新着レビュー

オススメ!オッパイだけでなくナカダシも見所

2014年03月31日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

パイコレ
みつや / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
『あたしのおっぱい好き?』興奮するけど癒される♪やわらかオッパイにはエロと癒しが詰まってる!たわわん巨乳&プリティ桃乳!美乳娘達のオッパイ召し上がれ★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月30日
  •  
  •      
  • (1)

同級生や塾講師、歯科医、漫画家アシスタント、元恋人など
女の子の立場は色々、切ないものから甘いラブコメまで様々です。

全般に言える内容は性行為にかけるページが長めでしっかり描かれています。
前戯では乳首や膣口をじっくりクチュクチュと弄り倒し、
肉棒もすぐに入れずにグリグリと膣口をまさぐります。
また、膣出しで妊娠することにも触れているのがいいですね。
その事への女の子の反応は様々ですが、それを踏まえて
女の子を孕ませようと膣内へ射精するのは興奮します。

絵柄は荒削りかもしれませんがリビドーを刺激される一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんの憂鬱

2014年03月30日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

神狼の戦巫女 神凪沙織
斐芝嘉和(作) Maruto!(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
清き装束を汚された戦巫女が、悦楽の熱に犯されてゆく!対魔戦闘に従事する沙織が、クラスメートや市民たちに牝犬の如く調教されてしまう……!!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •  
  •     
  • (3)

妖魔が蔓延るようになった現代日本で
邪教の司祭が主人公の相方の守り神(狼)を
悪堕ちさせた後街中総出でフィーバーする、
という話です。

昨日まで肩を並べて妖魔から街を守ってきた巫女仲間が
理性を狂わされ怪しい儀式を進んで行う時の
主人公の絶望感などが丁寧に表現されております。

個人的にお気に入りはラストのシーン
主人公の欲求不満が周囲に伝播して
崩壊を加速させるところ、やられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性高し

2014年03月30日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

堕ちた天使は儚くも
大月渉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
淫魔の罠にハメられる女騎士、魔物の触手に処女を奪われるシスター、スライムにボディースーツを溶かされ子種汁を注がれる女スパイなど、多彩な陵辱劇が詰まった作品集!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2014年02月23日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な流れとしては
・エロイン女性登場
・相手役(悪魔等)登場
・アハンウフン
となります。

何と言いますか、全話に渡って「濃い」です。
作者さんの情念がページからひしひしと伝わって来てとても良いですね。

あと、出版社の関係上触手分多めです。
ご了承の下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

往年の名作

2014年03月30日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

呪い屋零3 淫書の誘いに妖華咲く
斐芝嘉和(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
たった一人で名門女学園へと潜入した女退魔師の身に淫呪の嵐が襲いかかる。クラスメートの衆人環視下での自慰強制、黒犬による肛姦、そして怒濤の触手責めに晒される零。
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年09月07日
  •  
  •     
  • (1)

斐芝先生の往年の名シリーズの三作目です。

基本的な流れは
・表紙のお姉さん(退魔士)が依頼を受け学園潜入
・潜入がバレて色々なアプローチが
・さらにトンでもないものが召喚されヒートアップ
という形になります。

濡れ場に力を入れ過ぎてストーリーが疎かになることもなく、
ストーリーに力を入れ過ぎて濡れ場が犠牲になることもなく、
実に絶妙に構成されております。

最後に一つ注意点
このシリーズ百花繚乱で楽しむもので無く、
基本体を張るのは表紙の主人公のみなので、
その点はご了承の程、よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ、堕ちる少女

2014年03月30日   RENPOUNASU さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の知らない彼女の淫貌(カオ)
流一本 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
幼馴染への想いを抱えながら、複数の男達に凌辱され、穴という穴を汚され、次第にチ○ポなしでいられなくなってしまった彼女は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月20日
  •  
  •    
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られに定評のある流一本氏、通算9冊目の単行本。
寝取られ系は3話構成の中編1本と短編1本。
この作者さんらしさあふれる秀作。
凛々しかった許婚が、世話焼きの幼馴染が快楽堕ちでさらすアへ顔の強烈さがいい。
寝取られは寝取られる前の関係性がきちんと描かれていてこそですが
この作者さんは短い中でもそこはしっかりしてるので
余計にインパクトがあります。
絵柄もデフォルメの効いた萌え絵とリアル路線の中間をいき
しっかりした画力を感じられる作者さんで
寝取られ好きなら必見。
寝取られ以外の作品もかわいらしい少女が
変態的快楽に堕ちていく表情が素晴らしく、
おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実姉です

