新着レビュー

オススメ!ちょっぴり生意気なツンデレ妹のデレッぷりが良い

2014年08月18日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 0人

Sister Conflict
五月雨せつな / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
日頃から、妹シカト、もしくはキモイと相手にされない兄ちゃん。大学が休講で帰宅すると、なんと、あの生意気な我が妹が、自分のベッドでオナニーをしていたのだ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月20日

兄に対して何かと不機嫌になる生意気妹がヒロインですが、その本音をのぞいてみたらとんでもないツンデレだったという作品です。
妹は、はじめは兄に素っ気ない態度をとり、兄は「昔は可愛かったのになあ」とやや諦め気味ですが、帰宅してみると何と妹が兄のベッドで自慰をしているではないか。それも、兄をオカズにして。妹の思いに気付いてしまった兄は、妹に嫌われていなかったと喜び、また妹も兄の思いを聞いてすっかりデレデレ状態になります。この辺のお互いの思いを知り、冷えた兄妹仲が今一度歩み寄りを見せるこの展開はツンデレ妹物としてグッドな導入です。
兄は妹の体を愛撫し、妹もフェラで兄に応えることで更に感情を高めあい、そしてついに兄妹共に初体験をするのですが、お互いのことを思いやりながらエッチに耽る兄妹は初々しい愛に溢れていて良いですね。すっかり本音を知り合った兄妹は、昔よりも更に熱々な兄妹仲に発展し、妹の「お兄ちゃんの赤ちゃん欲しい」の言葉と共に中出し。心身共に結ばれた兄妹ですが、妹のツンデレの原因は兄にあったことが判明し、仲良く大団円を迎えます。
妹のデレてからの甘えっぷりはとても愛らしく描かれており、ロリ体型ながらも出る所は出ている妹ちゃんがキュートです。
妹物やツンデレ系がお好きな方にオススメしたい逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄に依存するメンヘラ巨乳妹とラブラブ子作り

2014年08月18日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 1人

共依存妹 メンヘラ☆まゆる
ちんずりーな / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
メンヘラ臭がビンビンするデカパイ●学生が兄の子供が欲しいとねだってタブー中出し★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月05日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのまゆるは、幼少時からお兄ちゃんにべったりなブラコン妹です。元々寂しがり屋な性格のため、自身を大切にしてくれる兄に益々依存していき、ついには兄の愛を独占しようと執着していきます。この依存するのみならず、同時に甘えてくる様子は大変に可愛らしく、まゆるという病んだ妹の魅力になってます。
まゆるは、兄を独占するため自慢の巨乳でお兄ちゃんを誘惑し、兄も誘惑に乗る形で妹の処女を奪います。そして、激しく交合したすえ、まゆるは兄の子を妊娠したいとすがりつき、兄はついに妹の膣内で果てます。この際、妹が兄の子を孕むために必死にしがみつく様は健気で愛らしいものがあり、ここがまゆるの一番魅力的な場面だと思います。
メンヘラ系ブラコン妹と愛しあう作品をお求めの諸兄に是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ人妻大全集

2014年08月17日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

隣の妻は性処理ドレイ~ムラッときたらハメ放題!~
ムラタ。 / 大洋図書
270円 / 7pt (3%還元)
知らぬ間に生まれた心のスキを突かれ、恥宮をグチョグチョに突かれてしまう人妻たち。巨乳を揺らし腰を振り、若い男の餌食になる…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月24日

レビュアーが選んだジャンル :

ムラタ。さんの同人作品人妻もの3本が1つにまとまったものです。

全て各雑誌で掲載されているものを、ムラタさんの作品のみ堪能でき、電子雑誌1冊分の値段でこのボリュームが楽しめるのが魅力です。

ムチムチ系が好きな方は一度こちらの作品を目にして、他のキャラクター物も見てみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の御伽噺

2014年08月16日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

絵本の艶本
SASAYUKi / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
淫露したたる大人の絵本はいかが…? 快楽の赴くままに綴られた、大人の貴方に贈る淫らで艶やかな童話集—SASAYUKI待望の処女単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年07月10日
  •     

白雪姫やシンデレラ、ヘンゼルとグレーテルに赤ずきんetc
といった御伽噺をモチーフにした短編集
キャラはむっちり人妻からロリっ子まで、シチュも7人姉妹の集団レイプや親子丼、魔法でのTSに売春など様々
可愛い女の子や熟女の濃厚エロ揃いで非常に良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ多め

