新着レビュー

オススメ!夢の楽園。

2016年01月06日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

僕らの公園ルール【単話】
命わずか / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
20XX年、少年たちのせんずりのし過ぎによる少子化問題が深刻化。対策として各自治体に、射精を伴わないアナニー専用の公園が設置された…!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年10月01日

遊具を利用して「トコロテン」をさせる公園の物語です。

「トコロテン」は「手などを使わず自動的に射精する事」です。

ディルドが遊戯具に取り付けられていて、
手軽にアナルを刺激出来る、素敵な公園の物語でした。

気持ち良い事が止められなくなる少年達の絵には、
感動をせずにおられませんでした。

気持ち良い事って、素晴らしいですよね。

私も利用してみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり年上な『お姉さん』が可愛い。

2016年01月06日   ニャオKey さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
私とイイことしよ?
あさぎ龍 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
年上お姉さんへの中出しは想像もつかないほどの快感だったv 溢れ滴る性欲の日々を流麗かつリアルに描いた全9作品を収録v
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月18日

レビュアーが選んだジャンル :

この作者の、年上お姉さんに対する変わらない愛情が感じられる作品集です。

同級生のお母さん、お隣の婚期を逃したお姉さん、学校の先生などなど、
マンガなので(?)とても可愛く描かれているヒロインが多数登場しますが、
シワなどリアルな描写が時々出てくる所は好みが分かれるかもしれません。

とは言え、年上を感じさせつつとても可愛いというギャップに萌えを感じさせられます。

年上好きなら一読の価値ありと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴重な状態変化アンソロジー

2016年01月06日   ふじむら さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2
冬扇 144 Zutta / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
人形化に石化に家具化……凛々しきヒロインたちの身体が人間以外のモノへと変わっていく作品を集めたアンソロジーが登場! 徐々に身体の自由を奪われるエロスをご覧あれ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

状態変化の作品のみを集めた貴重な商業アンソロジーです。

人形化、石化、スライム化など、スタンダードながらもツボを押さえた状態変化が揃っており、手足のみが変化するのではなく、最終的にほぼ全身が変化するという徹底ぶりが非常に素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!※ただし保護者に召喚魔法イチイチゼロされぬよう注意が必要です

2016年01月06日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 0人

その姉妹、罠に掛かりけり【単話】
fk696 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
部屋の窓から公園で遊ぶ可愛い姉妹が目に留まった。あんな子たちとエロいこと出来たら・・・と、ふと奇策を思いつく。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月01日

いつも見かける可愛い姉妹、あんな子達と仲良くなりたい、エッチがしたい!
そんな男の欲望がしとどに溢れている短編ストーリーのマンガです。

登場する姉妹は元気いっぱいでエッチなこともっと知りたい!教えて教えて♪な妹ちゃんと、ちょっと奥手だけど実は内心エッチなことに興味がありそうな感じのお姉ちゃんです。
そんな小さな体に秘めた大きな好奇心を逆手に取り、あの手この手で姉妹を自宅に連れ込みエッチしちゃいます。
胸の高鳴りと吐息が伝わるほどの至近距離でチ○ポを触ったり観察したり、そのままダブルフェラしちゃったり、顔中べとべとになるほど顔射されて精子の味を覚えたりと、初めての体験づくしで女の子達もワクワクが止まりません。
高揚する姉妹の様子を見てさらに歯止めが利かなくなった欲望を、妹ちゃんのかわいいお尻とお姉ちゃんのちっちゃな膣へとめどなく注ぎ込む様が激しくもツボを捕らえて描かれています。
〆には姉妹揃ってのお掃除フェラもあり、まさにフルコースなエッチを堪能できます。
お尻エッチでいっぱい気持ちよくなったあともお姉ちゃんのエッチを興奮気味に見てる妹ちゃんも、初エッチで中だし決められて盛大にイッちゃうお姉ちゃんもかなり将来有望ですね。

どうなってもいいから理屈抜きに思いのたけをぶちまけたい、そんな男本位な願望がある方は必見です。(※)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶賛NTR同人ゲームのダブルプリンセス孕ませ調教

2016年01月06日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 2人

魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻
空蝉(作) まくらカバーソフト(作) 桐島サトシ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
「女囚システム」で話題となった大ヒット同人ゲームがノベライズ!フィオナとラメンティア……捕えられた二人の姫が敵に寝取られ、孕まされていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  •   

原作ゲームのヒロイン4人のうちW王女の寝取られものです。
魔族に犯されたヒロインに紋様が刻まれるなど原作にはなかった設定もあり、世界観にマッチした広がり方をした作品です。
ヒロインのあえぎ声の描写が濃密でつぼに来ました。
本作では登場していないヒロイン2人やエリアスの婚約者など、まだまだ作品の幅は広げられるので、続編の作成が期待されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寵愛せよ男の娘!

2016年01月06日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 0人

僕はオンライン上の姫!【単話】
fk696 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ネットでネカマしてたらオフ会に参加することに。女装で外出したらバレちゃった。男とバレても気に入られて、まんざらでもなく感じちゃって最後までイっちゃいました。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月08日

男の娘としての意識が徐々に芽生え、正真正銘の『姫』となっていく過程に萌える短編ストーリーのマンガです。
自分を女と偽っての初めてのオフ会、まだ男の娘としての潜在意識が芽生えていない段階では、ちょっとゴーインな男とのふれあいに心が戸惑うのは無理もありません 。
ですが、男の娘が男とのキスでどきどきしたり、男のチ○ポを舐めてたら興奮して勃起しちゃったり、ケツマ○コにチ○ポ突っ込んでもらいたくなるのは至極当然のことなのです。
同じようにて包茎チ○ポをピクピクさせながら未使用の桃色アナルを広げ、おねだりする男の娘のを見たら、男なら誰だってフル勃起して突っ込んでしまいます。
登場する男の娘ルイちゃんは、初々しく紅潮した顔がキュートいいですね!
フェラ顔も気持ちよさそうな顔もイっちゃった顔も愛おしいです。

おち○ちんついてることがバレて嫌いになると思った?
とんでもない、むしろ寵愛させていただきます。
それは互いに触れ合って理解し合えてこそ育まれていく、無限のファンタジーなのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おませな教え子、良いじゃないか!

