新着レビュー

そのおっぱいが・・・

2014年01月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ラブかちゅ
甲斐ひろゆき / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
友達に巨乳で可愛いからと勧められたアダルトビデオに出演していたのは、なんと俺の妹!? 家に帰り、理由を聞くと…もとをたどれば俺が原因だった!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月23日

あんな恰好を見せられたら・・・な表紙が目印。
学園系統が多めで、制服、水着、体操服と要素を
押さえたフェチが魅力で、近親相姦やハーレムも
あってシチュエーション豊富で楽しませてくれる。
純愛が中心なので広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢の展開

2014年01月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

真夏の花園~叔母+姉妹生ハメH
甲斐ひろゆき / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
この夏休み、両親が海外旅行に行っちゃったんで、一人で料理もできない俺は、叔母さんの家で厄介になることに…!? 久しぶりに訪れた田舎で待っていたのは…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月04日
  •    

表紙の3人の美女の水着がエロすぎで内容も濃厚。
夏休みを叔母の家で過ごすことになってそこで
叔母と姉妹とのハーレムHが待っているという
夢の展開。
パイズリやどんどん乱れていくシーンとか見所は
あるので興味があるなら買ってみてもいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「孕巫女」が特に良かったですね

2014年01月12日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.2
トキサナ 空木次葉 ゴンざぶろー / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。魔法少女、巫女、シスターがボテ腹妊娠しちゃう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年11月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルに惹かれて購入しました。
タイトルにも書いた「孕巫女」がお気に入りです。
蛇の神に種付けされ、卵を産卵させられるのですが、
即妊娠、即出産という大好きな流れが描写されていたのが嬉しかったです。
悲惨な話でもなく、読後感が良かったのもポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔さらして乱れるムチムチ娘

2014年01月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ディープ淫パクト
ディープバレー / 三和出版
1,029円 / 28pt (3%還元)
『豊満娘に襲いかかる妄言と放精の嵐!!』キモメンが美少女ヒロインたちに好き勝手な大量妄言を吐きながらチ●カス汚チ●ポで妊娠必至の膣内射精をキメまくるカオス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月09日
  •    

そのムチムチな体がオッサンたちによって
オカしつくされてしまう内容が多め。
確かに見るだけでも十分たまらないその体を
思うままには堪えるのはキツイというのも
わかる気がするし、アヘ顔さらして乱れる姿も
これまたたまらない。
好みが分かれそうだけど、濃厚なHを楽しみたいなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に可愛いケモノちゃん

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

スフィンクスちゃんのうるとらクイズ!
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある冒険家が財宝の眠るピラミッドへと足を踏み入れる。そこで遭遇してしまったのは財宝を守る魔獣スフィンクス…ではなく半獣半人の「スフィンクスちゃん」だった!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月13日

スフィンクスちゃんの下半身に惹かれました。ケモナーの人にはたまらないデザインですね。

ヘタレ可愛いといいましょうか、ドSな主人公と空回りしてるスフィンクスちゃんがいい感じに絡み合っています。
番人らしさがまるでなく、気を引こうとしたり、エロい展開を期待していて最後は自分からおねだりしてしまうスフィンクスちゃん、可愛いです。

肉球とモフモフの下半身が実にいいです。獣人好きな人、ライトなケモナーの人、
スフィンクスちゃんのエロ可愛いおねだりHにきっと満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔お母さんの魅惑ボディに一目惚れ

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

今日から始める黒魔術3
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ち●こを大きくする事に失敗した主人公がついに覚醒する!悪魔(姉)に連れてこられた魔界にて姉妹の母親が一郎をペットにしたいと言い出した…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年12月28日

なんといってもサンプルの悪魔お母さんのビジュアルが一目で気に入りました。
黒目、色肌にウェーブの黒髪ロング、巻き角にむちむちの体。素晴らしい。

シリーズもチェックして、1と2の悪魔さんも魅力的でまとめて購入したのですが、自分のお気に入りはやはり3のお母さんですね。
凄く純粋な気持ちでエロを楽しんでいる感があり、2人の母親なのに子供のような無邪気な可愛らしさもあります。たまりません。

今回は1に登場したロリぷにな娘さんとの親子丼が楽しめます。
足コキ、顔面騎乗、拘束逆レイプからロリ腹ボコと展開して行き、
最終的には真の力に覚醒した主人公によって母子同時に、正に親子丼の格好で4つの穴を一気に犯されます。
むちむちな女王様と、ロリぷにな娘さんの対比もいいですし、
4つの穴を一斉に押し広げられてイカされる絵も実にエロかったです。

