新着レビュー

オススメ!全体的に画力が高め

2015年10月09日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1
雛瀬あや ヴッチャ かみ田 ファンキーファンクション / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
気高いヒロインが人前で晒しあげられ、屈辱の公開ファックで喘ぎまくり!ギロチン拘束姿で見られながら輪姦されまくる、そんな過激な陵辱作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  •   

雛瀬あや先生の作品読みたさに買いましたが、全体的に画力が高めでどの作品も絵がうまいほうではという印象でした。
内容もギロチンをはめて無理やりというものですが、同じシチュながらどの作品もストーリーがかぶらず楽しめると思います。

陵辱系が好きな人であればこの値段と内容ならば当たりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレていく魔神

2015年10月09日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ランプの魔神が美女だったので、恋人にして同棲性活を始めてみた
百花乱太郎(作) 泉水いこ(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
いわくつきランプから現れたのは、見目麗しいランプの魔神!、クールでツンな美女魔神とのエッチな同棲性活がスタート!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月06日

タイトル通り、ランプから現れた魔神(美女)と同棲する……という内容です。
表紙からわかるように、当初は主人公を見下し、クールな態度を取っていますが、献身的な主人公に徐々にデレていき、やがては体も重ねていきます。

一見王道の展開に思えますが、ヒロインが一部では危険視されるほどの力を持ち、さらに当初は主人公を見下しているだけに、終盤のデレ度合いが凄まじいものになっていました。
挿絵にもそれが反映され、表紙のような鋭い目つきがやわらかいものに変わり、性的な奉仕も行っていきます。

王道の設定から、あえて変化をつけたことに著者の力量が感じられ、いちゃラブが好きな人には、たまらない展開に仕上がっています。
表紙のクールな魔神のデレっぷりが見たい方に、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミニスカ私服3+スーツ3+着物1+ウエットスーツ1+海女1

2015年10月09日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

慾嬢フェティシズム
安達拓実 / 竹書房
668円 / 18pt (3%還元)
隠していた性的欲求が臨界点を越えた時--女は慾嬢へと変貌する…。欲望が溢れ出して止まらない女、それが慾嬢…。普段は隠している本能的欲求が暴かれる…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月09日
  • (72)

様々なシチュエーションを採り上げた短編が9本入った1冊です。
はいる/はぎとる/ひめる/みだれる/かさねる/むらがる/いぢめる/らぶどーる/おしえる
と言うのが各章タイトルで、一応上手いこと内容を象徴したネーミングになっています。
例えばサンプルの3枚は「はいる」の章からの抜粋です。いわゆる幽霊が憑依するかのように男が美少女の体に「入る」話です。作品側のジャンルタグに付いている女体化はこの章に該当すると思われますが、一般的な女体化とは微妙に趣きが異なります。自分の体が女に変わるのではなく、別の人格として存在する女性に入り込み、視点や感覚を体感するのです。男では一生味わえない女の着替えや女の興奮などを肌感覚で実感する新鮮さが売りです。
他全部説明してると文字数食いますし、ネタバレにも抵触しそうなので私が一番ツボにはまったのを挙げさせてもらいます。
取材に来た主人公に、若くてピチピチの海女2人が「むらがる」章です。もう冒頭から、こんな格好の海女が実際に居たら目のやり場に困って取材どころじゃない光景が広がっています。海女の薄い装束が濡れて肌に張り付き、乳房の形がくっきりと浮き出て、乳首が透け、女性的な下半身のY字ラインまで惜しげもなく見えているのです。下手に脱ぐよりも、透けて浮き出る感じの方がよりエロく、それを絶妙に表現している安達先生の着衣エロ技術は正に最高の一言でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人<中年男<怪人の触手

2015年10月09日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

純真戦士キューティウィンド 触手の魔悦に魅入られて
木森山水道(作) いぬ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
怪人たちの魔悦に満ちた攻撃によって、陵辱される悦びに目覚めさせられる正義のヒロイン。そしてその魔悦は、変身前の女子校生の日常も淫欲に染めてゆく……。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エロいことするとエネルギーが貯まる変身ヒロイン(彼氏持ち)なので当然寝取られます
むしろ寝取られないわけがない

初体験こそ彼氏が相手ですが、怪人に開発され見ず知らずの中年男に開発されどんどん彼氏では満足できない体に
最初は強気なヒロインでしたが、快楽を知ってからは触手や男に媚びるようになり自分に言い訳をしながら転がるように堕ちて行きます

エロは怪人3:対人2程度の割合
私は気になりませんでしたが、怪人連中が妙にコミカルなノリなのでそこだけは若干人を選ぶかもしれません
恋人に言い訳しながら快楽に溺れる変身ヒロインの姿が好きでしたら是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!亜人のハーレムもの