2014年03月30日   ヨグソトス さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 姉弟スキンシップ
復八磨直兎 / 三和出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
姉弟セックスが当たり前だと思い込んでいる実姉と弟クンが淫臭全開でナチュラルに近親ハメハメしちゃう★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月03日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコン姉とシスコン弟の物語。
姉は弟をまー君、弟は姉を姉さんと呼びます。また弟は姉に対してだけ敬語を使うのですが、それがなかなか新鮮でした。敬愛してるのが伝わってきていいですね。
姉弟セックスが普通だと思い込まされていた弟が、友達との会話でその異常さを悟り、もうしないと宣言。姉は拗ねてしまいます。しかし夜になると何故かニプレスを着けた姉が夜這いをしかけてきて、なんだかんだ汁まみれで行為に及んでしまいます。文句のつけようのないハッピーエンドでした。
ラブラブな姉弟が見たいのであれば、買って間違いはないと思います。作者様の他作品も是非見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさんハーレム

2014年03月29日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

変身!? すけこまっス!! 第3話 ガブガブハーレム?危険なお漏らしプールサイド。
たまつやだ / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
巨大スパリゾートへ遊びに来たマナミ&ナギサは子供化にかこつけて甘えまくっている「コマス君(中身は43歳デブオヤジ)」を見つける。
18禁マンガ専用ビューア体験版あり
  • 販売日: 2014年03月19日
  •  
  •    
  • (1)

ショタっ子に変身しておねえさんとエッチに遊ぼう!シリーズ三作目。
前二作で姉妹とやっちゃった主人公が、スパリゾートで水着のむちむちおねえさんズを発情させて、ハーレム状態でセックスをしまくる。
ハーレムの中でもいやいやしながら気持ちよくなる小麦色の妹が良い。

巨乳・爆乳系のむっちりした体と、いやらしく歪んだ表情が素敵な作品。今の三作ともところ外れなしな感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想と愛情と

2014年03月29日   DR.GAKKY さん

このレビューは参考になった x 0人

妄想ラヴァーズ
コテング / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
潤備万端なご麗嬢方のイマジネーションを解放する夢挿短編集です。十八番のチン通力が冴え渡る1冊。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  •  
  •      
  • (2)

妄想眼鏡の女の子のイヤラシ可愛さに本書を手に取りました。

全体としては多くの話が性経験はないけどエッチに興味のある女の子から、男の子を誘う展開になります。
どの女の子もセックスの気持ち良さに蕩けていく表情がよくできています。
作画も安定していますが、愛情と快楽あふれるセリフ回しもいいなぁと思った一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緻密な世界観。掘骨砕三氏の集大成

2014年03月29日   ヨグソトス さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 下水街
掘骨砕三 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 25pt 5%還元
下水街-汚物溢れる街。下水道に住む者達で造られた下水の街。上の街は下の街を知らない。掘骨砕三の投稿作・デビュー作を含む初期作品集。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられていますグロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2010年01月06日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

一部でカルト的人気を誇る掘骨砕三氏の作品集。数ある氏の著書の中でも、本作が最高傑作との呼び声も高いです。
私も前々から読んでみたかったのですが、絶版のためかどこの通販サイトでも値段が高騰中…。諦めようかと思っていた所で、今回DL版があることを知り即購入いたしました。こういう措置は本当にありがたいですね。
本作を一言で言い表すならば「異形」といった所でしょうか。普通の人間とはちょっと違った容貌の男女たちが、下水街で貧しくも健やかに生きている様子が、オムニバス形式で楽しめます。異形の種類はそれぞれ違い、中には元々人間だったのが変化してしまったという子も。けれどみんな幸せそうです。キャラの一人一人がかわいいのもあって、見ているこっちが元気づけられてしまいます。
手放しで万人に勧められる類の作品ではありませんが、ハマる人はとことんハマると思います。もし興味がおありでしたら是非ご購入ください。本作が楽しめたのであらば、掘骨ワールドにどっぷりと浸かってしまうこと請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な絵柄、物語展開は好みが分かれるかと

2014年03月29日   サン太郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

【セット】格闘ガール~ヴァージン喪失 1
おかゆさん / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
衆目の中、破られる胴衣!注がれる白濁!!ルール無用のリングで、汚れなき乙女の初めてが奪われる…!!!空手が得意な美少女、美由紀。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月13日
  •  
  •    
  • (1)

処女と格闘というジャンルに惹かれて購入しました。が、
1話が終わったらタイトル名が変わりそうな内容でした…。

絵はとても綺麗で処女喪失のシーンはエロく、
それ以降も処女ではなくなりましたがある程度S●Xシーンがあり
自分なりに満足してます。

ただ、戦闘場面の演出がエロが終わった瞬間に始まったり、
話の展開が少年漫画を見ているような感じでしたので
エロだけ見たいという方が買うと、好みと合わない可能性が
あるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト