新着レビュー

オススメ!妊婦好きなら満足できます

2014年10月03日   ボテ好き さん

このレビューは参考になった x 0人

JK産まされレイプ
やまのべきった / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
男達にレイプされ、妊娠してしまった女子校生。出産費用を稼ぐため、援交をしていたところ、また男達に連れられて、輪姦をされるのであった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月06日

レビュアーが選んだジャンル :

妊婦モノが好きな人には強くオススメできます。
20ページすべてボテ腹SEXです。
後半、母乳が噴出し始めて母乳を垂らしながらボテ腹SEXするシーンが見所です。最後に出産して、我が子に授乳してるシーンで終わります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すべては好色な王の手の上

2014年09月27日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

majesty
Cuvie / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
新しい妃を待ち受けていた過酷な試練は、国王との夜の営みを国民に晒し、それにより生まれ来る血統を明かすことだった…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月18日

レビュアーが選んだジャンル :

祖国のために嫁いだ彼女を待っていたのはその相手の死と
義父となるはずだった親子ほど年の離れた国王との結婚。
早くに子をなして宮廷で権力を握ろうと考えていた王女を
あざ笑うかのようにこの国独自の強い香が彼女の思考を鈍らせる。
そして衆人環視という異常な状況での子作りに王女は蕩けていく。
ラストでは彼女がたどる結末を端的に匂わす王の好色さと
見せられた人たちの呟きにCuvieテイストが表れている一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勢いのいい最終回

2014年09月27日   しげる さん

このレビューは参考になった x 0人

TSとらぶる 最終回
中川優 / 松文館
216円 / 6pt (3%還元)
ついに憧れのこのみちゃんと最接近!しかし、彼女が男嫌いと聞かされた奏は男に戻るのか、それとも—?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女体化した主人公がレズの元カノに侵されまくるという珍しいシチュエーションとなっています。
人間関係の複雑さにスポットを当てる作風ではなく、ギャグ漫画的展開で一気にエロシーンまで突き進むので、頭を空っぽにして読めることでしょう。
女体化+レズというシチュエーションがお好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作品もいよいよ最終章

2014年09月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ヒトモエ委員会 第終爪 「新しい種」
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
獣化ショーへの襲撃によって怪我を負いながらも逃げ延びた狐の獣人。看病していたのはヒトの「あかね」という女性だった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月08日
  •    

これまで様々な展開を迎え、様々な獣化などを迎え。とうとう最終章を迎えました。最終章となっていますが少し外伝的な作品となっていますので、過去作と合わせての購入をおススメします。次回作はあればどうなるのか気になります……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!展開も終盤に

2014年09月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ヒトモエ委員会 第六爪 「合成獣(キメラ)」
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ヒトモエ委員会が知ったもう一つの信じ難い事実。それは同種の獣人がヒトを襲っては獣化を見世物にする「獣化ショー」を行っていた事だった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年04月29日
  •    

獣化作品でかなり良作の作品の続編です。この作品もだんだん終盤に入ってきて、Hだけでなく展開的にもスゴイ気になりますね。ここまで絵が綺麗で獣な作品はなかなかないので私的にはぜひおススメですね。果たしてどんなラストを迎えるのか……ラストが楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教え込まれる絶頂

2014年09月27日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第2話
猫丸(画) 御前零士(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】中年ヤクザ・染田に目を付けられた清楚可憐な女子高生・祐理は、染田のマンションでさらなる陵辱を受けることに!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

今話では前話で純潔を散らされた次の呼び出しの話。
まだ心身共に痛みを与える初体験が嘘のように
手慣れた男の手で女の快楽を教えられる女子高生に生唾である。
ローションを塗られ、録画されながらも悶えさせられ
憎い男に感じさせられたうえでの中出し絶頂。
耐性のない清廉さが逆に彼女を追いこんでいく描写はじつにいい!
だがまだまだ彼女は抵抗を考えている模様。
原作知らないのでどうされちゃうか期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大逆転!!かと思いきや!?

2014年09月27日   The immortal さん

このレビューは参考になった x 0人

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦
大熊狸喜(作) 早川あかり(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
強姦、輪姦、売春、ハメ撮り……2人の変身ヒロインの日常を破壊し、牝奴隷へと堕とす最悪の13日間が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  •    

日曜朝の、あの変身ヒロインのような二人の星騎士キラジェム・ナイツが、とにかく性的に大変な目に合うお話です。

シチュエーションは全て学園内での凌辱、調教で、どんなときでも彼女たちは二人いっしょにヤられてしまいます。
すでに完全に敗北し、敵側に堕ちきっている先輩星騎士が、二人を自分と同じように堕とそうと、便利なエッチ魔法
で『躾け』をしてきます。

『女はどんなに否定しても本能では男に屈服したがっている』という結構ヒドい論理によって、
堕ちてしまった二人が一度は大逆転するものの・・・?という、理性と本能のせめぎ合いが描かれています。
羞恥とか、プライバシーの喪失などが好きな人にはかなりの良作かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いや、大きいだろ☆

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

お尻大きくないもんっ☆
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
お尻が大きい事を気にする弟クンにミニスカ女装をさせて公衆トイレで近親ラブハメしちゃう★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月04日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからも予測できるように、今作は「お尻」に焦点が当てられていてフェチの方は大変満足できるものとなってます。
どうみても女のケツですが、男の娘なので苦手な方は注意です。
ただ値段も手ごろですし、性癖を広げる切っ掛けになるかもしれませんね。妙にテンション高いアオリ文もgood!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸が大きくなってきた男の娘アイドル

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ツイてたってアイドル
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
性別を隠してアイドルとして活動する男の娘が面倒を見てくれるマネージャーとラブハメ★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年09月12日

レビュアーが選んだジャンル :

どういうことなんでしょうね。大きくなった理由は最後まで謎でした。
しかし絵柄がかわいく確かなエロがあります。男の娘のパイズリも見れますし。
男の娘に少しでも興味がある紳士淑女は手にとってみるのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巻頭カラーがうれしい

2014年09月27日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ブラ婚ウェディング
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
両想いのイチャラブ兄弟がムチュムチュっと愛あるハメハメしながら近親結婚を決意ッ★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月02日

レビュアーが選んだジャンル :

最初の5ページがカラーなのですが、これがまたエロい。
チンズリーナ先生の大好物「弟モノ」への愛がしっかり伝わってきました。最後主人公弟と結婚してましたからね。
ハイテンションエロ漫画を探しているあなたにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日