2015年10月09日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ご近所のもんすたぁ
みた森たつや / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
三人の可愛い亜人種コイビトたちの望みは妊娠!? 射精して、射精して、射精しまくる夢の学園ハーレム生活!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月07日

ほんのきっかけは、ハーレムものにありがちな流れによるものだが、主人公の芯がしっかりしており、尚且つ意気地があるため見ていて気持ちがよい。
登場ヒロインは
無邪気な犬の亜人
シャイな吸血鬼の亜人
過去に人に裏切られた狐の亜人と
三者三様で、亜人ものの漫画として飽きることなく
最後まで楽しめるストーリーとなっているのもよかった。
H方面はサンプルを見る通り、汁っ気が多いが
亜人を活かしたプレイ前面に押し出されていないのがちょっと残念。
ラスト間際主人公とヒロインの勘違いで
とんでもないことになるが、逆に主人公の男気を見せられる形となっているので肩すかしとならないようになっている
展開となっているのもなかなか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと歪なボーイミーツガール

2015年10月09日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 1人

小池田さんと遊ぼう!
みた森たつや / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
クラスメイトの小池田さん。実は…巨乳でエッチで露出好きな少女だった!! 二人の若い欲望はもう止まらない!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月03日

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメイトの目つきが悪いあの子の秘密を偶然知ってしまった主人公木村君。その秘密をきっかけに、主人公と彼女とがHをする間柄になる。これだけだと、いい意味でも悪い意味でも王道的展開だが、徐々に自分たちの性癖を暴露して
互いに互いを求め合う様はなかなかにエロティック。
それだけではなく主人公、小池田さん両名ともにただのセフレの関係から徐々に歪なやり方ではあるけれどお互いのことを知っていって恋人同士になる展開は王道的な流れではあるもののしっかりとした恋愛ものとしても読める内容となっている。
後半とある事情で窮地に立たされる二人だが、
閑話にしか過ぎないと思っていた話が
伏線となってどんでん返しとなる様はなかなかに痛快なため
必見

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンプル絵が気に入ったら・・・

2015年10月09日   キクネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

超昂天使エスカレイヤー THE COMIC 第7話【単話】
時丸佳久(画) アリスソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ダイラストに捕われてしまったエスカレイヤー。激しい拷問に必死に耐えるも、敵に操られてしまったマドカも拷問に加わり、さらなるピンチへと追い込まれる!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵が気に入った人なら間違いなく損しない作品です。
絵が丁寧でストーリーもぶっ飛んでおらず何より絵がエロいです。
単話ですがページ数も24と価格に見合った内容量となっています。
シリーズ物なので、1話を読んで決めるのも有りかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

友野ヒロ先生ならではの、ストーリー。

2015年10月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

キューティービースト
友野ヒロ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
僕の彼女は清楚なお嬢様v 中々エッチに辿り着けないのはもどかしいが、いざ彼女をその気にさせると---
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月08日

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏の方から見る”彼女”と、彼女の方から
見る”彼氏”とのギャップが、存在する事を
深く感じる短編。お嬢様キャラな、彼女の
印象が、読み進むうちに、変化してゆくス
トーリーは、友野ヒロ先生ならではの流れ
で、可愛らしい絵柄なので気が付きにくい
ですが、言わんとしていることは結構、深
いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水棲

2015年10月07日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 水棲生物に犯されるヒロインたちVol.1
トキサナ くもいたかし 千葉哲太郎 よーき SAKULA(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ねっとりベタベタの水棲生物と交尾し絶頂する変態ヒロイン多数!触手での二穴挿しに交尾器へのフェラチオ。搾乳触手に丸呑みイソギンチャクらがヒロインを汁塗れに!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が水棲生物にエッチされちゃう物語です。

実際に生物としても、それらを活かしたシーンが描かれているのがポイントですね。
作品数も多く、コストパフォーマンスもなかなかだと思います。

触手系などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日吉ハナ先生が描く、黒髪ロングの女の子キャラが印象的。

2015年10月06日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

シークレットエデン
日吉ハナ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』のメシア・日吉ハナの初単行本! アダムのバナナに魅せられたイヴたちが肉の悦びに目覚める挿性器短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月04日

レビュアーが選んだジャンル :

日吉ハナ先生が描く女の子は、ボリューム感
のある、形の良い胸と、細身の体幹、セミロ
ング又は、ロングの黒髪が、印象に残ります。
収録作品は、状況設定に重なりの無い、それ
ぞれが独立したストーリーで、バリエーショ
ンに富んだ、数作の短編作で構成されていま
す。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日