新着レビュー

オススメ!惨めなヒロイン

2014年10月11日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

魔法娼女理愛 獣欲に嵌まる母娘
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
私で性欲処理しませんか? 母を救うため娼婦に堕ちた魔法少女は、ブサ男に処女を捧げ、教師や下級生相手に自らの肉体を晒す。貧乳小柄なヒロインは抗えない快感に犯される!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

悪役がヒロインよりむしろ、ヒロインの母親に執着しているため
ヒロインに対しての責めが容赦ありません

正体をばらされ日常を破壊されクラスメイトから娼婦として扱われ徹底的に汚されます
最後まで諦めなかったヒロインも最後の最後で罠にはめられ快楽堕ち
しかし、悪役はやっぱり母親を優先しているので堕ちてからも惨めに責められ続けます

ヒロインが健気で良い子なぶん、容赦ない惨めな扱いに一層エロさを感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣プレイが多くて、とても良かったです。

2014年10月11日   ksk-tech さん

このレビューは参考になった x 0人

Eroha VOL.8
鋼鉄 二式鋏 蒼一郎 園崎宗一(あましょく) 安治ぽん太郎 / コミックハウスEroha
324円 / 9pt (3%還元)
肉食女子、逆ハーレム、お嬢様、禁断の恋、幼馴染、あなたの好みが きっと見つかりす! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第8号です。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年02月15日

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きが気になって本作を買ってみたのですが、着衣プレイが多くて気に入りました!!
特に、精一杯のメイド服ご奉仕プレイがとても良かったです。
また、恋人(ダッチワイフ)をゴミと呼んだ女に対して復讐を企てるお話も面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさもコスパもいい一作

2014年10月10日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月11日

活発で強気ながら男にベタボレっぽい本命彼女の妹と
その姉であるおとなしめの大人っぽい豊満な姉。
これは事故から両方とも食ってしまった男の話!
恋人と間違え、彼女の姉と襲う主人公。
気付いた時にはもう彼女とはまた違った極上ボディ!
(とはいえ妹さんもそれはそれで豊満ですが)
性欲任せなこいつはそのままやってしまいます!
さすがにまずいと互いに無かったことにしようとするが、
まあそんなことがエロ漫画でできるわけもない(笑)
妹も抱きつつ姉も求めて、彼女もそれを受け入れる。
一作目ではありますが、第2話まで収録されており、
そちらではHに積極的になった姉の姿も!
そして続きが気になるところで終わっています。
この内容でこの値段でこのページ数はじつにコスパが良い!
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どのお話も好みであり、最高でした!!

2014年10月10日   ksk-tech さん

このレビューは参考になった x 0人

Eroha VOL.7
蒼一郎 園崎宗一(あましょく) 安治ぽん太郎 秋葉凪人 酒月ほまれ / コミックハウスEroha
324円 / 9pt (3%還元)
肉食女子、逆ハーレム、お嬢様、禁断の恋、幼馴染、あなたの好みが きっと見つかります!恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第7号です。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

逆ハーレム、お嬢様との初めての夜、幼馴染とのえっち等、私の好みにぴったりなシチュエーションであり、どのお話も良かったです。
特に最初のお嬢様とのプレイがとても良かったです。このお話の続きが気になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもかわいい!

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(7)
永田まりあ / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。俺の人生どうなっちゃうの!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ネタバレになってしまうのですが、
主人公が男の子に迫られるところで終わってしまいました。
今後どうなるか、とても楽しみです。
まだ、このシリーズを読んでいない方は、前のシリーズもとても
面白く、興奮してしまうので、是非読んでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良かったです!

2014年10月08日   ksk-tech さん

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~
ピンクパイナップル / ピンクパイナップル
324円 / 9pt (3%還元)
大企業の社長令嬢・沙羅紗(さらさ)の日頃のお楽しみは執事の岡崎をいじめること。そんなある日、突然父親から婚約が決まったとの電話が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月25日

キモ男との政略結婚が決まってしまった後の、令嬢と執事とのやりとりがとても良かったです。
また、行為中において局部があまり強調して描かれておらず、その点が読み手の想像を引き出してくれているように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レビュー

2014年10月08日   ヨウゴウ さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な流れは設定紹介→エッチシーン→出産または産卵といった感じで、バッドエンドが多いものの、ハッピーエンドもあるので両方楽しめます。
特に人外娘のシチュは人間と体つきが一部違ったりするもののそれぞれの種族の特性を描写しつつHシーンが見れるのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化した相棒に襲われます

2014年10月08日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

モリノナカ【単話】
DATE / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
植物に寄生された男たちは強制的に女体化され精を貪り始める。感染型女体化ダークファンタジー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月14日

レビュアーが選んだジャンル :

寄生することで男を女体化させる謎の植物にによって発情した相棒に襲われるストーリー。
肉体変化や強制発情など堕ちモノ好きとしてはおすすめの一品。
正直単話で短いのでちょっと物足りない感はありますがそれだけ楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寄生からの悪堕ち

2014年10月08日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

マンイーター【単話】
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ファンタジー美少女悪堕ち物語! 怪物と同化しケンタウロスとなった女魔導士が仲間の女戦士を凌辱する!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月29日
  •     

ケンタウロスの討伐かと思いきや実や女に取り付く馬の下半身がた寄生獣で逆に取り込まれてしまうストーリーでした。
取り込まれた魔法使いが相棒の戦士を襲い最後には・・・といった展開。
人間は別のものに変わってします悪堕ち好きとしてGoodの一言の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ絵柄でグッドですね

2014年10月08日   改造 さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2
ブッチャーU 煌野一人 コオリズ 木村寧都 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異生物寄生乗っ取り、蟲寄生性奴隷化、蟲寄生淫乱ビッチ化&ふたなり射精奴隷化、スライム寄生淫乱性奴隷化……。彼女たちは身体を作り変えられ快楽の虜へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

寄生ものをまとめたエロ漫画の第二弾。
脳みそを蟲に弄られ強制的に発情させられる女たちを存分に楽しめる作品でした。
第一弾は見ていませんが話的につながっている訳ではありませんので何ら問題はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日