新着レビュー

オススメ!男の娘

2015年12月12日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
チン☆COMPLETE
チンズリーナ / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
純白のウエディングドレスに身を包むのは、何と可愛い俺の……弟!? 完全メスショタ化した男の娘がこれでもかとイチャラブしっぱなし!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年09月12日

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘がいっぱいな著者単行本第2弾です。

今回もかわいくてエロい男の娘が満載な作品集になっています。
基本的にラブラブあまあまで陵辱要素がないのもポイントですね。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろな動物と・・・。

2015年12月12日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
獣DIRECT
H9 チキコ 月森雅十 中田ミツル 服部ミツカ Anchors ぷりてゐ 倉子倉次 井硲六郎 / 一水社
1,296円→ 648円 50%OFF / 18pt (3%還元)
「異種姦」の王が電子書籍に降臨!? 圧倒的な獣臭でありえないモノを挿入されて喜悦するヒロインたちの痴態をお楽しみください!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月25日
  •   

作品説明にある通り獣姦がテーマな作品です。しかも今作はシチュエーションがたくさんあります。短編集のような感じですが一つ一つ内容はしっかりしています。個人的には豚の話が一番よかったです。産卵ではなく孕ませも多くありますので妊娠させる異種姦に刺激を求め始めている方は是非してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単話配信嬉しい

2015年12月12日   耐熱ヱビス さん

このレビューは参考になった x 0人

川’R【単話】
井硲六郎 / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
夫も息子も仲よくハメハメ家族円満ファミリー! 美貌の人妻みさおが雌モード解禁で家族全員の性欲処理に尽くしまくる名作「川’」の完全リニューアルバージョン登場!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月25日

犬姦をテーマにした作品は、どうしてもむちむち感が足りないヒロインが起用されることが多い中、当作品は、人妻でむちむちでショートカットで、ちょっと人目を気にする「みさおさん」大活躍で非常に満足度が高いです。
往年の名作「か〇り」のような、一般の人妻が獣姦の悦びに溺れていく感じが好きですが、今作のような明るいタッチもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレインに興味があれば

2015年12月12日   Sefeena さん

このレビューは参考になった x 0人

腹ボコレベルドレイン~セイラ・セルティー悪に屈する~【単話】
長井わたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
屈強の女冒険者がラフレシアに丸呑みされてしまう! いっぱい栄養をもらおうとお腹の奥まで植物姦されて腹ボコ&エナジー吸収でヒロイン崖っぷち!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月23日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

内容については作品の説明文の通りです。
コマごとに時々現在のレベルが表示されるため、徐々に弱体化していっていることがわかり、面白いです。
惜しむらくは実際にどの程度弱体したのかが数字以外ではわからないこと。
ただ、ここ以外はドレインネタとして十分使えると思います。
ラフレシアかわいいし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママショタが楽しめる

2015年12月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ママのスケベ穴は年中無休
ヨッコラ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
息子の性欲も笑顔で受け止める天然おっとりお母さん。オマ○コもアナルも総て明け渡し、お風呂でもリビングでも近親相姦しまくり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て、ママさんのキャラクターを気に入り購入しました。おっとりしていて、息子と笑顔で性行為を行う姿はとても暖かい包容力を感じます。
だんだんエスカレートするショタの欲求にも応える姿を「スケベだなぁ」と感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後、本作品に対する印象が良い方向へと、変わります。

2015年12月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

た~妊ぐぽいんと-もし俺が15年前から人生犯り直せたら-
たくわん / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
モテ期フラグを回収し、未来を変えろ! 先が読めない展開で連載中も大反響だった作品を完全収録した、著者の2nd単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月08日

レビュアーが選んだジャンル :

表題作は、男性主人公の”主観”から描かれ
た前編と、ヒロインの”主観”から描かれた
後編とで構成。読み進むうちに、ヒロイン
の”彼”に対する一途な想いに、気が付いて
ゆく、緻密に設計された、練られたストー
リーから、感動が押し寄せます。
読み始めた時の、作品に対するイメージと
読後のイメージが、良い方向へと大きく変
わる、”たくわん”先生・二冊目の作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的屈辱感!

