新着レビュー

オススメ!シリーズ二作目

2015年05月18日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 2
inkey 和泉万夜 / ソルマーレ編集部
102円 / 2pt (3%還元)
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】オフィスに突然鳴りひびく火災警…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月16日
  •    
  • (316)

相変わらず面白いです
今回は前作同様に枠にハマるのではなく、床が抜けてハマってしまいます

主人公はやはり最初は助けようとするんですが、諦めるの早くて清々しいです
女の子の方もかなり敏感なのかすぐに感じ始めますんでお互い様なのかもしれません

前作と比べると本番描写が少し濃くなったかな?という印象ですね
ちなみに今作は対面座位です

前作で見せずに描写されていた挿入シーンがキノコ?として表現されています
個人的には必要なかったかなと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い作品が多くて今回も中々選べない

2015年05月17日   branch さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.36
七瀬瑞穂 エレクトさわる 大石中二 モグダン Jun おしゃれ教室 能都くるみ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 No.1不思議美少女コミック誌モグダンスペシャルカレンダー付特大号! 性転換、催眠陵辱、肉体改造…他今号もすごい!! 表紙&ピンナップ&カレンダーは巨大画像で付録化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  •    

TSF好きとしてはアンリアルは買わずにはいられない(使命感)。
今回はDATEさんはTSFモノじゃないです(重要)。

以下、今回おススメの3作品。

●『ドールと私と交歓遊戯』谷口さん (アンドロイド、入替(TSF)、オナニー、ふたなり)
TSF好き的にはこれを書かないと嘘ですね。ドール研の出し物(美少女アンドロイド)を注意しにきた生徒会の女の子が、体を入れ替えられてエッチな事をするお話。

・ふたなりアンドロイドと生徒会の女の子との絡みなので、男が画面に出てこない
・女の子が自分の体とセックスして、男の快感に溺れていく
・女の子が自分の体でセックスして、女の快感に溺れていく
・アンドロイドにあったHな知識を読み取ってしまう
といった要素がTSF好きのツボを刺激。十二分にTSFシチュが詰め込まれているので、興味ある人も興味ない人も読んでみて損はない作品かと。

●『吸血鬼のフルコース』ドウモウ (サキュバス、寝取られ、肉体変化、アナル、4P)
エロとストーリーの両立を成し遂げている、今回一押しの作品。美少女サキュバス(吸血鬼とのハーフ)が好みの男の子とセックスしている所に邪魔が入り……という純愛物語。

・どんな状態(4P)でも純愛を貫き通すサキュバス
・男の子の願望によって肉体が変化する
・最終的には相思相愛に
というのがポイント。寝取られなのに寝取られている感じが全くせず、純愛物語に仕上げてあるのが見事。

●『魔法少女隊クォーツ』奈塚Q弥 (魔法少女、ロリ、処女ビッチ)
エロい。魔法少女がノルマ達成のためキモ男とセックスをするお話。

・処女ビッチ
がとにかくポイント。作者のウリは絶対にこれ。魔法少女で回復するから処女セックスはいいけどキスはダメという歪んだ女の子に興味があるなら断然おススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に引き続き

2015年05月17日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 0人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(2)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月07日
  •   

シリーズ二作目となる近作のヒロインは、姉から協力者として紹介された先輩がメインになります
サブヒロイン枠として次回作でメインヒロインとなる理系の女の子が絡みます

それにしても理系のお馴染みとなってしまってはいますが、即効性の超性能媚薬は相変わらず万能の一言ですね
実際にこんなものが現実に存在したなら大事件待ったなしです、フィクションとはかくも素晴らしい

内容としては微乳サンドに本番と、セットで理系の子がオナニーをしますが
なにも言うことはありません、とても普通に上手に描かれています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語の展開が動く布石回?

2015年05月17日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 1人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(3)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月07日
  •   

前二作と比べると相手側が処女のため本番要素はやや薄め
その代わりに前戯に力を入れましたというベッド構成でした
性知識が乏しいことを上手に料理した描写になってますので、そこが見所なのでしょう

さて、物語はといえば新たに謎の舶来人教師が登場します
どういった人物なのかはまだ不明ですが、引きも彼女なので次の回に絡んでくるこは確実でしょう
楽しみですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伸び代のある作品!

