新着レビュー

オススメ!実妹作品レビュー

2015年02月01日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

ふわとろChu!
天凪青磁 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「お兄ちゃん、好きなところに挿入れてv」「私の処女…貰ってくれるよね?」全10作品に描き下ろし漫画を加えた天凪青磁最新作!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月28日
  •     

今回の実妹作品は3作ありました。
いずれも、可愛いのに積極的でナイスバディーなヒロインという、作家さんの良い部分が良く現れている出来となっていました。
「妹たちはいつだって兄が好き」
「妹たちは兄が好き」
カラーページの巻頭マンガと、モノクロページ1話目に収録されている作品で、顔や体はそっくりだけれども、性格がまるっきり違う双子の妹との初体験と、その後日譚が描かれています。
お兄ちゃんが好き過ぎて我先にと積極的に迫ってきちゃう妹達と3Pを中心に描き、豊満な身体つきと、蕩けちゃう表情を堪能できる内容となっています。
「ひとりじめ妹スタディ!」
モノクロ6話目の作品です。
兄が女の子と連絡先を交換したことで兄を取られちゃうと焦った妹が、女の子と付き合うための特訓と称して兄を誘惑、そのまま処女を捧げるという内容になっています。
幼い顔つきながら見事なおっぱいを使ってのパイズリや、むっちりした体つきを盛んに強調したSEXシーンが描かれており、作家さんの特徴であるロリ巨乳な子という特徴がよく出ている良作となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛らしい少女たちがハードに

2015年01月27日   まどま さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
鬼畜の書
風船クラブ / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
秘密クラブから派遣された少女を客である「おにいちゃん」たちがあらゆる手段で弄ぶ。 限界突破の鬼責めに何度も何度も少女はエクスタシーに達する…。 傑作「おにいちゃんクラブ」を含む禁断の書がデジタルコミックとして遂に復刻!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月10日
  •     

風船クラブ氏の熟女系作品は触れたことがあったのと、表紙から、この作品も濃い目のイメージで手に取りましたが、フタをあけてみれば、登場する少女達は愛くるしく描かれていました。
 秘密のクラブだったり、近親姦の末売っぱらわれたりというシュチュエーションと、男たちのエスカレートしていく嗜虐心に、ぐいぐい引き込まれるちょとアブナイ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広くお届けする人外娘ワールド

2015年01月27日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人間以外じゃダメですか? Vol.2
AHOBAKA 鉄巻とーます gozz Zトン コバヤシテツヤ マツダ / GOT(アンスリウム)
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「人間以外じゃダメですか?」全然、OKー!!人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

一部Vol1から引き続きお届けしている作品もありますが、なくても全然楽しめます。
純愛系の甘々なストーリーからNTR属性まで幅広く掲載されているため、今までこのジャンルに手をつけてなかった人は勿論、もう玄人だという人にもお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質をお届け!

2015年01月27日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6
ほりとも 玄式 majoccoid 健康クロス(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
デュラハンやバイコーン、なめくじ娘など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第6弾!ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  •   

今回は3作品といつもより少なくて遠慮がちな方もいらっしゃるとは思うのですが、個人的にはおすすめしたい、人外娘との甘々なストーリーをお届けする作者ばかりを集めて頂いて大歓喜です♪
絵柄としてもとっつきやすいため、今までジャンル的に慣れ親しんでない方にもこの作品集をきっかけに楽しんでもらえたらと思うくらいにおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの中でも1筋じゃない!

2015年01月27日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
Zトン 宇行日和 AHOBAKA あちゅと ぶぶづけ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
スライムやハーピー、クラゲ娘にドリアードなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第5弾!ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月04日
  •   

今回の掲載作はこのシリーズを知ってる方ならお分かりになるような甘々展開は勿論入っていますが、中には多少暗めというかシリアスチックな作品も含まれていて、人間では無いのだけれど特徴を活かしながら人間味のある作品が入っています。
とはいえ、掲載作全部を読んだ感想はと言うと全部ふっとばすくらいに甘々になりますので、今回も例に漏れずラブラブ展開がお好きな方には特におすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘ノベル

2015年01月27日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!
上田ながの(作) 黒澤清崇(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
ケンタウロスにラミア、ハーピーにスライム。普通の美少女キャラにはない独特な個性を持ったモンスター娘と、人間の少年との禁断の愛が描かれるファンタジーラブコメディ!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月29日

レビュアーが選んだジャンル :

ノベルだとは思わなくて、普段活字に弱い自分としては面食らいましたが、読んでみると読みやすく惹かれました。
最近増えているモンスター娘ものではありますが、ちょっと人間とは違った特徴がある女の子というくらいに認識で大丈夫だと思います。ノベルものに慣れ親しんだ方には新ジャンルとして楽しんでもらえればいいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ

2015年01月26日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 0人

サーニャのいいなり【単話】
丸居まる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
未来からやってきた褐色美少女とエロ特訓!? 手コキ玉舐めで快楽責め&未来道具で射精管理!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月25日

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の冴えない少年聡、の元に未来からやってきた人型ロボットサーニャ
がやってきます。理由は聡を立派な男にするためという目的ですが…
この漫画のメインであるロボットサーニャは褐色美少女で個人的に好みでした。
値段も手ごろなのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードな獣姦ものだがそれだけではない

2015年01月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

ヒトモエ委員会 デジタル版
叙火 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
種の優位性を見出す為、愛しているヒトを犯してしまう獣人達。獣人達の欲望、葛藤、禁断愛を描いた獣化長編作が「悪意の匣」の叙火の手によって紡がれる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月15日
  •   

獣人との異種姦プレイがメインの作品です!

ただ女たちが獣人に犯されるだけでなく、獣人になっていくという要素がただの凌辱ものとは違っており、なかなかドラマが凝っていると思いました

この作者の作品はダークな部分が多かったのでそういう意味ではエロとともに新しい純情物語も楽しめました!

興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤリマン多数につき・・・

2015年01月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

絶倫妻の痴情
榊歌丸 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉弾極エロボディ作家・榊歌丸最新単行本は、性欲を持て余した人妻の開放的SEX盛りだくさんの1冊!! 榊歌丸節全開の絶品肉弾ボディをお愉しみあれ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月10日

美人妻の不倫・浮気相手とのスケベすぎるプレイが印象的な作品です。

普段は貞淑な妻を気取っていますが実は太い肉棒が大好きなビッチだらけです!

アへ顔さらしてイキまくる姿はまさにメス豚って感じなので変態プレイが好きな人には特におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外娘っていいよね

2015年01月25日   イシャー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
モンスター少女との劣情
GEN 音音丸 昇龍亭圓楽 祭野薙刀 宇行日和 ねこぱんつ / 一水社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
■DLsite独占先行配信! 【特典イラスト同梱】鬼娘、ドラゴン少女、キメラ少女などなど、人間以上の魅力に溢れたキャラクターがいっぱい!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

相手は人外娘のみのアンソロジーです。人外娘好きにはたまりませんね。
犯したり、犯されたり、ラブラブだったりとバリエーションがあり、作者様それぞれ題材が違うため、それぞれ楽しめました。
人外娘に抵抗が無ければ、ぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日