新着レビュー

オススメ!実妹作品レビュー

2014年03月13日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

Guilty
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
美少女から人妻まで5人の日常を叙情派の俊英Cuvieが体温や息づかいまでリアルに贈る!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月26日
  •     

収録作品のうち実妹作品は「妹のあんなとこ」です。
気が付けば、いつも一緒にいた妹のあちこちがけしからん育ち方をしていることに悶々としてるお兄ちゃん。視線に気づいて、妹はいきなり脱ぎだし「触ってみる?」とにっこりひとこと。
繊細な画風と丁寧な描写の作家さんだけに、肌を重ねながら兄と妹の気持ちの触れ合いと、いつも一緒だったのにいつの間にか女になっていたという戸惑いとがよく描かれています。
処女喪失でありながら、何度も求め合ってしまう兄妹エロ可愛らしさも素晴らしく、「実用」にも大変適しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

露出プレーが好きな方は買って損なし

2014年03月13日   無命 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
委員長は露出狂5
大和撫子  / eternal
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
とっても真面目で成績優秀の篠崎由梨は学級委員長。クラスメイトに絶大な信頼を受ける彼女にはもう一つの顔が…。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年12月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

委員長が隠れて露出プレーに没頭するシリーズ
キャラもむちむちなボディをおっぴろげて露出に興じる姿はとても興奮しました。
露出プレーやそういう事をしている女性の行為に興奮する方は買って損はないと思います。

そして、ついにバレてしまいその行為の写真が送りつけらますが・・・
果たして彼女の運命は如何に。

しかし実際こういう行為をしているJKがいるかもしれないと思うととても興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子好きに

2014年03月13日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
HA-HA
飛龍乱 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
きっかけは、強盗が入り、母親が裸で虐げられているところを目撃してしまった事からでした。息子である真人は、無我夢中で、ゴルフクラブで強盗を追い払いますが、母親の怯えた姿に心がふるえ・・・
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年07月06日
  •     

「母子ネタならこの人」飛龍乱を表現する例えなら、これに尽きると思う。熟れた肉体と色香を持て余した母が乱れるのは見事の一言。本作では母子の身長差があまり描かれテイないのが売りのようです。気になるのは、勇輝のパパもマザコンではないかと感じたこと。マザコンは伝染するのか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よくできたTSモノです

2014年03月08日   yamada さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
早乙女もこ乃 / 大洋図書
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
トモが残した「言葉」と「飴」によって、懐かしくも苦い過去を思い出した凱(ガイ)。思い悩むガイの前に、女子制服を着て再び現れるトモ。衣擦れの音、肌に触れる吐息…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

TSモノの第3弾。そろそろ話も佳境にさしかかってきました。
可愛らしい絵で、基本的に女性向けの作風ですが、おっぱいやセリフがいやらしく描かれていて、男性としても面白く実用性のある作品に仕上がっています。
ページ数も結構あり、満足いく作品です。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけストーリー

2014年03月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

ゆうひの秘密 番外編
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ラブラブ兄妹の日常が帰ってきた!!! 買い出しから帰ってきたゆうひちゃん。帰宅するなり大好きなお兄ちゃんにダイブ!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月07日

こういうおまけのお話というと単行本収録後に書下ろしで書かれるイメージがありますが、今回は月刊誌で載せてくれました。
それだけ澤野先生としてもこのシリーズがお気に入りだったのではないかと思ってしまいます。
肝心の内容ですが、最初からクライマックスとでもいうべき怒涛のエッチオンパレードで、兄妹のその後のラブラブ兄妹相姦と、親友のレズプレイを堪能できます。
解りやすくストレートに兄妹の交情を愛でることのできるシリーズだっただけに終わりまでなかなか楽しませてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひきこもりデレ?な妹

2014年03月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

妹こーでぃねーと
アーセナル / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
引きこもりになってしまった妹…明るかった妹に戻ってもらいたいお兄ちゃんはちょっと強引に―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月07日

サラリーマンなお兄ちゃんと、ひきこもりでニートな妹ちゃん。
お話としてはよくある「地味に見えた子が、きちんと身なりを整えると美少女だった」という展開を内包した、兄妹ラブラブものです。
妹ちゃんのちょっとテンポがずれた会話が何を表しているかはオチを見て頂くとして、アーセナル先生らしい「包茎剥き」と、可愛らしくもエッチなヒロインが堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年03月07日   エルリオル さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.2
KEN しーあーる てぃゃなか 左藤空気 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが肉棒を根本まで咥え込み、口元を伸ばして頬をすぼめて濃厚バキュームフェラ! ビッチメイドに変身ヒロイン、アイドルや女武闘家がひょっとこ顔を晒します!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

早くも第二弾、今作も実力派の作家さん達が揃っています。

それぞれシチュエーションも違いますが、タイトル通りフェラ祭りです。

コスパも良く、ヒロイン達の可愛い顔がひょっとこ顔に歪み、蕩けていく様はとてもエロいです。

ひょっとこフェラ、調教物が好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち

2014年03月07日   雑草 さん

このレビューは参考になった x 0人

サンドイッチビッチ
あちゅむち / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
巨乳姉妹が経営する喫茶店でアルバイトのスカウトにあった童貞クン。Wフェラ&パイズリ責めや強制クンニ、騎乗位ファックがお給料代わりのド淫乱店長たち。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月09日

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくムチムチです。巨乳でムチムチな女の子2人に責められる展開です。あまりハードなプレイはありませんが、男の子が女の子たちに翻弄されるプレイは最高だと思いました。自分はもう少しハードなプレイがほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の続編!

2014年03月07日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 0人

スク水戦隊ビキニンジャー3
オレンジピールズ / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
ビキニンジャーそれは地球を守るために戦う(!?)美人女戦隊! 敵の手に落ちてしまったミドリは、謎の美少女二人に解析作業と称され色々とエッチな事をされてしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月02日
  •   

なのだけど・・・
まずは今作は1のミドリではなく、表紙通り青い子の話し

青い子は戦闘力が高いので、精神攻撃的に責められる展開
今まで同様ムチムチな女の子が、なすすべなく(性的に)責められる
青い子の、弱点が意外w
相変わらず、非常に表情が良い作品です
今回から閲覧ソフトが変ったのが注意点

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初っ端からトバシてます

2014年03月07日   塚本 久 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボンデージフェアリーズvol.3
昆童虫 / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
可憐な新米ハンターのプフィルと勝ち気で淫乱なパミラは、今日も妖精の「蜜」を股間からほとばしらせるのだった……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月03日

レビュアーが選んだジャンル :

ゴキブリ→セミ♀(擬人化)→蟲、小動物との乱交→蛭→イタチとトバシてますね。基本的に妖精同士のレズ主体ですけど。
最後にある『楽しい昆虫の描き方』も面白いですので蟲姦に興味のある方は是非読んでみてはどうでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日