新着レビュー

やばいですね

2015年01月07日   とのさん さん

このレビューは参考になった x 0人

かなりちいさいほうでしょう
てつ / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
おしゃぶりだーい好き!ちびっこの淫らな営み変態ちびっ娘はいかがですか!?ズブズブと貫かれ悶える少女たちの世界
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月10日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

全編、女の子は表紙やサンプルにある感じです。
これでほぼ全員がH好きで、中には妊婦も居るのですからかなりヤバいです。
相手は悪い大人だったり同い年位の男の子だったりで様々。
表紙とサンプルの絵柄が気に入ったなら損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし

2015年01月07日   とのさん さん

このレビューは参考になった x 0人

TSぱにっく
不二河聡 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
突然、女の子の身体になったら…童貞のボクの処女がピンチ?! 女の子の身体って気持ちよすぎ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日
  •   

表紙のような展開はないですが、
概ねタイトル通り、且つ、作品紹介通りです。
既にレビューされている方の内容が非常に参考になります。

あえて補足を入れるなら、おまけ漫画は「♂トランす♀ぱにっくシリーズ」のものになっています。
本編中ではTSしなかったキャラのTSが見れますが、エッチはありません。残念。

全編、女の子はサンプルで見れる通りのムッチリとエロい体つき、ロリ娘も貧乳ながらプニプニな感じで、非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優等生タイプだけど淫乱な妹との関係

2015年01月04日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹たちのエッチなひみつ
澤野明 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
発情する妹たちとの近親相姦な毎日を描いた全10作品。すべての妹属性に送る至高の単行本。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月04日
  •    

妹スキーでむちむちおっぱいスキーな澤野先生の単行本です。
今回は、連作「ゆうひの秘密」と他短編を3作収録しています。
「ゆうひの秘密」は、表向きは優等生だけれども実は兄にべったりな愛情を向け、Hな事に非常に積極的な妹とそのお兄ちゃんの関係を中心に描く兄妹相姦ラブコメものです。
前単行本までの連作においても、澤野先生は兄妹の交情を中心にラブコメを描かれていますが、今回のヒロインの特徴は「表向きは優等生で、兄に対しても常に敬語」という、いつものおバカさんな妹とはちょっと別のアプローチになる性格付けをしています。
なのでSEXの傾向としても、普段はおすましクールな妹と、貪りあうような激しいプレイという内容で、ギャップのせいか淫乱度としては普段よりも増加しているように思えます。
その分、いつものなんかちょっと頭が残念な妹ちゃんとの関係は、短編の方をご覧いただけると充分すぎるほど充実しているのがわかると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の友達に犯される

2015年01月04日   ベタなエロがスキ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
息子の恋人
岡田正尚 / HIMEクリブルー
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
若くて美しい友だちの母──今日、僕は彼女のすべてを自分のものにする!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月22日
  • (70)

息子の友達が訪ねてきて、ちょうど息子も家にいず、ひとりきりで、実はそれは息子たちが計画した母親交換、レイプだったというはなし。巨乳でかわいらしい母の画に魅かれ、購入するも大変満足です。
騙されの延長戦で、ぜひ続編があればいいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読後感に爽快感

2015年01月04日   MGR-IB さん

このレビューは参考になった x 0人

熟れごろ人妻農園
巨道空二(作) ロッコ(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
緑に囲まれて過ごす若妻との青春体験! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第94弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

この作者の人妻もので『義姉体験 恋人は兄嫁』を読んだ上での比較になるが、
義姉~は期限なし、ED後も関係続行という後ろめたさを残す終末であったのに対し、
こちらは夏限定、それ以降別離という条件の設定により、そういった後ろめたさとは無縁。
加えてひと夏の経験により主人公が一歩成長したことを示唆する結末により読後感の爽やかさが心地よい。
エロは章ごとのテーマに沿って、というのはKTCにありがちなのだが、そのシーンのみならず地の文を全体的に読んでみるのも一興だろうと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり美少女とのラブエッチをご堪能あれ。

