新着レビュー

誘惑されたい

2014年02月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

誘惑したいカラダ
みたくるみ / 富士美出版
864円 / 24pt (3%還元)
クールで気が強い香穂はクラスでは浮いた存在。そんな彼女が放課後、メイドのコスプレでクラスメイトの小泉の言われるがままにフェラさせられている…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月12日

タイトルの誘惑したい、というよりむしろされたいとの
願望が強く出るムチムチな体がたまらない作品。
その体を活かしたパイズリもあるし、コスプレさせての
撮影や近親ハーレムとかシチュエーションも豊富で
楽しめる。絵に興味がもてれば損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!間違いから始まる関係

2014年02月10日   ひれあざみ さん

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月11日

彼女と間違えてしまった事から始まる肉体関係ですが、
罪悪感を感じさせる描写は無い。むしろお互いまんざらでも無いご様子。
性欲に忠実な主人公。こんな身体をした彼女の姉がいたら無理も
ありません。

ここからどう3人の関係が変わるのかが気になる所…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完結編

2014年02月10日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
RINSE-リンス- numbering”SOAP”3
飛龍乱 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
望くんは、夜香さんと念願の初体験を果たしトラウマが消えたことを完全証明。SOAPシリーズの完結編です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年12月22日

成人マンガに珍しい26話構成の本作の完結編です。望と雪乃が結ばれるのが遅い点以外は、良い出来です。本作が飛龍乱を語るうえで重要なのがわかると思う。雪乃の妊娠を連想させる描写がありましたが、実際に入れるとより良い作品になると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飛龍乱の原点か

2014年02月10日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
SOAP-ソープ- numbering”SOAP”1
飛龍乱 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
望クンは、美人大学院生の家庭教師・京月小夜香さんとの約束で全科目で80点以上の成績を残して、えへへのご褒美三昧!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年11月29日

母子ネタに定評ある。飛龍乱初期の名作です。未完成な感じはありますが、ネタは本物です。母子相姦がうまいと、ハズレが少ない。それが伝わる品です。雪乃ママがとても魅力的でよい。母乳が出るのがとても良いのですが、活かしきれていたか疑問。小夜香にメス牛調教されて母乳を絞られたり、自分で絞らせて目の前で飲み干すのも見たかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スレンダーだけどなかなかよいものを

2014年02月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹Scramble
天乃ちはる / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
女の子からの告白に喜ぶお兄ちゃん。嬉しいのはもちろんだけど、寂しさのあまり妹はお兄ちゃんのベッドで―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日

線のせいか、女の子の体つきが非常にスレンダーに見える作家さんです。
お話としては、女の子に告白されたお兄ちゃんと、お兄ちゃんを取られたくない妹とのラブラブSEXで、ひたすらお兄ちゃんを思う妹の心がストレートに描かれている、奇をてらわない良作です。
初めに女の子はスレンダーな傾向にあると書きましたが、この妹ちゃんなかなか程よいサイズのいいおっぱいをしています。
むっちりもいいですが、細身だけど出ているところはしっかりというのもなかなかいいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろあって大団円

2014年02月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ゆうひの秘密 最終話
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
禁断の愛もなんのその! ポジティブに兄妹LOVEシリーズ堂々の完結編!!!!! お兄ちゃんのイキな計らいが光る!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日

澤野先生の実妹ヒロインは往々にして、お兄ちゃん大好きなあまりおバカさんな行動が目立つような子が多いのですが、ゆうひちゃんは表向きは優等生な子という、ちょっと珍しい傾向の実妹ヒロインでした。
そのゆうひちゃんのストーリーもようやくの完結となります。
大好きなお兄ちゃんと「本当の」恋人になれたゆうひちゃん。
興奮冷めやらぬまま、野外でバックから突かれまくるというなかなかマニアックなSEXを見せてくれます。
心温まる結末を是非ご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教前、調教後とも素晴らしい

2014年02月08日   とるて さん

このレビューは参考になった x 0人

王女姉妹
北都凛(作) 芹沢克己(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
囚われてなお気高い、戦姫シルヴィ。可憐で優しすぎる大陸一の美姫リミア。処女を差しだす屈辱の初夜。民衆の前で晒す調教パレード……美肉は完全に占領された!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年10月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

堕ちるまでが長い長い
が、過程がじっくり描かれているのでよかった
堕ちてからの描写も過不足なく。といったところ
わりと被調教者だけに意識が向いてしまって、国ということが忘れられたりするのだが、これはそういうことがなかったので○
わりと古い作品ながら絵も今のトレンドと遜色ない

また、プロテクト関係の資料はくまなく読んでおくこと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種族とヤリまくり

2014年02月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

続・ばけバレ!!
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
妖力コスプレ、爆乳化肉体改造、母乳パイズリ、男女ともに若返り変身で処女&童貞再喪失 etc.……化け狐っ娘との同居生活は不思議で過激なHがいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

化け狐やウサギ、淫魔のヒロインたちと変態プレイをヤリまくるマニアックな作品です!

ロリもあるけど基本的にはムチムチでバインバインです!そして主人公の鬼畜な責めにヒロインはイキまくりです!

変態的な純愛ストーリーになっているので興味のある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女イキまくり

2014年02月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女イスカ ~after school.~
SASAYUKi(画) Lilith(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
Lilithが放つ魔法少女陵辱ゲームが待望のコミックス化! 新たな魔女狩りとの闘い・徹底陵辱を原画・SASAYUKi氏本人が手掛ける!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月14日
  •   

魔女と魔女狩りの戦いの中で敗北した魔女たちがむちゃくちゃに犯されてアへ顔キメながらイキまくるコミック作品です!

作品の時間軸としては原作ゲームの後になっていますが原作未プレイの人でも楽しめる仕様になっているので問題はありませんね

ハードな凌辱作品が好きな人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトな人体改造を読みたい方に

2014年02月06日   hawa さん

このレビューは参考になった x 0人

マジックプラント — 生体魔力生成装置
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、一人の魔女が捕まった。状況が飲み込めぬまま複数の男に犯され絶望するも、男の手から妙な生物が放たれる…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

捕まえられてしまった魔女が犯される漫画です。
最初の数ページで普通の(と言うのも変ですが)輪姦、その後は道具を使った改造シーンとなります。
改造と言っても母乳体質、ふたなり化くらいで、絵も可愛らしいためそれほどコアな性癖の人でなくとも受け入れられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日