2016年01月05日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 0人

どっちにしたって出会っちゃう?【単話】
fk696 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
SNSで知り合った女の子は、実はカテキョ先で気になってた女の子でした。向こうも気だったらしく、早速アパートでHです。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月31日

ロリロリな教え子とらぶらぶエッチしちゃう短編マンガです。
偶然なのか必然なのか、家庭教師の先生がSNSで出合った女の子は教え子の奈々ちゃんでした。

教え子は超可愛いけど自分にはSNSの恋人候補がいるんだから我慢我慢。
え!?奈々ちゃんだったの!じゃあホテルに・・・行くのはまずいから自宅で我慢我慢。
夢のミニマムボディ!さっそく69の字固め!ちっちゃなお口の動きに我慢できずフィニッシュホールド!・・・といきたいけど我慢我慢。
そんな爆発しそうな欲望に何度も耐えつつ、すべてを本気の恋人エッチにぶつけていく過程が非常にグっときます。
エッチシーンは女の子の体を文字通り舐めまわすアップ描写をはじめ、さまざまなアングルで描かれているのがいいですね。
我慢できずにおしっこしちゃうなど年相応な面も見せつつ、汗まみれでぶつかり合う大人顔負けの中出しエッチが楽しめます。

奈々ちゃんの容姿はサイドテール風にまとめた髪とニーソックスが映えるおませさんな服装、覚えたてのようなエッチな言葉が『イマドキ感』満点でポイント高いです。
でも当の奈々ちゃんは先生の恋人願望など、とうの昔にお見通しのようでした。
それでも先生と仲良くなるために一芝居打ちつつ、小さな体で一生懸命に大人エッチしてくれる奈々ちゃんに感涙ものです。
責任を取ってこのままロリ婚するのは必然でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!登場人物のキャラが”しっかり”と確立している、作品集。

2016年01月05日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

インサートTRYあんぐる
中曽根ハイジ / コアマガジン
540円 / 15pt (3%還元)
非モテ童貞男子の密かな楽しみ…それは、オナニーをして可愛いクラスメイトの写真に精液をぶっかけること。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月31日

黒髪・ロングやポニテ、ツインテールと女性キャラ
の個性・性格付けが、綿密に設計されている印象の
”中曽根ハイジ”先生、三話完結の表題作と短編一本
が収められた、作品集。収録作品では、主人公君の
もとに家庭教師として訪れたヒロイン。彼女に男性
経験がない事を知った彼は・・・・な「芍薬の花」。
”オンナ”に目覚めてゆくヒロインを繊細に描いてい
る短編で、印象的でした。登場人物のキャラクター
が”しっかり”と確立した上で、ストーリーが進んで
ゆくので、読者が理解しやすい”中曽根ハイジ”先生
の作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特に下乳の丸み・内腿の立体感が上手い

2016年01月05日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
青の欲望
終焉 / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
抑えきれない肉欲…人妻、姉妹、女教師etc女の本能強制開花!! コミックバベルで大好評だった「青の欲望」シリーズなど淫辱8タイトルを完全収録っ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月31日
  •     

11本入りの短編集です(作品内容には「8タイトル」とあるが、4本分が同タイトルの短編連作なので事実上は同じ意味。7タイトル+1タイトル×4=11短編)。
表紙やサンプルからも分かる通り同作者の描く人物画は頭身が高く、均整の取れたリアル調のボディラインで纏まっています。
特に女体のそれはモデル然としたメリハリが利きつつも、女性特有の弾力が見事の表現されていて、純粋に絵としての美しさが見ていて心地良いです。

単行本のタイトルにもなっている「青の欲望」シリーズを筆頭に近親でのHが多く、実母と息子・姉と弟・兄嫁と弟など主人公視点の少年が年上の美女に対して、いけないと思いながらも抑えきれない情欲をぶつけてしまう展開が端正な絵とも相まって臨場感たっぷりです。
加えて、近親に該当しない他の収録作も、教師と生徒など禁断性の強いカップリングを取り揃え、全編通して高濃度の背徳感が画面から押し寄せてきます。
つまり魔法やら触手やらのファンタジー要素を排し、身近な異性をターゲットに据えることで、ただでさえ写実的な女性像をより近く感じさせ、誰にでも容易に適応可能な妄想の下地を提供する良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦姫凌辱

2015年12月31日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 1人

淫堕の鬼姫アンネローゼ
たいらはじめ / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
媚薬催眠! 野外露出! 輪姦調教! エロティックファンタジーの巨匠・たいらはじめが放つ傑作官能スペクタクル!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月26日
  •    

戦闘力のバカ高い姫を徹底調教! 立派な便女にまで堕ちすと言う、王道でありながら、普通はなかなかそこまではしないと言う極致を極めている作品です。そう、そこまでおとす作品が見たかった!

あ、微妙にスカシーン(軽度)があるので、そこだけ注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日