新着レビュー

むっちり柔らかなおっぱいが魅力

2015年10月01日   Aojisan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Forbidden Fruit~禁断の果実~
EBA / エンジェル出版
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
むちぷにキュートなヒロインが魅力の絵師・EBAがお届けする最新作品集。話題のゆるキャラ・ぼうや君の「ナカの人」は…2人!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙・サンプルを見ての通り、ロケット型のおっぱいに魅力が詰まっています。
筆越しからも柔らかさを感じさせる線はもちろん、体位や乳揺れの描写など、その手のファンにはたまらない作品が多く収録されています。

サンプルを見て「柔らかさ」にピンときたならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子の”脚線美”が、艶っぽくて綺麗。

2015年10月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ふしだらフレンド
友野ヒロ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
憧れのおっとり系女子とトイレでセックス! 勃った乳首をカミカミビックンっ! こんな巨乳の大和撫子といっぱいハメハメしちゃいたい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月14日

レビュアーが選んだジャンル :

”連れ”の部屋に、男女、集まっての飲み会。
雑魚寝していたら、前から気になっていた
女の子の寝姿に・・・。

お互いに、前から気になっていて、良いタ
イミングとばかり、カラダの関係になる話。
女の子の”脚線美”が、美しく・艶っぽく描
かれて、記憶に残る、短編でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに三人目!

2015年10月01日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 4
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

これもまた前作の3から直の続きもの。
別荘での肝試し。姉妹の従妹とのハプニングがありつつも
この男は迫られたこともあって姉としっかりやっております(笑)
そして日常に戻ったかと思いきや気まずい状態になった姉妹の従妹が彼女らの家に下宿!

姉妹との時間を奪われた主人公だがちょっとした事件で
従妹と急接近して、まあ………やっちまうことに(汗
状況的に据え膳な気もするが下半身で生きてる男に敬礼したい気分(笑)
そしてラストでは今更、どうすんだよ俺! な状態に。

値段に比べオールカラーでこのページ数はお得!
1から読んでほしいがなかなかにいいエロマンガですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありえないけど、ありえそうな話。

2015年10月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

オーダーvメイド
友野ヒロ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
家に遊びに来ていた妹の友達の隠れた趣味。目の前に現れた魔法少女にクギヅケv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月13日

レビュアーが選んだジャンル :

妹の女友達が、”魔法少女”コスプレで目の前
にあらわれ、前々から彼女に興味を持ってい
た兄は・・・・・。

少しだけ”ぽっちゃり”とした、柔らかさを感
じさせる、可愛い女の子の絵柄が上手い友野
ヒロ先生ならではの作品で、ストーリーの展
開と、絵柄が、相乗効果で作品の質を高めて
います。ありえないけど、ありえそうな話。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後の3人目

2015年10月01日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
貼ったらヤレちゃう!? えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(3)
丸居まる / 大洋図書
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
どんな女のアソコも即トロトロにさせる「催眠シール」をゲットした童貞キモブサコンビニ店長。常連客の処女JKをシールの力でナマ出し放題の奴隷に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月03日

どんな女性もシールで簡単に服従させることができるようになったキモ店長が活躍するお話です。今作は態度に表と裏がある少女が相手で、シールを使っていろいろ恥ずかしい内容を要求、さらに寝取り展開も盛り込まれています。今までの2人よりも淫乱なプレイでをご希望の方は是非購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦シリーズ

2015年10月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1
雛瀬あや アクオチスキー先生 しらそ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女ヒロインたちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり!終わらないマシンレイプ、止まらない痙攣絶頂、絶望に浸るヒロインたち。これぞまさに機械姦!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が機械姦にあう作品集です。

テーマ自体は同じですが、様々なバリエーションや組み合わせの多さが見所であり、機械姦のポイントでもありますね。
全作品ともしっかり楽しめて、コスパもいいと思います。

機械姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そのかわいさがイノチとり。

2015年09月30日   まどま さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

くりようかん
かたぱると / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
小さな肢体に容赦なく襲いかかる輪姦の嵐! 白濁にまみれ泣き叫ぶ純真無垢なエンジェルたち!! 短編9本収録! 著者初単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

この作者さんの描く女の子は、どの子もちょっと釣り目で、くりくりっとしてて、そんでもってつるぺたで、大変愛らしいです。
 その愛らしさが仇となり、ハードな嗜好を持つ、オトコたちの悲惨な趣味の餌食となってしまうわけです。
 どのお話も容赦ないですが、とりわけ新・家族は心に来るお話で、いろんな意味で推したい。推させていただきます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体つきが最高です。

2015年09月30日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

ツンデロ
武田弘光 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
独占欲強めの女の子達が羞恥に頬を染め、甘く強気にエッチなおねだり♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月09日
  •    

短編でいろいろ入っていますがどのヒロインもいい体をしています。
どのキャラもH好きというものがほとんどですが、いわゆるビッチ系ではなくイチャイチャするものが多いですね。
主に学校系のものが多いですが色々な服装があるのでどのストーリーもユニークでそれぞれ違う作品として楽しめます。
サンプルで気に入ったならまずがっかりすることはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の体が知りたくて

2015年09月30日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ときたま むつむつ
ぽるのいぶき / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
男子をベッドに貼付けた上で、チ○ポを弄りたおして強制セックス!美少女だけどムッチリ!ムッチリだけど美少女!ぽるのいぶき先生がおくる淫肉遊戯!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月23日

男の体に興味を持った女の子が、同級生の男子を押し倒して性器を弄ったり逆レイプしたりする話です。
好き勝手に男性器をいじり回し、精液の味を確かめ、男子の童貞を奪ってしまいます。その陶酔した表情や、逆に押し倒されて膣内射精されながらイッてしまう姿が、とても淫らで興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み始めの前半と後半で、登場人物のイメージが変化します。

2015年09月30日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ビューティフルマンデー
友野ヒロ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
夜も更けたオフィスに響く淫らな水音…社内のアイドルを脅して歪んだ悦びを手にした俺に対し彼女は―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月13日

”職場のアイドル”に、あからさまな敵意を
ぶつける、主人公の男性。彼女の”ミス”を
かばう条件として、彼女のカラダを、性欲
処理の”道具”として提供させます。が、彼
女には、彼に隠していたコトがあって・・。

読み始めの前半と後半で、登場人物のイメージが
大幅に変化してゆきます。短編ですが、手の込ん
だ作品構成が施されていて、読みごたえがありま
した。友野ヒロ先生は「業師(わざし)」ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日