新着レビュー

オススメ!イキまくりの迫力がすごい

2015年01月22日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

薬漬け脳破壊SEX実験体皐月【単話】
じゃがうさ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
マッドサイエンティスト系教師に捕らえられた能力者・皐月。彼女に待っていたのは新薬を用いての身体実験!身体は淫らに改造され、セックス願望を止められない!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月27日
  •    

薬物投与しまくりのアヘ顔絶頂しまくり、とことんまで堕ちきっていく姿が素晴らしいですね。
最初のヒロインの姿からは想像もできないくらいの落差に興奮します。
極太のチ○ポが断面付きでありえない位置まで挿入されていくのも漫画らしいエロさがあります。
絵の描写や表情も勢いと動きが感じられて激しいエロを演出してくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珠玉の短編集

2015年01月21日   樽カス さん

このレビューは参考になった x 0人

イモウトマニュアル
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんとカラー4頁とモノクロ78頁の描き下ろし!ヒロインは妹限定の作品集。本書でしか読めない作品が満載です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月06日
  •    

一話一話が程よく読みやすい長さのオムニバス形式。でも
一話一話が読み応えたっぷり、興奮し応えたっぷりのボリューム感でした。
こういうのも良いけど、自分の好みにピッタリ合ったのは椿先生の前の作品「ファミリープラン」の様な
長編も見てみたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いおねショタ

2015年01月21日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 1人

SECRET JOURNEY
雑破業(作) ぽ~じゅ(画) / コアマガジン
1,188円 / 33pt (3%還元)
旅のお供は性豪ばかり!? 師匠で獲物な搾られ旅☆ ムチムチコスチュームに身を包んだヤリマンなお供達はサンゾーの顔に似合わぬ凶悪な如意棒に夢中!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月01日

西遊記×おねショタな作品です。
三蔵法師は可愛らしいショタっ子に
孫悟空や沙悟浄、猪八戒などのお供達はみんな性豪なお姉さんになっています。
しかし途中で打ち切りとなっており、個人的には途中を省いても良いから完結させて欲しかったです。
ですが実用性は高いのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい。とにかくエロい。エロすぎる

2015年01月21日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サンキューベリービッチ
たまごろー / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
彼女たちの痴態に極限まで迫った拘りの1冊! 今どき女子校生がアヘるとき…雌の性が喚び覚醒まされるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

実を言うと、収録されている作品を単品ごとにいただいているのですが、
まとめ読みしたくて購入しました。そのくらいエロすぎて気に入っています。

まず、作品に暗さが無いです。ひたすら明るいエッチ。ヒロイン達はみんな貞操観念ゼロに等しいビッチで、
それでいてあまり下品な感じはせず、エッチを心の底から楽しんでいて、エロエロなのに爽やかささえ感じます。

ヒロイン達の出るところはしっかりでていて、付くべきところに無駄無くお肉がついている、
そんな柔らかそうで美味しそうな身体もエロい。正にHするための身体付きです。

相手の男性も絶倫で射精量が凄まじく、ヒロイン達の子宮の奥までしっかり、たっぷりと注いでくれます。
そしてそれを実感して喜びと幸せを感じるヒロイン達・・・。
とにかくエロくて、濃厚で明るい、突き抜けたエロシーンが全編にわたって続きます。
本当の意味で気持ちのいいエロいお話、個人的にではありますが非常におすすめしたい作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このシチュは興奮しますね

2015年01月21日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.2
石野鐘音 李星 なちすけ sakusaku(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「だれがっ、貴様の子などっ…!」憎き仇に、家畜のモンスターに…。絶対孕まされたくない敵の子種を受胎し、屈辱のボテ腹姿を晒す、中出し孕ませ陵辱が満載の一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

コンセプト通りの作品集でした!
最も忌むべき行為である、憎い敵に犯されて子を産まされてしまう・・・
という女性の無念と屈辱を濃縮した作品ばかりです。

強制的に繁殖行為され、望まない子種を植え付けられる・・・
受精シーンや腹ボテ姿がもれなく描写されており、
濃厚で救いの無いダークな凌辱をお望みの方には最高の作品群でしょう!

自分のお気に入りは「玉姫孕腹種床地獄」ですね。
凌辱から種付け、孕んで堕ちるまでの流れが非常にエロいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異常行為がライトに描かれています・・・!

2015年01月21日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

五月五日劇場 #3
五月五日 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
オンナノコのお顔に射精すると願いが叶うというトンデモ世界で大量ザーメンをこど○オ○コにも射精★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日

GKと書いてガンカケと読む。そして字は顔かけ。
トンデモ世界というだけあって、最初からいきなり異常な事態が展開されております。

こういうお馬鹿な発想を実際にエロく、形にしてしまうノリがいいですね。
何故!とかどうして!なんて突っ込まずに、ライトな気持ちで楽しむエロ作品だと思います。

流石に射精したことない少年が少女に顔射しにくる、というのはぶっ飛んでると思いますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何が起こっているんだ・・・

2015年01月21日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

五月五日劇場 #娘さん、お母さんを僕にください
五月五日 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
妖艶なお母さんと結婚するために娘のロリビッチに味見されて本気セックス決めちゃう★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月02日

レビュアーが選んだジャンル :

この親娘には貞操観念というものが存在しないw
子持ちの女性にプロポーズしたら、その淫乱な娘にいきなり犯されました。
結婚出来たと思ったら実は娘だけじゃなく母親まで淫乱でとんでもない生活が始まりました・・・と。

倒錯しまくったエロワールドがここにありました。この男性の立場になったら放心するしかないでしょうね。
この作家さんのねちっこくて勢いのあるノリノリなエロ描写がたまりません。
雰囲気からしてすでにありえない方向にぶっ飛んでいます。
このノリのいいエロ、いい意味で変わらない感じが素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティな人外、異形化作品

2015年01月21日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

ヒトモエ委員会 デジタル版
叙火 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
種の優位性を見出す為、愛しているヒトを犯してしまう獣人達。獣人達の欲望、葛藤、禁断愛を描いた獣化長編作が「悪意の匣」の叙火の手によって紡がれる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月15日
  •   

人外、異形化作品は最近になって数多く出てきましたが、この作品はその中でも、かなりひときわ目立つ作品となっています。絵のエッチさだけでなく、設定もしっかりとしていて、つづられるストーリーもちょっとしたドラマを感じさせます。絵や設定が気に入った方はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームで高レベル作品揃いの電磁雑誌

2015年01月21日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.52
エレクトさわる しいなかずき ほりとも ソメジマ 太平さんせっと 煌野一人 超絶美少女mine はるゆきこ 直哉 MA-SA モグダン(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 応援感謝! ナンバー1不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ画像付録も必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年01月17日
  •   

400ページ越えという大ボリュームの、二ヶ月に一回発刊される電子雑誌です。

 今回は、いつもよりTS、女体化作品が多く感じました。この雑誌の作品は、何故か知りませんがレベルがメチャクチャ高いものばかりなので、女体化系の漫画を探している人にも今回はオススメ。
 以下、いくつか特によかったと個人的に思ったものを。

 ・『アップライジング 後編』煌野一人
 後編とありますが、まあエロについては文句なしなので、そこまでストーリー気にする人でなければ問題なく読めるかと。内容は、まあオークに女騎士たちが犯され、堕とされてという感じです。

 ・『ノーばっと!』さいもん
 女体化物です。ある日、不良(?)の青年が女体化してしまい、ちょうどいいからとお小遣い稼ぎに街で男をひっかけ、しかし途中で柄の悪い連中に発見され、主人公がやられて女の快楽を知っていく、という感じです。エロい。俺口調で強気。

 ・『ラミアの特別授業』ほりとも
 ラミア(下半身が蛇の女性)の女子高生が、性の授業に協力して、クラスメイトたちの前で(レイプという感じではない)ラミアとしての身体を勉強してもらい、種の違いによる隔絶を減らそう、という授業内容のお話です。結局、乱交になりますが。
 可愛いラミアちゃんがどんどんエロく積極的になるのがよかった。

 ・『絶対服従カメラ~隷従scribble~』らくじん
 個人的に、一番エロかった作品です。タイトルの通り、清楚でしっかり者の生徒会長を、まあどこからかそういうカメラを手に入れて、カメラでされたことには無条件で一切の疑問もなく従うことになり、メチャクチャエロくされていきます。

 文字制限がキツイのでもうかけないですが、いいものばかりです。気になった方は体験版を。体験版なのにすごいページ数が見られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大和撫子メイドとアカナメの舌とワニュウドウの車輪

2015年01月21日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

座敷童の掟 外伝 資料 伊奈澤聡美の書簡
綾守竜樹(作) しなの優良(しなのゆら)(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
妖怪と人間とのあいだで発生した事件──旧家の令嬢・聡美は座敷童の幼女の奴隷となり、妖怪たちに体を弄ばれることに…。話題を読んだ二次元ドリーム文庫異色作の外伝が登場。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月29日

レビュアーが選んだジャンル :

本作は「座敷童の掟」という作品の外伝です。
こちらだけでも楽しめると思いますが、
向こうを先に読むといっそう楽しめたり、
腑に落ちたりするのではないかと思います。

本作の責め役は「座敷童の掟」に出て出番もあった、
米国かぶれのアカナメと、関西弁の好色オヤジそのもののワニュウドウ。
作中の「要するに、天性のマゾ奴隷役だった」という言葉に尽きる
大和撫子に舌責めや車輪責めを行います。
蛇足ですが、向こうの主な責め役である、
ぬらりひょんの青年は出番なしに等しいです。

西洋文化がだいぶ普及しているものの、
日本的な部分がまだまだ色濃い時代の雰囲気が
よく出ているところも魅力なのですが、
精緻で興奮させられる官能的な小説でありながら、
文学的でもあり、ギャグ漫画的でもあるという、
この作者独特でほとんど類を見ない巧みな文章も面白いです。
人間心理に鋭く切り込んだり、
人間礼賛的な作風であったりするのも心地よくて好感を憶えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日