2014年08月16日   あくと さん

このレビューは参考になった x 0人

思春期は発情期
甚六 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
彼氏と彼女、愛し愛され肉欲DAYS!!思春期カップルは毎日が発情期★好きな人とはエッチしたい!それが私達のセイシュンです♪甘酸っぱいスクールラブいっぱい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタ成分多めで、基本的にイチャイチャしていて、ちょっぴりコメディタッチで進行します。
特に良かったのは女教師の話で、これぞおねショタの鑑です。
女の子の体型がむっちり描かれていて可愛く、色々最高でした。この人の他作品も読みたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳な教え子

2014年08月16日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

紺淫届
睦茸 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
「今度、君の大好きな数学で満点をとったら、1日、君の奴隷になってあげよう」 巨乳スク水ロリっ娘と、お風呂場で!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月26日

ろくに勉強もせず、べったりとまとわりついてくるJ●に困り果てた家庭教師の主人公
「100点取ったら奴隷になってあげよう」と約束したところ本当に取られてしまう、という王道展開
スク水姿で風呂場で誘惑され、フェラ→手マン→中出しとこれまた王道なH

童顔ツインテと巨乳というあどけなさと妖艶さが入り混じったヒロインが魅力的
あと 日頃わざと悪い点数を取っていた&ヒロインの母親も共犯だった ようで、したたかな知能犯っぷりも個人的に好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロ○ータ専門以外の人に

2014年08月16日   からんころん さん

このレビューは参考になった x 2人

痴情の女
月野定規 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
甘く淫らな夕刻の夢に溺れ雌穴が咲き乱れる!!子宮にしっかりと刻み込まれた性の味…悦楽になく身体が貪欲に雄を求め、堕ちてゆく痴女たち…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •   

いやー、いいっすね、月野定規さん。最高です。個人的には悪くとも5指には入る作家さんです。

本作は短編集。どれもあんまり適切でない関係なのに、女性が落ちちゃったり、堕ちちゃったりするストーリーです。ただし本格的にNTRなのは1本だけなので、属性なくても十分楽しめます。

月野作品は、女性の体型、表情。それにシチュ、ストーリー絵柄などなど、何をとってもエロエロ!

この抜群にエロイ漫画を描いているのが、女性で、既婚者で、超美人の、ドSっていうんですから、倍エロい!妄想が3倍膨らむ! 最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何でも

2014年08月16日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

内緒の家族計画v
たこりーな画伯 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
優しいお姉ちゃんはエッチな要求を受け入れてくれる。そして、実の弟の赤ちゃんを産んでくれるなんて、最高のお姉ちゃんなんだ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年04月28日

レビュアーが選んだジャンル :

何でもしてくれるお姉ちゃんが何でもしてくれた結果、マタニティエンド。
原因の弟君は意にも解せず一緒に育てようと、のんきなセリフを吐きつつ、お風呂エッチへとなだれ込みます。
いちゃラブ妊娠プレイがお好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムもの

2014年08月16日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

学園ぜ~んぶ独り占め!
ひよひよ(画) 上原りょう(作) / フランス書院
720円 / 20pt (3%還元)
幼なじみ組、体育会系組、お嬢様組、女番長組。12人の美少女が贈る最強ハーレム。
18禁ノベルPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月10日

幼馴染、お嬢様、不良など12人のヒロインが出てくる学園ハーレムもの
色々なヒロインが出てくるので誰かしら気に入るキャラはいると思います
ただ300ページほどなので、1人辺りのページ数はかなり少ないのがネック
まぁタイトルそのまんまですがハーレムもの好きな人向けですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

澤野先生が面白い変化球を投げてきましたね

2014年08月15日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんみいつけた♪
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
私は…お兄ちゃんのお兄ちゃんによるお兄ちゃんのための妹なんです♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月02日

レビュアーが選んだジャンル :

これは大変にユニークな多分妹?の作品です。まず、これだけは言っておきましょう。作品としては面白い出来上がりになっています。しかし、詳しく書くと作品的にも致命的なネタバレになってしまいますので、あえて詳細は伏せます。澤野先生が、HPでも評価が二分するだろうと書いておりましたが、今までの澤野先生らしいほのぼの兄妹ラブコメとは一線を画する作品となってます。重ねて言いますが個人的には読み物として面白い作風だと思いました。
一風変わった澤野流妹?作品に興味がおありでしたら、是非とも読んで頂きたいです。
あと、最後に言及しておきますが、とりあえず「一般的」な凌辱やNTRなどのダーク描写は多分ないと思いますが、やっぱりここは読んで頂くしかないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日