが
どこか相手を気遣っているようにも思える触手本体の言動があるので
普通のそれらとはちょっとだけ毛色が違うかもしれません。
ただ、触手物の鉄板と言うか最初は拒否しつつも
徐々に堕ちていくシチュはしっかりと抑えているので
その手の触手物が好きな人にはお勧めできるかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待にこたえる内容

2013年12月09日   ニックD さん

このレビューは参考になった x 1人

どきどきタイム・パラダイス~さわり放題入れ放題~
たもん / HIMEクリピンク
108円 / 3pt (3%還元)
約5分!俺が神になる時間。全世界の女は俺の嫁!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月08日
  •    
  • (99)

これがフェチズムというものか
とにかく素晴らしい作品です。
ずっしりと重みを感じるような、胸や腰周りの肉付きがいい女の子が多く登場するのですが、そういうエロい女を時間停止して好き放題するという行為に興奮する男性は多いと思います。
一度でいいからあの女と…という思いの強い方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチとした絵がgood!

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチまっさかさま
しまじ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
かわいい女の子の発情ボディを弄繰り回す!!露出癖のあるお嬢様との野外プレイをはじめ、放課後の学園で男たちに姦される強気なヒロインなど…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

しまじ氏の初単行本ですが、初とは思えないほど絵が綺麗です。
内容についてですが、タイトルからも分かる通りビッチ(淫乱)な子が多いです。
無理やりされたのに、途中から自分が楽しんでしまうという話の流れが殆どです。

サンプルを見て気に入ったのであれば、購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹作品の変化球

2013年12月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

まるちぷるフラワーズ
白ぅ~凪ぃ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
兄の事が好きすぎて、多重人格になってしまった妹の瑠亜。しかも人格ごとに体型もガラっとかわってしまう。それぞれの愛し方で最愛の兄と…★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月07日

表題作、「まるちぷるフラワーズ」について書きます。
説明文の通り、体重人格というあまりにも珍しい付加要素を持った妹「瑠亜」ちゃんと、至る所でもてまくるうらやましいお兄ちゃんの兄妹相姦をメインに据えた、ドタバタハーレムものです。
実妹である瑠亜だけでも実質4人分の個性を持っているのですが、さらに3人のヒロインが出てきてお兄ちゃんに迫るといった内容で、エロ描写の濃厚さと裏腹にストーリー自体はあっさり目の内容になっています。
全ヒロインの体格差やプレイのバリエーションは非常に起伏に富んでおり、豊乳好きの方から微乳好きの方までしっかりカバーしるところもおすすめポイントです。
上であっさりめのストーリーと書きましたが、結末はしっかりハッピーエンドと言える内容ですので、明るく楽しい兄妹相姦もの、ハーレムものとしてもお楽しみ頂けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

合コンで

2013年12月07日   sakuraebi さん

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6)
永田まりあ / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。俺の人生どうなっちゃうの!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月24日
  •    

シリーズ六作目、女体化した主人公のイジられ日常が描かれてます。

男性としての魅力はまったく無いが、女性としてなら凄く魅力的!という本人としては全く嬉しく無さそうな意見
人見知り直そうってので企画された合コンで、お決まりというかなんというか、寄って集って流され犯され…

…女性のままの方が魅力的でいいんじゃないですかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がかわいい

2013年12月07日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

アイドル恥辱パーク
西崎えいむ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
トップアイドルを目指す少女たちが非公開の名物アトラクションに挑む! だかそこの罰ゲームは恥辱たっぷり!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月01日

レビュアーが選んだジャンル :

トップアイドルを目指すヒロインたちが、トップアイドルになるために、番組出演を掛けて非公式の
アトラクションに挑戦する内容です。

 とりあえず、エロいですwアトラクションから脱落したのなら、まどろっこしい事はなしですぐに
集団レイプされます。

ヒロインは可愛いし、絵も綺麗だと思うので結構オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

またまた引き続き購入

2013年12月07日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~(3)
高瀬むぅ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
男子校の体育教師(生徒指導、水泳部顧問)が、ある日トツゼン女の子に!? 欲求不満の男たちからの強引な責めの連続で、初体験なのに思わず「イっちゃうぅぅうう!!」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月03日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前回と前々回を読んだので今回も継続して購入しました。

 前回の2話に引き続き女体化してしまった男性教師が、学校の先生にいつものようにいいようにされてしまいますが
今回は、自分から求めるようなシーンがありいつもとは違った感じでよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!りりしいヒロインの陵辱

2013年12月07日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

凛女の敗淫
にゃご丸 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ボテ腹姦、人体改造、ハメ撮り、鎖拘束など、強く美しいヒロインの肉穴を犯し抜くハード陵辱作品満載のにゃご丸初単行本が登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年08月15日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々なヒロインが陵辱される作品集です。

特徴としては、いろんな意味で「強い」女性が陵辱されて堕ちていく作品が目白押しなところです。
ジャンル自体はいろいろ取り揃えてあって飽きない感じですが、ふたなりや肉体改造系もあったりします。

ヒロインが堕ちていく系の作品が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

改造物

2013年12月06日   ノコギリ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

紅の盗賊姫レイア
筑摩十幸(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
公開露出の刑にかけられる囚われの少女怪盗! 肥大したクリトリスを無様に勃起させた正義の仮面少女が、破廉恥な視姦に身悶え、被虐のアクメに溺れていく!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :


元々はお姫様だったヒロインが復権のために盗賊となって頑張るお話です。
といっても速攻で捕まってしまうのはお約束ですが。

この作品は改造が売りでしょう。
クリが肥大化してのフタナリ化や母乳改造、口の性感改造など、ヒロインたちはそれぞれが違った性改造をされてしまいます。
高貴で強い女性が快楽に負け、浅ましいメスブタになっていく描写は非常にエロく、挿絵も好みだったので非常に満足しました。

挿絵が好みでふたなりが大丈夫な方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日