新着レビュー

竹内けんの代表作品

2015年11月09日   赤はまなす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムキャッスル
竹内けん(作) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
「子どもをたくさん作るのは王族に生まれた者のつとめです」ウブな少年を取り巻く王宮でのハーレム生活!妖艶な女王、幼馴染みの女戦士、従順なメイドに囲まれたパラダイス!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年11月16日
  •     

言わずと知れた竹内けんの代表作品です。Hiviki Nさんの美麗な表紙絵と挿絵もたのしめる作品です。
長期シリーズとなっており、基本的に1人の主人公が王国の中心人物として外交、戦争などに携わる過程でハーレムを築いていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”生贄”となるヒロイン。

2015年11月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

ルームシェアリング
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
シェアハウスに住むことになった女子大生。交流会と称した乱交パーティに巻き込まれ処女を失ってしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月15日

作品の冒頭、明るい雰囲気で始まるので、青
春・爽やか系かと思いきや、中盤あたりから
空気感がガラッと変わるので、奈塚Q弥先生
の構成力は凄い、と思いました。何も知らな
いヒロインが、寮生たちの”生贄”と化してゆ
く姿が、印象的な短編でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムシリーズ

2015年11月08日   赤はまなす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムフェイク
竹内けん(作) 218(画) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
「僕がホンモノだ──!!」悪漢領主から未亡人もメイドも女騎士も許嫁もすべて救い出す!! 元浮浪者ウッドの成り上がりファンタジー!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月17日

ハーレムシリーズの新作です。今回は主人公が領主の影武者となり、領主のハーレムといいなずけを乗っ取るものとなっています。領主の許嫁がのキャラが花魁言葉で、絵もイメージ通りなので大満足です。巻末にハーレムキャッスルのショートストーリーと挿絵があります。Hiviki Nさんの絵が好きなら購入すべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!穏やかな読後感の、短編集。

2015年11月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

させックス
堺はまち / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
お風呂に入れている間に、姉さんのマン汁つきパンティで至福のひと時♪ そこで見つけた不審なチラシ。アクセスした先には、目元こそ隠れているが姉の画像があって…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月08日

レビュアーが選んだジャンル :

整理され、スッキリとした”線”で描かれた
考え抜かれた構図と、登場するキャラ達の
豊かな表情は、堺はまち先生作品の美点。
収録されている作品では、「海辺物語」で
失恋した主人公の男性を優しく受け入れる
世話好きで素朴な性格の女の子が、印象的
でした。穏やかな読後感の、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひ続きが読みたい!!!

2015年11月08日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編
月本築希(画) チンジャオ娘。(作) / KATTS
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
何も知らないお嬢様達に某有名私立大学ヤリサーの魔の手が迫る!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月07日

レビュアーが選んだジャンル :

一応男子大学生達に抵抗していたヒロインの娘も、他のサークル仲間の女の子達が堕ちちゃってるのを目の当たりにして、アッサリと堕ちてアへ顔晒してチ○ポの虜になっちゃうので・・・悲壮感とかは、正直全く感じませんでした(笑)

あとヤリサーの男子大学生達が二本挿しのシーン以外、ほぼ全員が女の子達のオマ○コの奥への種付け中出し射精に拘っていたのが大変印象的でしたね~。

お話の最後も「THE END?」とクエスチョンマーク付いていましたので、散々種付けされてボテ腹になった女の子達との乱交セックスに興じる続編が読める事を、今から切に願っております!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

"動"の女性キャラ、”静”の男性キャラ。

2015年11月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

めちゃしこせぶん
らっこ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の大快獣・らっこのワニ初単行本! 天然の活きアワビをサカリ蒸しでいただく貝楽短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月07日

”らっこ”先生の作品に登場する女性キャラは
コマの中から”はみ出そう”な程、縦横無尽に
動き回ります。対して男性キャラは、寡黙で
冷静。ただ、ここ一番という時、決める所は
きっちり”キメ”ます。対照的ともいえる男女
キャラの設定が作品の世界観を、また、繊細
かつ、丁寧に描かれた、背景やモブキャラが
絵柄の”高品質”を支えている、高度な作画力
が読み手を感嘆させる、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底アナル責め

2015年11月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

前穴生殺シ 尻穴嬲リ
ヌクヌクオレンジ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
オンナの一番敏感な穴・オマ○コを無視しアナルのみを徹底的に凌辱。アナル同士を連結させての浣腸プレイなど前作をさらに凌ぐこだわりファックが満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月25日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

アナル調教で女たちをヒイヒイ言わせる作品です!

アナルを拡張・調教されながらも、絶頂はさせないという焦らしプレイで女たちを追い詰めていきます!

心身ともに追い詰められてイキまくる女たちのアへ顔に、興奮すること間違いなしです!

興味がある人は購入してみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉食系女子

2015年11月08日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

イビツナ彼女は年中『発情期』!!
秋月伊槻 / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
一筋縄ではいかない女の子たちがオレの貞操を狙う! 大人しそうに見えて肉食系!? 悪癖揃いのカノジョ達に巻き込まれる女難の日々に、俺のムスコは我慢できるのか!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月07日

さまざまな性格や容姿の女の子たちが男子とにゃんにゃんする内容になっています。基本的には女の子が攻めのようなスタイルですが、話やシーンによっては男の子のほうが責めていたり、主導権を握っていたりします。
 注意点としては少々病んでいる表現がありますのでそういったものが苦手という方には厳しいかと思います。
 しかし、女の子もさまざまな責め方をしますし、個人的には話の内容といいますかストーリーも楽しめる作品であったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫欲の虜

2015年11月08日   Maso さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1
タケ 「タカシ」 はるゆきこ 拾次 超絶美少女mine(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
おとなしい美少女たちが豹変し精を求め人目を気にせず逆レイプ、突如狂暴化した獣人が女教師を陵辱など、淫らな欲望が拡がり人々は悦楽の虜になっていく!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

本編80ページ、表紙、目次、宣伝、あとがきなどを含めて合計95ページの作品です。

4作品が収録されていますが、どの作品も女性がみんなHになってしまいます。
個人的には綺麗なお姉さんたちに気持ちよくされちゃう
『封印の解かれる刻』が一番楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想の少女像ですよ。

2015年11月08日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

潜入捜査-Undercover-
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
探偵ごっこを楽しむ織絵と奈美が見つけたチラシの切れ端。好奇心を手に迷い込んだ建物の中でふたりが見たのは、AVの撮影現場だった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月13日

迷い込んだAVの撮影現場で、
Hな行為を見て、Hに変わって行く2人の姿に感動!。


自分からドンドンHになって行く姿が良い感じでした。

愛撫中のところを見た途端に、Hなメスに豹変する、
主人公の少女の姿が、凄く良かったです。

ツインテールのお友達のH中の表情が最強!最高!。

AV女優さんに、キスをされ、
強引に「レズ」に、引き込まれて行くのですが、
ねっとりとしたイヤラシイキスに、陶酔してしまいます。

その、陶酔している表情が、とにかく素晴らしい!。

Hなキスにウットリしている、
その淫乱な心が、ヒシヒシと伝わってきます。

キスを止めた後、
もっとしてほしい...というところが、とにかくエロい。

キスをおねだりしている表情が「もの凄くリアル」で、
とにかく素晴らしいです。
@極端な話、この表情だけで「感動出来ます」。


現実の少女の世界でも、
こういう淫乱な娘が多いと良いなぁ~と思います。
@Hは「必要」だし「大切」な事ですから..。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日