新着レビュー

オススメ!モン娘好きさん!集まれ~

2014年07月10日   KMK さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4
健康クロス Zトン 玄式 リブユウキ 霧咲白狐 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
スキュラやラミア、アラクネに水棲亜人など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第4弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

人外(モンスター娘)好きな人なら、好きなシチュエーション満載な感じがします。
萌えますね~(笑)
絵も内容も非常にわたし好みでした。
他作品も気になりますので機会ができれば購入を
検討したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにとろけるエロ可愛さ

2014年07月10日   さん

このレビューは参考になった x 0人

ヒトカノ
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
純真無垢なゆるふわ少女が肉欲に身を堕とす陶酔短編集です。天然っ娘をたぶらかす「ムチムチみやこさん!」他、“ナガサレ”をタ~ップリ堪能できる1冊です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

超絶テクニックの青年が彼氏持ちの女の子を片っ端からお持ち帰り。
流されるようにとりこになっていくというスタイル。

流されるようにベッドに入って、見も心もとろとろにとかされていく。
欲情した表情はまさにとろけるという感じで、エロく可愛い。

愛のないセックスなんて絶対に気持ちよくなんかないんだ、
と力説するサークル後輩のお話が一番のお気に入り。
本当にこういう後輩っていそうだなっていうリアルな感じがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愉快な変態同士兄妹相姦

2014年07月10日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妹とヤ○シイお仕置き
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
妹のパンツを被ってる兄を、兄のパンツを履いてる妹がヤ○シイお仕置きしちゃうお話♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月07日

お互いの下着を盗みあう、変な兄妹の兄妹相姦を描いた作品です。前半は妹が主体で責めますが、主導権を握られると一気に蕩けてしまう妹ちゃん、兄に徹底的に焦らされた上にイカされてしまい、すっかりはまってしまいます。
澤野先生は元々エッチで明るい兄妹モノを描かれますが、今回はおバカの方向に一気に振り切れていました。
なーにも考えずに素直に「面白い」と思え、そして実用に足るいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪ネコミミメイド!

2014年07月10日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

黒妖精 第2話
西川康 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
メイドとしてゴードに仕えることになった黒妖精の生き残りライア。はじめはただのエロ男だと思っていたけど、徐々にその優しさに魅かれていく…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月09日

レビュアーが選んだジャンル :

のマヤさんとの出会いの話となる第2話。
メインヒロインらしきライアはフラグを立てつつ引っ張ります(笑
エロ男ながらヤリ手のゴードは戦場でマヤに出会っていた。
そこで手籠めにしちゃう辺りこの男ヤリ手である。
こういう戦闘力高いけど主人に内心メロメロなメイドはツボです。
個人的には黒妖精の良さを皆に語るシーンが面白かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな方にオススメです!

2014年07月10日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1
タケ 「タカシ」 はるゆきこ 拾次 超絶美少女mine(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
おとなしい美少女たちが豹変し精を求め人目を気にせず逆レイプ、突如狂暴化した獣人が女教師を陵辱など、淫らな欲望が拡がり人々は悦楽の虜になっていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

以前出ていた『寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワル』というシリーズから、更に逆レイプのシチュを強化したような作品でした。純粋な女の子が豹変して襲ってくるというのは、M向けシチュが好きな自分としては満足できる内容であり、このシリーズの恒例であるVol.2の発売も非常に期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mの方にオススメです!

2014年07月08日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.2
書店院まとり トキサナ 白家ミカ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や味方の裏切り、悪しき血の覚醒によってダークヒロインへと転生する! 破滅的な快楽を求める美少女が逆レイプしまくりのアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  •   

ドMにオススメの悪堕ちシリーズの最新作です。今回もMシチュ目当てで購入しましたが、前作以上に満足できるないようでした。特にオススメは書店院まとり先生の『鬼巫女のシアワセ』で、新しく堕された娘にまで犯されるというのはとても新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり寄生はエロい

2014年07月08日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2
ブッチャーU 煌野一人 コオリズ 木村寧都 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異生物寄生乗っ取り、蟲寄生性奴隷化、蟲寄生淫乱ビッチ化&ふたなり射精奴隷化、スライム寄生淫乱性奴隷化……。彼女たちは身体を作り変えられ快楽の虜へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

寄生物の第二弾。残念なことに今回、Vol.1で見られたM向けのシチュはありません。ですがやはり寄生虫に乗っ取られ精液を求めたり、繁殖して他の人にも広げようとしたりするシーンはやはりそそられるものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちには興味ない、という方にもオススメです

2014年07月08日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.1
かん奈 yo 佐藤空気 あらくれ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や洗脳、味方の裏切りによってダークサイドに堕ちる! そして守るべき人々に性的に襲いかかり、精を貪る悪堕ちヒロインへと生まれ変わる……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  •   

以前販売された悪堕ちシリーズの第二弾。私も始めは単にMシチュ目当てで購入しましたが、読んだところどれも満足のいく仕上がりで存分に堪能させて頂きました。そのため、悪堕ちに興味がない、という方にも是非とも読んで頂きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理矢理系が嫌いな人にはオススメしない

2014年07月08日   ゆめうつつ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)
早乙女もこ乃 / 大洋図書
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!! ペットのように連れ回され、激しく責められてイヤなのに、カラダは疼いて止まらない…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月22日
  •    


 一話目で主人公の立場が明確にされる中、彼に原因不明(読んでる人には丸わかり)の女性化が起こる。隠そうとするも即バレ。無理矢理ヤラれてしまう。とまあ、流れはこんな感じ。
 後々の布石なのだがキャラが立ってるせいか、かなり痛々しく感じてしまうので、無理やり系が嫌いな人にはオススメしない。
 エッチシーンに関しては、嫌々ながらも女の性感に翻弄されてしまう様子が、たまらなくエロい。抜きどころとしてオススメ。
 二話目は生徒会会長とのエピソードと絡みが中心。イジメラレてもメゲない健気な主人公に心揺らぎ、ハマっていく生徒会長が見どころ。
 三話目は生徒会副会長とのエピソードと絡みが中心。女の子の格好をさせられた主人公が可愛くて◎。不安を煽られて副会長へ縋る姿には萌え。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2014年07月07日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.1
エレクトさわる ソメジマ タケ あしもと☆よいか 宝あきひと / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
蟲寄生苗床化、肉腫寄生ふたなり射精奴隷化、蟲寄生孕み奴隷化、触手寄生悪堕ち……。彼女たちは身体を作り変えられ快楽の虜へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月05日

寄生物というジャンルのためでしょうか。今回は触手、ボテ腹といった要素が山ほど登場します。更にただ寄生するだけなく、繁殖目的に男の精液や他の女の子を孕ませる必要があるのが斬新でした。他にあまり類を見ないシチュばかりであり、個人的にも満足させていただいた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日