2015年01月04日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

むっちりずむ!
ことぶきまいむ / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
もんでさわって…淫乱BODY♪ことぶきまいむの記念すべきファーストコミックスはぷにぷにヒロイン満載!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月15日

むっちり巨乳美少女とのラブ和姦な読み切り短編が複数収録された作品です。
『ロリっ娘や貧乳よりもむっちり巨乳の方が好みだ』
という人や
『スレンダーよりもむっちりがいいけど度が過ぎてぽっちゃりなのも嫌だ』
という人にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は副会長と

2015年01月04日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

クーマゾ! しつけて生徒会長 コミック版第3話
鈴木和(画) 栗栖ティナ(作) 大空樹 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
クールな生徒会長・星乃宮舞梨亞は実はドM!? 偶然その秘密を知った岸優斗は、マゾな生徒会メンバーのご主人様になることに! 二次元ドリーム文庫ヒット作品がコミック化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月20日

前回の続きで1人残って生徒会の仕事を片づけることになった主人公が任された仕事を片付けたところで副会長が現れます。
副会長は生徒会長の悩みを解消した主人公に感謝して、自分の悩みも相談に乗ってほしいという流れになります。
副会長の悩みは裸を見られたらと思うと高揚するという露出狂のものであり、実践に付き合ってほしいというものです。
実践に付き合ったところ、問題が発生してそのまま関係を持つことになります。
副会長が結構可愛くて良いです。
生徒会長と副会長の間でどうなるか続きが気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初っ端から全開

2015年01月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC BAVEL 2015年2月号 創刊号
丸和太郎 ゲンツキ 美矢火 牧だいきち しおこんぶ 芹沢 / 文苑堂
779円 / 21pt (3%還元)
君の常識をブチ壊す過激エロス「COMIC BAVEL-コミックバベル-」ついに創刊っ! 表紙は人気急上昇中の絵師・丸新が描くV字股開き美少女二人の鮮烈悩殺ポーズ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月29日
  •   

創刊から過激な内容がてんこ盛りでこれからに期待できる。
1話完結だけでなく続くものがあり、どのように展開して
行くのか気になるのもあったり、積極的になって押し倒して
乱れまくったりと見所が多く、幅広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人にはたまらないかと

2015年01月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #24
天野雨乃 和六里ハル ED 牧野坂シンイチ F4U フエタキシ / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
24時間愛読したい第24号は、初単行本『僕はあなたにワンと鳴く』発売・イシガキタカシの花ビラ嫁カバーが目印!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月26日
  •   

とんでもなくエロい恰好をした花嫁に責められたい人には
たまらない表紙が目印。
内容も裏切ることなく、積極的に押し倒すものとかが多く、
ここまで乱れ狂うものなのかと驚くほど。
コスプレ、ハーレム、野外と多彩なシーンとボリュームも問題なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2015年01月04日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいメイド
桂24號 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
俊英・桂24號がパンスト美少女ナマ中出しに拘って描いた汁だくの12作品+描き下ろし番外編を収録の処女作品集!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

単行本全体としては、題名通りおっぱいとメイド服拘りを感じさせる作品がそろっています。メイド服と言っても、職業としてのメイドさんではなく、コスプレとしての側面を強調する描写が多く見受けられました。
以下、実妹作品について書きます。
収録されている実妹作品は「お兄ちゃんと小悪魔な妹」です。
小悪魔、とありますがどちらかというとヒロインの妹は、兄を独占したがるプチヤンデレ的な印象を受ける性格で、兄が他の女性と話すだけでヤキモチを焼き、お仕置きと称した迫り方をします。
制服と黒タイツを着たままパイズリ、女性上位、そして正常位を経ての背面座位できつく抱きしめられながらフィニッシュという内容になっています。
短編ですが、ヤキモチ焼きのくせに甘えん坊な妹、そのくせ体はグラマラスといったなかなか大サービスぶりに満足の内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日