ここに2のビッチお姉さんも加わってくれればさらに最高だったんですが、ページ数的に無理がありそうですね。残念。
覚醒主人公が魔王になるというギャグ的なオチまで楽しめました。
(威厳ありげな魔王がセリフのみで掘られて退場というのに笑いました)

とにかく悪魔のお母さんが魅力的です。
サンプルの彼女に何かを感じたら衝動買いして問題無しだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3が目にとまり、こちらも魅力的だったので

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

今日から始める黒魔術2
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ち●こを大きくする事に失敗した主人公(間狩一郎)の元に悪魔が再び現れる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月19日

1~3のシリーズまとめて購入しました。
前回の1ではロリぷにな悪魔さんの前後を立て続けにレイプする話でしたが、
今回はその姉、肉付きのいいぽっちゃり系のビッチ悪魔さんがやってきます。

今回の悪魔さんは実に悪魔らしく契約を遂行を優先し、
主人公の抵抗もものともせずに、戯れ的な感覚で逆レイプします。
今回は逆レイプものかと思いきや、何かの力が目覚めた主人公により一方的に犯されてしまいます。
最初は余裕たっぷりで非常に威勢の良かったお姉様悪魔が犯されて弱弱しくなり、許しを請いながら絶頂する姿は興奮ものでした。

今回謎の力に目覚めた主人公、次回の3では魔界に送られます。
3も非常に魅力的な悪魔さんを堪能できるので、悪魔好きな方には一緒におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリぷにな悪魔少女に惹かれました

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

今日から始める黒魔術
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
自分のち○この小ささにコンプレックスを持っていた男は、 魔術にて悪魔っ娘を召喚し、ち○こをデカくしてもらう事に成功する。 だがその代償として命を捧げなければいけなくなってしまった男はやけくそで悪魔を押し倒す事に成功し…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月28日

このシリーズの「3」が目にとまり、こちらもチェックしたのですが、サンプルの悪魔少女に惚れました。
黒目・色肌・やわらかそうなぷにぷにの体と実に魅力的。「2」「3」と共に購入しました。

1作目の本作は、願い出ち○こを大きくした結果、
その魔力で力を得た男がロリぷにな悪魔少女を無理やりレイプするお話。
悪魔好きな方でサンプルの少女に何かを感じたら文句なしにおすすめできます。
悪魔らしく威圧的に振舞っていたものの、前も後ろも犯されて小さな子のように泣き帰るのが可愛らしいです
(外見的にはとても似合っていますが)

この娘はシリーズの3にも登場しますので、この悪魔少女が気に入ったら2、3もおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹と断面のサンプルに惹かれて

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.8
トキサナ 144 雛瀬あや / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女ヒロインの子宮に大量の精液を注ぎ込み、容赦なく妊娠させまくる人気アンソロシリーズ第8弾! 退魔巫女や魔法少女、女捜査官らがボテ腹にされ、受胎の快楽に堕ちる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月13日
  •   

墓穴を掘ってしまう巫女さん、魔法少女、ゾンビ姦とありますが、中でも、「アルトRZコンプレッション!」が特に気に入りました。

薬漬け→強制排卵→受精→搾乳→触手貫通と、
魔法ヒロインの肉体がわずかなうちにどんどん改造されていく描写が非常にエロいです。
卵巣から卵子が排卵される様子、そこに異形の精子が受精していく様子も描かれていて興奮しました。
絵柄とシチュに勢いのあるエロさを感じるいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

助三郎氏の作品に惹かれて

2014年01月10日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.6
助三郎 海原圭哉 あるほ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士や美少女達がボテ腹妊娠しちゃう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年07月30日
  •   

以前に助三郎氏の「美少女魔法戦士ピュアメイツ」を購読し、作風が大変気に入ったので。
他2作品も非常に濃厚かつ容赦の無いエロスで、全体的に大満足できました。

特に期待していた助三郎氏の「孕女神」ですが、期待を裏切らない内容でした。
ヒロインは異形と繁殖するのに最適な肉体という、いい意味でエロに都合のいい設定。
種付けされて即座に妊娠、臨月状態でボテ腹SEX、直後に出産と、
かなりハードなことをしているのにヒロインは呂律が回らなくなるほどの快楽しか感じていないという。
いかにもファンタジー創作らしい、現実感無視の突き抜けたエロさがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日