新着レビュー

オススメ!触手だけじゃない

2015年11月06日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.1
沢村青 松波留美 なつきしゅり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大ヤマナメクジ、触手生物、異形の鬼。人間ではない者に捕われ、犯され、種付けされる……。望まなくして母となった女たちの孕み堕ち陵辱劇!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年08月23日
  •   

女の子がいろいろと異種姦されちゃう作品集です。

異種姦や孕ませというと大概触手なのですが、このシリーズは陵辱する側がいろいろとバリエーションがあるのが特徴ですね。
ピンポイントな作品だからこそ、好きな人にとってはかなりコスパのいい感じになっています。

孕ませが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳ハーレム

2015年11月06日   piyon さん

このレビューは参考になった x 1人

僕の山ノ上村孕ませ日記
甲斐ひろゆき / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
田舎のじいちゃんと一緒に暮らし始めたのだが僕を待ち受けていたのは…村中の女神からの種付けセックスのお誘いだった!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月19日
  •   

過疎の村でむちむちの体をもてあました村の女性たちから言い寄られる形でハーレムを形成していく話。
性器の描写や構図がとてもエロくて良いです。
ハーレムはいいんですけど途中から数が多くて顔が覚えられなくなっていきました(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純真無垢!。

2015年11月06日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

介護実習?
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
溜まってたのもあって、優しく拭き拭きされてビンビンになってしまった俺のチ●ポを、小さな舌でチュッチュされて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月21日

淫靡さ、卑猥さを感じさせない作品でした。
@もちろん、良い意味ですよ。

愛くるしさが溢れる、爽やかな作品と言う印象です。

純真で、従順な姉妹が、好奇心一杯に「Hに介抱」する感じ。

介護と言いながら、とても健康的です。

絵も、キリリと綺麗ですし、
見ているだけで、何だか「元気をもらえます!」。

こういう、心が洗われる純な世界、良いですよぉ~

お薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターな種族×愛の大小で分布する豊富な短編

2015年11月06日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 4人

鬼ヶ島の許婚
みぞね / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
これも嫁の務めですよね? 鬼娘、羊タウル、人魚、悪魔、竜娘…半獣半人などの人外純愛作をまとめた秘蔵の一品! プチ描き下ろしも含め11話収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月28日
  •    

[作品内容]にもある通りモンスター娘だけで固めた短編集です。
各収録作の要点を簡潔に纏めるなら鬼娘=赤肌長身許嫁(表紙&サンプル1&2)、竜人娘=ロリ妹近親相姦、ラミア=眼鏡後輩JK(サンプル3)、蝙蝠娘=モブおじさん乱交、人魚=姉妹調教、山羊ケンタウロス娘=家畜×飼育係の身分差ラブ、悪魔娘?=強制服従孕ませ、鹿ケンタウロス娘=野外集団乱交、狐娘=むれむれストッキング、猫娘=JK中出し、雌犬姫騎士=くっ殺あたりが妥当な線でしょう。

さらに、私の主観ではと断った上で、この11篇は3種に大別できます。
鬼娘、竜人娘、ラミア、山羊ケンタウロス娘、狐娘、猫娘は相思相愛の和姦型で、いずれにおいてもヒロインと男は1対1で愛し合い、彼女らは上下の口で献身的にハートマークのついた奉仕を惜しみません。
人魚、悪魔娘、雌犬姫騎士は調教込みの強姦型で、まずヒロインが自由を奪われる所からスタートし、最初は気丈に相手を睨んで拒絶するものの、押し切られて精を注がれた途端に雌の欲情が顔を出して、最後には完全に堕ちてしまいます。
蝙蝠娘、鹿ケンタウロス娘はモンスター娘ゆえの特殊な性環境型で、子種を採取するとか魔法による常識改変みたいな恋愛感情うんぬんを飛び越えて、生物として野生に近い肉体関係が濃厚に描かれています。
このように少女達の種族だけでなく、愛の有無というバロメータにおいても多彩な作品群であり、全弾命中にはならなかったとしても、モンスター娘に拒絶反応がない限りは一定の打率を確約できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜ける

2015年11月05日   piyon さん

このレビューは参考になった x 1人

星の王子サマ
月野定規 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
世界一の天文学者を目指して入部した天文部は、新たなご主人様を待つ性奴隷達の巣窟だった!?新米ご主人様となった星野君は、勝ち気な雫…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月05日

月野定規さんのオーガズムの描写は個人的にアダルト漫画界一だと思ってます。
汗だくでアヘ顔晒してるのが好きな人におすすめです。
主人公は天文部に入部して巻き込まれる形でハーレムを築きあげていきます。
アナル表現があるので苦手な人は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長身はやっぱり良いですねえ

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

はいあんどろー
ユウキレイ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
近所に住む男子から告白された高身長すぎる巨乳JKが純情バージン膜をガンガン責め破られる★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月24日

レビュアーが選んだジャンル :

身長が高すぎる長身JKが、ショタとエッチする内容です。
途中からショタが主導権を握って長身JKを責めまくるのも新鮮で良いと思います。
本音をいうと、この逆(JKが体格差を利用してショタを逆レイプ)するというのも良いと思いますが、こういう体格差をもろともしないプレイもありかな、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

牧場モノ詰め

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで良いなと思う作品があったので、購入しました。人外娘の牧場モノがお気に入りです。人外娘の牧場モノはハーレムの属性もあったのも買った決め手でした。
ほぼ異種姦の作品で、こういったシチュが好みなら買ってもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳の詰め合わせ

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

悪意の匣
叙火 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
泣いても叫んでも耐えようが抵抗しようが救われない…!独特なタッチと絶望的な世界観を作り出す叙火渾身の初単行本!描き下ろしカラー4頁、描き下ろしモノクロ20頁収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月06日
  •     

女性が寝取られ、レイプなど身勝手な行動で不幸な目に合ってしまいます。
ですが、そこがまた良い、背徳感がかもしだすエロスがあります。
作者さんの書く女性もまた、オトナの色気がにじみ出ているヒロインばかりです。
寝取られなどの背徳ものが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘調教

2015年11月05日   PPS さん

このレビューは参考になった x 0人

令嬢麻衣子 ~旧家の秘宴~
中華なると / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
跡継ぎに長男をという流れに、若き孫娘・麻衣子が異議を唱えた。だが一族会議の後、屋敷の一室ではまむ次に舐められ、イボつき巨根で責め突かれて乱れる佐和子の姿が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月25日

レビュアーが選んだジャンル :

美人母娘が老人に調教され、性奴隷へと堕ちていく長編作品
中華なると先生特有のキモオヤジによる責めは今作でも健在
調教描写もバリエーション豊かで、ドスケベランジェリーや母娘レズなど見所がたくさんあり、母娘調教モノとしての完成度はかなり高い
母娘調教モノが好きな人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽やかな4P

2015年11月05日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

デート参観日
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
お互いの弟妹を見守るためデートのような尾行をするきららとシンジ。ひと気のない田舎へデートする弟たちは、ひとけのない場所で、キスからクンニしはじめた!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月10日

こんなにも爽やかな作品は他には無いでしょうね。

性交渉がエロくない(w)。

全く卑猥さが無いと言っても良いぐらいですね。

こういう経験はした事が無かったので、
良い経験になりました。

エッチな描写のはずだけど、エッチに感じない。

絵も美しいですし、お薦めします!!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日