2015年12月08日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ3 THE COMIC
高浜太郎(画) ANIME LiLiTH(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に! くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •  

バトルヒロイン陵辱ゲーム『対魔忍アサギ3』のコミカライズ。
原作は『対魔忍』シリーズ初のフルプライス作品ということもあり、かなりボリュームのある作品でしたが、コミカライズにあたってストーリーはかなりダイジェストされています。
ストーリーの流れはほぼ原作を踏襲していますが、全体的に駆け足な展開になっているため、設定を十全に把握するには原作のプレイを推奨したいところ。

ストーリーが駆け足であるとはいえ、1冊のエロ漫画として見た場合、完成度はかなり高いです。
ハードな陵辱、ソフトリョナが好きな人にはかなりオススメ。
私は和風の拷問が好きなので、サクラが駿河問いにかけられて鞭打たれるシーンが気に入りました。

あと、催眠奴隷になったアサギが、ライバルの朧にフィストファックされるシーンも最高です。
事後に土下座させられ、靴へのキスを強要されるのが良いですね。
陵辱モノは単純にエロいだけではなく、屈服の描写が重要だと思うので、土下座や靴舐めはどんどんやってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんて女子のレベルが高いクラスだろう

2015年12月08日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌーディストビーチに修学旅行で!!
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ヨーロッパへの修学旅行、クラス別行動日の行き先はヌーディストビーチ!? 心の壁を崩すためとはいえ色んな意味でヤバすぎる! クラスの女子全員とセックスしちゃう!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月05日
  •   

ヌーディストビーチと言う暴挙に際し、興奮と緊張に包まれる男子、拒絶と困惑が渦巻く女子、心理描写が妙にリアルで、破天荒な設定ながら導入には真実味がありました。
そして、その後の構成も素晴らしく上手い。
[作品内容]では「当たり前だけど全ページほぼヌード」とあり確かに裸なのですが、全裸の現状を恥ずかしがる姿とセーラー服を着た普段の学校姿が比較する形で描かれていて、丸で間違い探しのようにギャップを明確に楽しめるようになっています。
例えば教室では口うるさく目つきが怖い少女がビーチでは頬を染めて視線を気にし、心なしか語調が弱まって全裸の不安さが現れ、普段の勝気な態度からは想像もつかない可愛らしさを巧妙に表現しています。
こういったギャップが「天使みたいに純真な少女」「見るからにビッチっぽいギャル」「ヅカみたいな長身バレー部」「ぽっちゃりなオタク系女子」等々クラス13人の女子それぞれ丁寧に描かれ、全裸一辺倒ではない個性が満載です。

で、本作のもう一つの要素はハーレムという天国です。
クラスの男子と女子が大勢入り乱れた乱交パーティではなく、特定の男1人に対して少女達が代わる代わる体を重ね、最終的には男の体1つに複数人の女が献身的な愛を放って、もうメロメロのズブズブで快楽に囲まれた幸せな1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新境地へ到達した、”月野定規”先生の長編。

2015年12月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ボクの弥生さん
月野定規 / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』のドン・月野定規の単行本第3弾! 最愛の人が髪の毛一本残さず寝取り尽くされる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月06日
  •     

”淫靡”でコッテリした描写が、十八番(おはこ)の
”月野定規”先生。本作は、青春爽やか系な、序盤
から、中盤以降の「お前らへの調教」へ、まるで
別作品の様な展開になります。先生自身、心境の
変化があったのか、執筆に対する姿勢が、過去の
作品とは異なる印象となり、硬派の”熱い”、社会
的要素が加わった”新境地”へと、到達した様に思
いました。濃厚な表現は、そのままに”深み”を増
したストーリーが味わえる、長編作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませファンタジー

2015年12月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 2人

淫堕隷辱
タケ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
山賊のペット奴隷に堕ちる獣っ娘姉妹、巨大な触手獣に犯され孕んでしまう少女……徹底したダークファンタジー陵辱が人気の著者初単行本!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  •   

ヒロインたちが輪姦されて孕まされるファンタジーコミック作品です!

抵抗むなしく犯されていくヒロインt地の痴態に注目です!
特に強制発情させられて堕ちていくシーンは一番のエロス化と思います!

凌辱・孕ませ者が好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日