2015年05月17日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
ヤミヨ(作) はっとりまさき(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
不死身の変身ヒロインを堕とす淫虐の罠! 正義の少女のエネルギーを狙って暗躍する魔少女姉妹が魔物産卵、強制痴女奉仕、フタナリ姦でカリンをアクメ地獄へと誘う!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

拘束嬲りが好きな人に勧めよう。

この物語をもっと深化させると、面白いかも。

続編に期待したいところですが、これはネタバレになってしまうか?
続編も書けそうな展開になっております。

不死身のヒロインって、凄い書きっぷり。
今度、試してみたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待のシリーズ一作目

2015年05月16日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 1人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(1)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月07日
  •     

さて、元々このシリーズは期待した上で購入を決めたのですが期待通りの出来に安心と喜びを覚えました

導入は結構テンプレートなので割愛しますが、シナリオはともかくキャラクターが魅力的ですし絵柄は流石の一言です

最初のヒロインは学内ではヤンキーで恐れられていながらも、実際には年下の兄弟達に囲まれて面倒見のいい姉御肌の先輩
こちらもまた王道ですが構いません、問題ありません、王道がいいんです

本番は充分なボリュームもあり大抵の方であれば満足出来るでしょう
オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りのハマりもの

2015年05月15日   Hydrangea さん

このレビューは参考になった x 1人

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)
inkey 和泉万夜 / ソルマーレ編集部
102円 / 2pt (3%還元)
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】オフィスに突然鳴りひびく火災警…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月16日
  •    
  • (413)

肉感的な人物描写に定評のあるinkeyさんの作画作品です

ネタバレしてしまうと冒頭の火事は小火なのですが、それを置いておいても切迫感はさほど感じられないので
そこに引っ張られて興奮度が下がってしまうかというとそんなことは全くありません

この主人公はなかなか思いきりがよくて好きになれますね
どうせならこの機会に何度でもアタックしてヒロインを落としてしまえばよかったのに、と思ってしまいます
さて本番はというと一応火事場ですので展開も早くサクサクと進みますが、
なにせ作画がinkeyさんですので大変魅力的に描かれています
瞳の中に性器を映すのは某漫画作品でも見ましたがいい表現ですね
もしかすると自分が知るよりもっと前からある表現法なのかもしれませんが、今後増えて欲しい技法です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄いアイドル

2015年05月14日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

RIN-back stage-
板場広し(板場広志) / GOT
1,234円 / 34pt (3%還元)
アイドルだってエッチしたいんです! 性欲強すぎでSEX大好きになっちゃうアイドル、寝取り、乱交、公衆便所、盗撮、SEX営業、男の娘…アイドルがハードに乱れすぎ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月10日

一見華やかなアイドルにも実は・・・な面がわかる(?)。
忙しすぎて抑えられない性欲のままに恋人を押し倒したりや、
他のアイドルがその恋人とHしたりとか、女同士で盛り上がったり、
あげくに野外でのH、男の娘と歯止めがきかなくなってる。
こんなに凄いものとは思わなかった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダンジョン、ダンジョン

2015年05月14日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

魔王の始め方1
笑うヤカン(作) 新堂アラタ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
小説投稿のサイト「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」からついに書籍化!「ダンジョン運営」×「魔王モノ」。異色のダークファンタジー!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月07日

ダンジョンを作成し、運営していく物語です。

ダンジョンに侵入してくる女冒険者達をあの手この手で篭絡していくのが面白かったですね。

価値観を揺さぶる。
幻覚、催眠を併用する。
快楽に堕とす。

シーンこそあっさりしているものの、十分なエロスを楽しむ事ができると思います。

もちろん、エロスだけでなく、戦闘や舌戦も適度に捻っていて良い出来でした。
個人的には出てきた女を全員無条件で生かしてハーレムに入れるわけではないのが良いと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱の嵐

2015年05月14日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

全穴輪姦シ
阿部いのり / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉感的な巨乳ヒロインの穴という穴が男たちの手によって凌辱され尽くされる! 処女穴貫通や3穴挿しなど鬼畜極まるプレイ盛りだくさんの全10作品収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月21日
  •    

基本、陵辱です。
NTRやラブもありますがほぼ陵辱です。
脅迫、強襲何でもアリ!
放心、アヘ顔、レイプ眼等々・・・。
徹底的に巨乳ヒロイン達を貶めていきます。

陵辱が好き!オッパイスキーな方には激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日