新着レビュー

ややMのシチュがあります

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

誘惑くのいち学園
しなの優良(しなのゆら)(画) 真慈真雄(作) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
教育実習生の青年・直樹が訪れたのは、なんとくノ一養成学校!?淫術の教材にされてしまった彼は、個性的な忍者娘たちに迫られて、みるみるエッチな術中にハマってしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年07月06日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

最初はイラストレーター目当ての購入でしたが、ソフトですが幾つか
Mっぽい雰囲気を醸し出したシーンがあったのが個人的に印象に残っています。
勿論メイン要素ではないため後半などは男性優勢の内容になってしまいますが、
逆転などあまり気にしない方であれば、購入しても損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やや男性受けです

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

学園まいむまいむ 男子生徒は僕ひとり!?
大熊狸喜 さくや朔日 / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
女の園に入学した侵入生!? たった一人の男子生徒を巡って、夢の(?)学園生活が始まる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年08月14日

イラストに惹かれて購入しました。購入当初は特に期待していたわけではありませんでしたが、シチュが意外とMっぽいかったので少々びっくり。あくまで雰囲気程度ですが、そのようなシチュがお好きな方はきっと満足いただける内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mの方にオススメです!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マジカルめいキング
RAVEN / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツンデレ魔法少女めいとむりやり下僕にされた奈緒樹のコメディエロス! めいの淫らな発作のせいで性活はグチャメチャに! シリーズ10本と特別書下ろし収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプタグに誘われて購入しました。絵がやや人を選ぶところはありますが、それを補い余って魔法少女のめいちゃんの責めがとても素晴らしいです。
魔法というファクターを上手に活かし、奈緒樹くんをあの手この手で喘がせてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと特殊なMシチュがお好きな方に

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

誘惑ヘヴン 天悪ぱにっく!
茶瓶(作) 葵渚(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
「お前が気持ちよくなるまでたくさん可愛がってやる」天使&悪魔からの猛烈アピール! オトコの汁を狙い、フェラチオにパイズリに淫語にと逆レイプまがいに責められまくり!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

天使と悪魔が青年が持つ神の因子を求めて責めたり誘惑したりする作品です。特にドMとしては悪魔のリリムが堪りません。足踏みに留まらず、舐めているアイスの感覚を主人公のモノにリンクさせるなど魔法を上手く使った責めが素晴らしい。後後半の天使たちによるオナホ責めも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

瓢箪がエロい!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

催誘姫~生臭坊主は西へ西へ~
ドリル汁 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
コアファンを中心に話題沸騰だった、ドリル汁先生の「生臭坊主は西へ西へ」がついに単行本でまとめて読める! キュートなフタナリケモノっ娘たちが、ハメてハメられザーメンに溺れる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年07月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作品で一番の見どころは金角銀角の持っている葫蘆(べにひさご)という瓢箪を使った責めでしょう!
原典では何でも吸い込んで溶かす瓢箪でしたが、まさかあんな使われ方をするとは。
ふたなりが責められるのがお好きな方は是非一度読んでいただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとマイルドなMをお求めの方に

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様パラダイス 譲れない乙女の純情!
高岡智空(作) 浅沼克明(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
アンタもアタシと同じ女学園に通うんだからね!魅惑の女学園生活はHなハプニングがいっぱい!?男子禁制の乙女の花園を舞台にお嬢様たちに愛される夢のシチュエーション!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

男性受け、オナホール責めというシチュに惹かれ購入しました。商業作品ということであまりディープでハードなシチュはありませんでしたが、それでも十分仕様に耐える作品でした。特に商業でオナホシチュは珍しいのでそういう意味でも貴重な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男女入れ替わり物

2014年12月20日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)
松任知基 BANANA / NIKI
388円→ 194円 50%OFF / 5pt (3%還元)
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?重い胸、まさかアソコも…無いっ!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月16日
  •   

ある日、身体が入れ替わってしまい、男が女として、女が男として生活していかなければならなくなった、というまあTS物のカラー電子コミックです。

 (1)の続きで、あらすじはないです。
 前回のあらすじは、簡単に言えば入れ替わった同士で初エッチした、という感じです。
 (2)はその続きから始まり、自分だけイケなかったせいでずっと欲求不満になった元男のほうが、学校のトイレで休み時間中にオナニーしてしまったり、宿泊合宿で女の身体なので女湯で他の女性の身体を思う存分見てみたり、女部屋で寝ていると周りの女子から香るキャンプーや女の匂いに悶々して寝れなかったり、気分転換に外に行くと入れ替わった元女とあって野外エッチしたり、帰る部屋を間違えて男部屋で寝て気付いた男子たちに身体をイタズラされたり(本番はない)、などなどたくさんのシチュエーションが揃って大ボリュームです。

 値段とページ数、内容もとてもいいので、TS物が好きな方、またはちょうどいい電子コミックを探している方にはとてもオススメ。いい内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒いショタ

2014年12月20日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 1人

解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発
木森山水道(作) アカツキ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
捕虜1000人救うため、戦に敗れた気高き姫将軍は、淫悪なショタ王子に服従を誓う。フェラ、パイズリ、種付けセックス。最後の一人を解放するまで、耐え難い快楽調教が続く。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

姫将軍を調教で屈服させて側室にしようと快楽責め&羞恥責めをするショタ王子の悪辣さは、姫キャラを汚す定番キャラのおっさんや青年に負けないものです。
姫将軍がショタ王子と后による調教には暴力描写は無いのでそういった描写が苦手な方にも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が好みなら買い

2014年12月20日   crackle さん

このレビューは参考になった x 0人

人外枕草子 『二口女』
小石ちかさ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
朝から石榴(ざくろ)に精液を吸い取られる万次郎。今日は黄鉄(稲荷の狐)が絵を取りに来る日。完成絵を持って"師匠"の元へと急ぐが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年09月06日

人外好き、女性上位が好きという方にはおすすめできる作品。
このロリっぽい絵柄が好きな人は買うべきだと思います。

女性上位でラブラブで人外が好きという自分にストライクな作品でした。


他の人外キャラとのエロはありませんが、今後の作品に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMにオススメ!悪堕ちアンソロ第一弾です!

2014年12月20日   伯爵 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちアンソロジーコミックスVol.1
松波留美 ウメ吉 抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
豹変した元・正義のヒロインが見せつける痴態! そして彼女から嬲られる絶望感がやがて快感に変わっていく…悪堕ちしたヒロインの背徳エロスを描く禁断のアンソロジー!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月08日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロインが悪堕ちするアンソロジー。
やはり第一弾ということでお約束どころなのでしょうか、
三作に登場する三人とも堕ちる前に一番親密だった関係の男性に襲い掛かります。
当然男性はなすすべく、悪に目覚めた女性にされるがままにされてしまいます。
悪堕ちに興味がなくとも、そちらの方に少しでも琴線が触れるようでしたらお手に取っても損はありません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日